【SDガンダムフォース】多分平成ガンダムで1番楽しい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【SDガンダムフォース】多分平成ガンダムで1番楽しい




1無念2016/10/17 17:33:51

b4b7834e3a7e80accda1c613ca1980ab.jpg

SDガンダムフォーススレ



2無念2016/10/17 17:34:54

楽しい
多分平成ガンダムで1番




3無念2016/10/17 17:36:21

アメリカ受けするように口付けたんだろうか



4無念2016/10/17 17:37:52

だんだんCGの質がアップしてたな



5無念2016/10/17 17:39:44


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2016/10/17 17:40:48

ジオング倒す所は泣ける



7無念2016/10/17 17:41:17

わたしコブラ丸大好き!



8無念2016/10/17 17:41:31

序盤がダルくて見るのやめてリリ姫辺りからまた見るようになったのでコマンダーサザビーとか知らない
後から聞いたらそこら辺も良かったらしいので勿体無いことをした



9無念2016/10/17 17:41:37

頑張れ―!



81無念2016/10/17 19:23:05

>頑張れ―!
鬱には辛い番組



10無念2016/10/17 17:42:24

ラクロア編までは我慢して



11無念2016/10/17 17:42:39

みんな離れていって残った人だけで評価されるようになった作品



12無念2016/10/17 17:43:40

序盤のがんばえーがんだうがんばえーは結構キツいからな…



13無念2016/10/17 17:44:45

>序盤のがんばえーがんだうがんばえーは結構キツいからな…
あれがいいのに




14無念2016/10/17 17:44:46

今リメイクしたら化けそうな気もする



15無念2016/10/17 17:45:26

>今リメイクしたら化けそうな気もする
最初から最期までネオトピア編のようになるだけだと思う



16無念2016/10/17 17:47:25

コマンダーサザビー戦が神憑り的に良かった
キャプテン復活からの死闘が滅茶苦茶にカッコいいし燃えた



17無念2016/10/17 17:51:40

トモダチが欲しいならぁー!
やることが違うだろぉー!
熱い



20無念2016/10/17 17:52:22

DVDボックス買って知り合いに無理やり見せたけどハマってた



21無念2016/10/17 17:54:50

神谷がボックスを自分で買ったらサンライズからも贈られてきた話が好き
確か三国伝でも自腹で買おうとしてとめられた人がいたっけ




24無念2016/10/17 17:57:13

>確か三国伝でも自腹で買おうとしてとめられた人がいたっけ
複数買おうとしたからなマリナ姫



42無念2016/10/17 18:43:44

>神谷がボックスを自分で買ったらサンライズからも贈られてきた話が好き
OOでインタビュー受けた時も「昔ガンダム自身演じたことがあって…」と言ったり
結構お気に入りみたいね



23無念2016/10/17 17:56:39

三国伝って打ち切りだったのかな
蚩尤ガンダム倒すために共闘する三部楽しみにしてたんよ…



25無念2016/10/17 17:57:29

あれは最初から赤壁までの予定だったよ



26無念2016/10/17 18:00:48

当時逆シャア見てなかったけどコマンダー様が一番好きかもしれない



30無念2016/10/17 18:20:39


デザインがいいんだよな



31無念2016/10/17 18:28:53

>デザインがいいんだよな
しかし中身は変態



32無念2016/10/17 18:32:17

俺たぶんガンダムで三つ好きな作品あげろ&好きなOPあげろって言われたらSDGFと太陽に焦がれて絶対いれるわ



37無念2016/10/17 18:35:28

>ガンダムで三つ好きな作品あげろ
ポケ戦・スレ画・SDの「頭虫邸の忍者合戦」かな
SDのOVAは全部お気に入りだけど



34無念2016/10/17 18:32:35

人生で初めて買ったサントラ



35無念2016/10/17 18:33:32

そして初めて稼いだ金で初めて買ったDVDBOX



36無念2016/10/17 18:33:42


白い部屋怖い



38無念2016/10/17 18:37:15


作中最強かもしれない人



39無念2016/10/17 18:38:30

おもちゃが出来の悪さもあって売上悪かったと聞く



43無念2016/10/17 18:44:15

>おもちゃが出来の悪さもあって売上悪かったと聞く
単純に放映地区が少なかった
玩具は国内では打ち切られたがアジア圏では完全善大将軍が宝船つきでとか後半キャラも販売された
アメリカでは放送自体が2クールで打ち切りで玩具も日本以上に出回らなかった



49無念2016/10/17 18:50:19

>おもちゃが出来の悪さもあって売上悪かったと聞く
そのせいか完全善や変態仮面は海外限定
馬付き爆熱やガンパンツァー教官は国内懸賞で海外では一般販売という辛い事に



56無念2016/10/17 18:56:10

玩具に関してはハロマの事業撤退や色んなこと重なった時期でもあったから
大目に見てやってほしい




47無念2016/10/17 18:49:59

ボス相手は殺さざるを得ないし、そもそも人間相手に銃ぶっぱなすキャプテンみたくないけどスパロボ参加したら
アムロとか刹那とかみんなが最終決戦で頑張れ!っていってくれると最高だなあと期待してしまう



53無念2016/10/17 18:54:33

見ると元気になれるガンダム



55無念2016/10/17 18:56:01

迷宮のラクロアが始まるまで耐えられるかどうかで評価が変わる



57無念2016/10/17 19:02:45

>迷宮のラクロアが始まるまで耐えられるかどうかで評価が変わる
ガンイーグルが出るぐらいまででいいんじゃないかな?



60無念2016/10/17 19:06:45

>迷宮のラクロアが始まるまで耐えられるかどうかで評価が変わる
確かにあそこらへんまでは今見ても結構だらだら進んでる気がする
ただそこまでのどうでもいい話も後半に組み込んで来たりするからずるいというか構成がうまい



63無念2016/10/17 19:10:20


上でもあがってるけど一番好きなのはコマンビー戦だな
めっちゃ欲しかったのに中止と聞いた拾いもの



65無念2016/10/17 19:12:01

そろそろスパロボ参戦しておかしくないと思う
というかしても驚かない




68無念2016/10/17 19:14:02

>そろそろスパロボ参戦しておかしくないと思う
>というかしても驚かない
UBの流れならまぁあってもおかしくはないかな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング