「METAL BUILD ガンダムF91」2万円は安いと感じるのは感覚麻痺だろうか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

「METAL BUILD ガンダムF91」2万円は安いと感じるのは感覚麻痺だろうか




1無念2016/10/21 21:19:03

13d44673dff6e2139d3d985344aff249.jpg
2万円は安いと感じるのは感覚麻痺だろうか



263無念2016/10/21 22:46:32

>2万円は安いと感じるのは感覚麻痺だろうか
塗装してあるんだし実際安い




2無念2016/10/21 21:19:51

値段出たの?
2万なら買いたいな



13無念2016/10/21 21:23:40


>値段出たの?
うn
発売早いような気がする



4無念2016/10/21 21:21:01

高いけど昨今の情勢を鑑みれば安い方だろう



5無念2016/10/21 21:21:22

価格:19,000円(税別)



6無念2016/10/21 21:22:04


ギミック有なら安いと思う



11無念2016/10/21 21:23:05

2万も仕方ないとはいえ17センチは少々小さい



12無念2016/10/21 21:23:25

羽とかの過剰飾り物がない割に…って気はしないでもない



16無念2016/10/21 21:24:37

小型機だし小さいのは別に



22無念2016/10/21 21:26:46

マスクオープン再現したのか



24無念2016/10/21 21:26:56

https://youtu.be/W-sXXFymT-0
フェイスオープンの変形がけっこうすごい



106無念2016/10/21 21:47:20


>フェイスオープンの変形がけっこうすごい
ここ写す場所間違えとるだろ



200無念2016/10/21 22:10:36

>https://youtu.be/W-sXXFymT-0
>フェイスオープンの変形がけっこうすごい
このCGモデルでゲーム作ってくれ



31無念2016/10/21 21:30:23

え?2万円って安いの?
マクロスは可変込みで同じ値段なんだが



38無念2016/10/21 21:31:54

>マクロスは可変込みで同じ値段なんだが
そっちは人気あるし数見込めるじゃない



43無念2016/10/21 21:32:42

>マクロスは可変込みで同じ値段なんだが
マクロスはまずバリエ商法出来るし



42無念2016/10/21 21:32:22

腹のデザイン凄いなモビルスーツじゃないみたい



60無念2016/10/21 21:37:18


初見だと違和感あったけど見慣れてくるとこれはこれで車のエンジンっぽくてかっこいい



70無念2016/10/21 21:38:37

>初見だと違和感あったけど見慣れてくるとこれはこれで車のエンジンっぽくてかっこいい
多分出力品を塗装してるんだろうけど黒いとこカーボンっぽくて好み
製品はつるんとすると思うけど・・・



77無念2016/10/21 21:41:15

>初見だと違和感あったけど見慣れてくるとこれはこれで車のエンジンっぽくてかっこいい
今までただの蛇腹としてしか見てなかったからすごい迫力



63無念2016/10/21 21:37:49


ちょうど来週から魂ネイションか
次回作発表やるかな



71無念2016/10/21 21:39:52

F91に特別な思い入れなかったけどスレ画はすごい惹かれる
映画見直してみようかな



118無念2016/10/21 21:49:34

>F91に特別な思い入れなかったけどスレ画はすごい惹かれる
>映画見直してみようかな
余裕があるなら小説上下巻を読んでみてほしい
映画は下巻にあたるので



82無念2016/10/21 21:42:45


少し前にまるで囲われた部分がフォーミュラーカーみたいというコメントを
見たが確かにリアウイングっぽい感じ



91無念2016/10/21 21:44:43


バンダイよ
私のファイスオープンギミック付きフィギュアも出してみないか?



109無念2016/10/21 21:48:12

受注にしてよぉ・・・
確実に欲しい(転売屋からは買いたくない)








sns
Adsense
Relate entry
New entry
かなりレスが付いたスレだったのにこんなに内容の無い抜き出し方が出来るのはある意味凄い
[ 2016/10/22 17:57 ]
買えないもの出されてもねえ・・・
バンダイもう少しそこを考えてほしいものだ
転売屋からは断固買わない=買えないもの
[ 2016/10/22 22:01 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング