【ガンプラ】「HGガンダムグシオンリベイクフルシティ」この出来をこの価格でできるのはすごい! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ】「HGガンダムグシオンリベイクフルシティ」この出来をこの価格でできるのはすごい!




12016/10/21 21:49:32

e91d1f7a888250341d91b6bfcda41cfa.jpg
グシオン焼き直し焙煎今買ってきたけど劇中のこれが全部できて1100ってほんとアタマオカシイ
ニッパーいじってるだけで楽しい


22016/10/21 21:54:15

別に頭おかしいってもんではないかな…



32016/10/21 21:55:20

お安いとは思うよ



42016/10/21 21:55:49

ルプスの肩のかんたんな色分けにやたら興奮してる子いたし
鉄血ではじめてガンプラ作った子結構いるのかも?



142016/10/21 22:03:23

>鉄血ではじめてガンプラ作った子結構いるのかも?
それはそれですごい事だよな
まだまだ新規層開拓してるってことだし




52016/10/21 21:57:07

初めて作ると別にそれが普通なんだと思って逆に興奮がない
AGE2作った時そうだった



62016/10/21 21:57:25

いやアタマオカシイってのはプレイバリューがありすぎてね
折りたたみ含め腕だけで4本ある上に武器つきで全部差し替え無しだったもんでつい




92016/10/21 22:00:41

>折りたたみ含め腕だけで4本ある上に武器つきで全部差し替え無しだったもんでつい
色分けがちょっと残念な分ギミックは気合入ってるよねフルシティ



72016/10/21 21:58:26

このフェイスでガンダムってのが惚れるデザインだわガンダムグシオンリベイクフルシティ
いやガンダムグシオンとかガンダムグシオンリベイクの頃も好きだけど



82016/10/21 22:00:27

アタマオカシイってほめてるのは分かるよ
でもガンプラではこれくらいはよくある感じなので



362016/10/21 22:19:41

>アタマオカシイってほめてるのは分かるよ
>でもガンプラではこれくらいはよくある感じなので
HGで値段と出来のバランスでアタマオカシイって言うなら
フルグランサくらいじゃないとアタマオカシイとは言えないよね
でもまあガンダムフレーム系列は確かにお得感強めではある



122016/10/21 22:02:45

見た目の代わり具合は好きなんだけど基本的なギミックがお尻のハサミ以外リベイクと殆ど一緒なのがちょっと残念



152016/10/21 22:03:47

鉄血で始めてガンプラって子もそりゃいるだろうな
ユニコーンで初めてって子もいたし



162016/10/21 22:04:11

どうやらグシオンオリジン(厄祭戦の時のグシオン)もパワーファイターだったらしいので
パワー特化に調整されたガンダムグシオンリベイクフルシティくんだ



232016/10/21 22:10:37

オカマが乗った潰れガエルがこんな立派に



262016/10/21 22:12:53

久々にガンプラ買ったら最近のはHGでもフレームあるのかってなった



292016/10/21 22:14:25

>久々にガンプラ買ったら最近のはHGでもフレームあるのかってなった
この子は最近のガンプラの中ではかなりシールが多い方だから是非ルプスを買って色分けの技術に感動して欲しい…



312016/10/21 22:14:35

>久々にガンプラ買ったら最近のはHGでもフレームあるのかってなった
このシリーズはそれがウリだからねぇ



272016/10/21 22:13:24

作ってて今気づいた
説明書と箱は本品とオプションパーツの使用例しか載って無いからライフル4丁持ってる絵が一枚もないのでOP見ないとどの銃だかわからないのだ



282016/10/21 22:14:25

リベイクの銃じゃん



372016/10/21 22:20:33

>リベイクの銃じゃん
そもそも全部に銃持たせるのは本編でしかやってないから
再現するとしても素人はリベイクの頃の銃なのかその辺のグレイズの銃なのかはOPとかをよくみないとわからないのじゃ



382016/10/21 22:21:08

ガンダムの超パワーを伝達できる装備を…!でニッパーとパンチなのが吹く



402016/10/21 22:21:39

銃4丁持ちだとハゥドゥユゥライクミーナァゥ!感ある



422016/10/21 22:22:20

というか寧ろ今までを知ってる方がもう少し価格あげればもっといい出来になるのに…ってなる
なった
いやこの出来をこの価格でできるのはすごいことに間違いはないんだけどさ



492016/10/21 22:23:57

Wとかの1/144が500円の時代から見ると10年前から既にとんでもねー出来になってるよ



552016/10/21 22:25:54

>Wとかの1/144が500円の時代から見ると10年前から既にとんでもねー出来になってるよ
俺まさにWの1/144以来でバルバトス作ったけどすごいね
積層構造で説明書見ないと作れない!




502016/10/21 22:23:59

このボリュームでこの価格は凄いとおもうが…色足り無さ過ぎてめっちゃ調色しなきゃならんから結果高くついたわ



542016/10/21 22:25:43

>このボリュームでこの価格は凄いとおもうが…色足り無さ過ぎてめっちゃ調色しなきゃならんから結果高くついたわ
まあHGだと仕方ないとこもあるわな
リベイクの1/100は出来良かったから今回も楽しみ



602016/10/21 22:27:01

自分がある程度塗装できるようになったから言えるのかもしれんけど
ギミック潰して値段抑えるよりは色分け潰す方が作るの楽かなって思う



632016/10/21 22:27:29

手頃な値段だからシール多めなのは仕方ない
塗装やってみようかな…










sns
Adsense
Relate entry
New entry
シールの量考えたら妥当じゃないの?
[ 2016/10/22 18:47 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング