【S.H.フィギュアーツ】真骨彫も増えてきたね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.フィギュアーツ】真骨彫も増えてきたね




37無念2016/10/21 18:59:32

2d3a99eae601ea98f9388256f6b709de.jpg
真骨彫も増えてきたね



41無念2016/10/21 19:01:33

>真骨彫も増えてきたね
こうしてみるとクウガカブト系結構出たな・・・



38無念2016/10/21 19:00:10

リデコで済むしイベントでW9フォーム+αとか展示されるかな
エグゼイドも何体かはあるだろうか



39無念2016/10/21 19:00:27

真骨彫の劇場版ライダー第一弾は誰になるかな
コーカサスかスカル辺りかな?




42無念2016/10/21 19:01:33

>コーカサスかスカル辺りかな?
まさかのライアル



46無念2016/10/21 19:02:26

>真骨彫の劇場版ライダー第一弾は誰になるかな
激情態



40無念2016/10/21 19:00:48

スカルクリスタル頭部とスカル頭部と帽子付きスカル頭部と帽子単体を付けてくれれば個人的に1番ありがたい



48無念2016/10/21 19:03:01

Wが終わったら平成一期のライダーが出るのか順番通りオーズへと進むのか気になる



53無念2016/10/21 19:04:29

>Wが終わったら平成一期のライダーが出るのか順番通りオーズへと進むのか気になる
ファイズがきそう
2期はタトバとベースとフレイムだけは出し直して欲しい



50無念2016/10/21 19:03:39

珍しく単体ライダーで通したクウガが一番出てるのも因果なものだ



57無念2016/10/21 19:05:17

>珍しく単体ライダーで通したクウガが一番出てるのも因果なものだ
まあほぼ色変えだからな
つまり似たようなWもここから怒涛の商品展開が…



60無念2016/10/21 19:07:04

>珍しく単体ライダーで通したクウガが一番出てるのも因果なものだ
まあ単体ライダーってのはあくまで番組内の設定だけのお話やし
キャラクター点数の多さは最初からえげつないんやな



51無念2016/10/21 19:03:56

ジョーカーとサイクロンは出るかね



55無念2016/10/21 19:04:57

>ジョーカーとサイクロンは出るかね
次のネイション限定が怖い・・・



54無念2016/10/21 19:04:55


オーズはよ



76無念2016/10/21 19:17:25

>オーズはよ
こうやって見るとデザインやコンセプトこそ違えど
ダブルを一号ライダーと見立てたときにオーズって2号ライダーに見えるよう作られてるというかなんというか
うまく言えないがダブルからかけ離れたデザインでも無いのね



59無念2016/10/21 19:06:17

ライジングマイティみたいにジョーカーも一般で出る可能性



64無念2016/10/21 19:08:34

>ライジングマイティみたいにジョーカーも一般で出る可能性
出てもおかしくないと思う
ただのリカラーなのに作中でもダントツ人気で美味しいし



65無念2016/10/21 19:10:23

>ライジングマイティみたいにジョーカーも一般で出る可能性
ハードボイルダーの発売もあるし割りと近いうちに発売されたりしてな



61無念2016/10/21 19:07:32

ジョーカーってある意味主役ライダーみたいなもんだし一般でも良いや



67無念2016/10/21 19:11:52


<ふふふ次こそ俺が満を持して発売よ!



70無念2016/10/21 19:14:07

ジョーカー発売されるときはライダーパンチエフェクト欲しい



74無念2016/10/21 19:16:00

>ジョーカー発売されるときはライダーパンチエフェクト欲しい
去年の紫エフェクトは色がちょっと濃過ぎだよね
もうちょい薄い紫欲しい



71無念2016/10/21 19:14:48

スプラッシャーはちょっとなあどうもなあ
放映当時のあの勢いでも出せなかった辺りなんというかうn



75無念2016/10/21 19:16:03

>スプラッシャーはちょっとなあどうもなあ
>放映当時のあの勢いでも出せなかった辺りなんというかうn
面積広い分他2つより高くなりそうだしねぇ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング