【ガンプラ】雑誌の付録のプラモっていいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ】雑誌の付録のプラモっていいよね…




12016/10/18 22:04:23

418ec25a57e3fb81f89fd36b5ea0f62a.png
雑誌の付録のプラモっていいよね…


22016/10/18 22:05:45

鉄血世界だとライフル役にたつんかなって



52016/10/18 22:08:55

>鉄血世界だとライフル役にたつんかなって
役に立たないものを持ってるならこいつ単なる馬鹿でしょ
そんなわけないだろ
だから必ず役に立つよ



112016/10/18 22:25:31

>鉄血世界だとライフル役にたつんかなって
1期でマッキーがもっと小さい銃でバルバトスにダメージ与えてるの知らないのかね



32016/10/18 22:06:56

つい最近アキヒロがロングライフルで何機か戦闘不能にしてなかったっけ?



42016/10/18 22:07:07

今月ガンプラエース出るのか



62016/10/18 22:08:57

25日だったかなと思ったら26か



72016/10/18 22:10:45

この対物ライフルトライエイジで見てから気になってたけどようやく出るのか



82016/10/18 22:14:02

そのパイルバンカーをMWに載せるのは無茶過ぎる…



92016/10/18 22:16:53

体型の大きく異なるガ
ンダムグシオンでもこの



102016/10/18 22:19:48

このぐらいデカいと映えるなー
かっちょいい




122016/10/18 22:28:46

……普通に売ってよ



132016/10/18 22:32:43

外伝作品の追加武装が雑誌付録なのはここ何年かのお約束なので諦めてください!
後でイベント限定のセット売りはありえるけど



142016/10/18 22:33:42

こういう雑誌付録って一回生産したらそれで金型壊しちゃうんだっけ?



152016/10/18 22:35:03

>こういう雑誌付録って一回生産したらそれで金型壊しちゃうんだっけ?
何回か使われたものもあるよ
フルドドとかプリムローズとかアメイジングレヴとか工具とか



172016/10/18 22:36:08

>こういう雑誌付録って一回生産したらそれで金型壊しちゃうんだっけ?
最近は本家ガンプラに使い回したりするよユニコーンのジャベリンとか



162016/10/18 22:35:23

鉄血で銃が役に立たないはもはや釣りレベル



182016/10/18 22:38:03

役に立たないじゃなくてナノラミネートで効果薄くなるだな
MWの豆鉄砲じゃMSに傷もつけられなかったし戦艦は硬い



192016/10/18 22:39:00

イベント限定品だと
メイジンレブいりHiνとか売ってた



202016/10/18 22:41:02

よくわからんがこういうのって設定されたものを付録にするんじゃなくて付録にするために設定起こしてるから普通に売れって土台無理じゃないの



212016/10/18 22:41:56

フルドドがガンプラ王の賞品になったりヘイズルとセットでイベント売りとか
アストレイの工具が追加パーツ付けて再度付録にとか
一度きりで終わらないのもあるにはあるんだよね



222016/10/18 22:42:18

セブンスターズのあのこくじんのレギンレイズ
後方に下がっててほしいから無理やりレールガン装備させられてるらしいな



242016/10/18 22:47:25

増刊ガンプラエースって何だろ
ガンダムエースと発売日同じなのか




262016/10/18 22:48:11

>増刊ガンプラエースって何だろ
もう何回も出てる付録ガンプラがメインみたいな雑誌だよ



252016/10/18 22:47:38

なんでパンツァーファウストっぽい物が付かないの…



282016/10/18 22:49:08

工具って何回もつけて売るほど人気だったんだ
本誌を3冊買うと三刀流になるぞって紹介の仕方しててホビージャパンはバカだなって思ってたんだけど



312016/10/18 22:51:43

>工具って何回もつけて売るほど人気だったんだ
BF外伝企画で主人公の家の蔵になぜか大量に残ってたって設定だったからね
その後は原型無くなってウィングガンダムゼロ炎の剣になったり今度出る紫クリアの銃剣になったりしてる



302016/10/18 22:50:37

初代さん用武器セットはセット内容違いでガンダムエースとガンプラエースに付けたね



332016/10/18 22:53:26

読み物も割と面白いガンプラエースだ
メイジンとSKの対戦とか有ったし



342016/10/18 22:55:06

武器オプションにするのが一番無難よね
ラジエルとケストレルは流石に無理があったな




382016/10/18 22:56:58

>武器オプションにするのが一番無難よね
でも俺昔のソードカラミティ改造キットとかAGE-1レイザ―とか好きだったよ
二色成型色あれば結構色んなの立体化出来ると思うんだけどね



352016/10/18 22:55:09

ガンプラエースは電ホの代わりに付録付けるための雑誌な気がしなくもない



372016/10/18 22:56:11

こういう武器で周りのビルとか壊して瓦礫で敵機を押しつぶす戦法とかやってもいいと思う



402016/10/18 22:57:37

トンデモ口径ばかりだからたったの210mmかぁ…ってなる








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング