【レビュー紹介】「S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】「S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカー」




1無題2016/10/20 18:47:39

89aa339b0c124ce1a63f3c773131a5d0.jpg
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW サイクロンジョーカー 「仮面ライダーW」


2無題2016/10/20 18:51:10


S.H.Figuarts真骨彫製法シリーズの最新作仮面ライダーWサイクロンジョーカーです
真骨頂の名に恥じず今回も凄い出来です



3無題2016/10/20 18:51:50




真骨頂シリーズ共通デザインの化粧箱です



4無題2016/10/20 18:52:10


ブリスター



122無題2016/10/20 23:02:06

>ブリスター
手刀手首が無いという事は、仮面ライダーサイクロンは期待薄かな
真骨彫クウガシリーズを見るとスカル、ジョーカー、エターナルは出そうだけど



6無題2016/10/20 18:55:38


W本体

メタリックグリーンの塗装とマット仕様のブラックの質感もバッチリ
Wドライバーなど細部の塗装も丁寧です



8無題2016/10/20 18:58:10


オプション

タブルドライバーに装填可能なガイアメモリもクリアパーツで造型されています



9無題2016/10/20 18:59:42


正面



10無題2016/10/20 19:00:38


背面

マフラーは長短の二種類が付属



11無題2016/10/20 19:01:01


左側面



12無題2016/10/20 19:01:19


右側面



13無題2016/10/20 19:02:00


本文なし



14無題2016/10/20 19:04:04

ベルト凄いね。
自分はヒビキさんしか持ってないけど、
このシリーズは小さくて精密なところが良いよね。



15無題2016/10/20 19:06:23

ベルトのメモリ装填箇所が結構広がってるけど
良い感じの「W」の角度で止まらないのかな?
他は文句なしにカッコ良くて届くのが楽しみでしょうがない



20無題2016/10/20 19:19:30


ドライバーはバックル部が可動
ガイアメモリをバックルやマキシマムスロットに装填が可能です

>ベルトのメモリ装填箇所が結構広がってるけど
>良い感じの「W」の角度で止まらないのかな?
>他は文句なしにカッコ良くて届くのが楽しみでしょうがない

ストッパーのようなものは付いていないので
好みで調整するしかないですね
もう少し角度を付けて展開させてみます



16無題2016/10/20 19:09:54

マント重そうだけど軽い素材でできているのかな?



27無題2016/10/20 19:28:53


>マント重そうだけど軽い素材でできているのかな?

マフラーは短いタイプが軟質で長いタイプはプラ製です
非常に軽量に作られているので保持に問題はないかと



17無題2016/10/20 19:10:31

ハードボイルダーに使えそうな持ち手はこっちに付いてきたか



22無題2016/10/20 19:20:17


本文なし



26無題2016/10/20 19:27:57

6年でここまで進化するとは



29無題2016/10/20 19:29:47

ガイアメモリ取り外しできるのか…凄いな…



30無題2016/10/20 19:30:21

ディケイドと並べたいね
士と翔太郎の同期感好き



34無題2016/10/20 19:37:45


しかし実際現物手に取ってみると凄く良いよこれ
文句の付けようって言ったらメモリが差し込んでるだけでピンとかで固定してる訳じゃないから紛失が怖いぐらい…
あれコレ結構深刻な問題だな…



43無題2016/10/20 19:59:47


本文なし



44無題2016/10/20 20:00:27


本文なし



53無題2016/10/20 20:18:34

腿の付け根、実際のスーツと違って腿がアーマーっぽく見えちゃうのがちょっと残念



61無題2016/10/20 20:36:57


>腿の付け根、実際のスーツと違って腿がアーマーっぽく見えちゃうのがちょっと残念
可動範囲確保のためかサンプルの時より股関節部分のパーツがちょっと小さくなってて隙間目立つのは残念だけど
ダブルは元々二の腕・前腕・腿・脛はアーマー的な感じで上からカバー被されてる



60無題2016/10/20 20:28:19

文句なしに格好いいな。

前傾姿勢がどれくらいとれるのか気になる。
ドライバーが邪魔そうだけど、真骨彫ディケイドくらい曲がるんだろうか。



62無題2016/10/20 20:50:11

今が最後のチャンスな気がするからハードボイルダー再販と合わせて
ポシャったスプラッシャーユニット出してくれないかなぁ・・・
できればリボルギャリーも



68無題2016/10/20 21:07:25

サイト見てきたけどハードボイルダーが新規造形に見えない



74無題2016/10/20 21:17:14

>サイト見てきたけどハードボイルダーが新規造形に見えない

実車と違ってたリア周りが完全に変わってるから新規だと思う



75無題2016/10/20 21:18:39


>サイト見てきたけどハードボイルダーが新規造形に見えない
左が新
右が旧



76無題2016/10/20 21:22:52


>サイト見てきたけどハードボイルダーが新規造形に見えない
左が新
右が旧



71無題2016/10/20 21:16:03

旧フィギュアーツと並べてくれないか



83無題2016/10/20 21:39:47


>旧フィギュアーツと並べてくれないか
旧Wと比較



73無題2016/10/20 21:17:05


一番分かりやすい部位だとここ



77無題2016/10/20 21:26:21

>一番分かりやすい部位だとここ
旧版の造形全く間違ってるじゃん…



102無題2016/10/20 22:35:47

色が気に入らないなら買わないかリペイントだな リペした作品を貼って色のレシピも教えてくれれば皆ハッピーだ



103無題2016/10/20 22:36:41

そのスーツの画像ですらまちまちだからな
イメージとしてはもう少し薄い感じではあるけど
左右の色のバランスはかなり自然になってると思う



105無題2016/10/20 22:39:13


本編の色はこんな感じ



106無題2016/10/20 22:39:31


その2



107無題2016/10/20 22:40:09


かなり薄い緑かな?



111無題2016/10/20 22:43:20


思い切ってオメガぐらいの濃度でも良かったかも
しれんね



114無題2016/10/20 22:44:29

>思い切ってオメガぐらいの濃度でも良かったかも
しれんね
こっちもまだ製品版がどうなるかはわからんけどね








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング