【アーマード・コア】ACのプラモでオススメ教えて プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【アーマード・コア】ACのプラモでオススメ教えて




1無念2016/10/19 15:27:49

64ba49e0b5611708feba51784ac6ffb8.jpg
ACのプラモでオススメ教えて



2無念2016/10/19 15:34:35

アンビエント



3無念2016/10/19 15:36:30

アナイアレーター
ナインボール
エヴァンジェ



4無念2016/10/19 15:36:38

ブースター付きの白いやつ



5無念2016/10/19 15:38:11

OWセット



6無念2016/10/19 15:42:04

スレ画
ナインボールセラフ



7無念2016/10/19 15:43:27

水没するやつ



8無念2016/10/19 15:47:52

バルバロイ
投げ売りされてるけど組んで見るとめちゃくちゃかっこいい




9無念2016/10/19 15:48:28

めちゃめちゃ上手かった吉岡くんが使ってたやつ
名前? 俺に聞くな



10無念2016/10/19 15:50:43

オキャクサンウンガイイネー
この12月にホワイトグリント+VOBセットまた再販だよ




11無念2016/10/19 16:05:00

そろそろヴィクセン再販してくれないかな



12無念2016/10/19 16:10:05

クレスト白兵カッコ良かったからいつかまた組みたいな
と思ったら今結構お高いのね



16無念2016/10/19 17:24:40

>クレスト白兵カッコ良かったからいつかまた組みたいな
>と思ったら今結構お高いのね
クレスト軽も劇中での奮闘(OP詐欺込みで)いいよね…
旧世代もいいしネクストもいい
しかしV系…どうしたもんかのう…



13無念2016/10/19 16:57:39


増加ブースター付きライール
これに別の手持ち武器持たせてる



14無念2016/10/19 17:19:27

当時何かのロボゲー程度の知識しか持ってない中でVOBセットを買って組み上げるまでにこの世の地獄を味わった

その後味をしめて4系ばかり4・5体作ったり設定本を買ったりするも未だ原作ゲームは未プレイだったりする




15無念2016/10/19 17:22:20

何で誰も言わないんだ
アリーヤ



17無念2016/10/19 17:32:55

V系は好き嫌いはっきり別れるね



18無念2016/10/19 17:34:36

>V系は好き嫌いはっきり別れるね
ゲームもやったし操作性込みで嫌いじゃないけど
サイズをちんまくしちゃった結果ネクストを知ったとしあきからはディスられる傾向強いかな…あとゲーム本編



19無念2016/10/19 17:39:34

V系は現状フレームが使いまわし多くてバリエーションが少ないのも辛い…武器は充実してるけど
対CE系のフレームが欲しい



20無念2016/10/19 17:45:06

Vはパーツコンセプトの仕様上、基本同じベースに金網やリアクティブアーマーつけて別パーツ扱いだからね
どうしても同じようなビジュアルになってしまう



21無念2016/10/19 17:51:24

ウィクトーリアもヒロイックな見た目でカッコいいぞ
なにげに付属武器も多いし



23無念2016/10/19 17:55:34

>ウィクトーリアもヒロイックな見た目でカッコいいぞ
>なにげに付属武器も多いし
マーヲ君は全面的にクレストにして欲しかった思い出
ウィクが装備以外はミラージュ尽くしやったしのう



22無念2016/10/19 17:53:03

ガンプラに慣れてると色々辛い・・・



24無念2016/10/19 17:56:50

>ガンプラに慣れてると色々辛い・・・
ガンプラと同じ感覚で買って
箱開けた瞬間にリアルで「うわっ」と声を上げて軽いめまいを覚えたのは後にも先にもアリーヤだけだ



26無念2016/10/19 18:00:13

棚の守護神とかしてるMATSUKAZE拠点防衛型も悪いキットではないぞ
ただ値段がね…



27無念2016/10/19 18:04:32

>棚の守護神とかしてるMATSUKAZE拠点防衛型も悪いキットではないぞ
>ただ値段がね…
セールで12000で買ったな



28無念2016/10/19 18:06:50

セール価格でも高いんだよなぁ…
俺は欲しくて12000円で買ったし、実際価格に見合ってると思うけど、初心者じゃなくても買うのを躊躇する値段やわ



29無念2016/10/19 18:12:42

高いけど再販ないだろうと思ったから買った



32無念2016/10/19 18:28:43

SDホワイトグリント
ヘッドパーツのデフォルメ具合が好き



33無念2016/10/19 18:35:06


破壊天使いいよね



34無念2016/10/19 18:44:09

>破壊天使いいよね
真っ白な天使砲いいよね



35無念2016/10/19 18:47:01

ガンプラが簡単なのもものすごい技術とノウハウの結晶だからね…



36無念2016/10/19 18:52:14

ガンプラで慣れたあとにこっち作ったけど
ミリ単位のかみ合わせで動かない稼働部分やきっちり嵌まらないとこを削って調整とかコトブキヤの方先にやってたら絶対挫折する



39無念2016/10/19 19:28:56

初めて作ったV.Iがクラースナヤで指に刺さるわパーツは消えるわで大変だった
太ももにつける1mmくらいのパーツとか



40無念2016/10/19 19:38:57


良く動く



41無念2016/10/19 19:39:06

つまり5倍くらいのスケールのキットが出れば



42無念2016/10/19 19:39:19

今なお語り草になる伝説のパーツ「I13」



44無念2016/10/19 20:06:38


>今なお語り草になる伝説のパーツ「I13」
加減しろ莫迦!








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング