【ガンダム名鑑ガム】ラインナップが魅力的過ぎる プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム名鑑ガム】ラインナップが魅力的過ぎる




12016/10/16 18:01:42

2350cc702dd7d4a8cd55455d33c021fd.jpg

ラインナップが魅力的過ぎる


22016/10/16 18:03:45

なんでマンダラが居るのかよくわからないけど大体欲しいから買った
一番欲しい戦艦は出なかった




32016/10/16 18:03:45

パブリクだけ集めてるけど
これサイズどれくらいなんだろ



42016/10/16 18:04:25

ジオンの城?の立体物初めて見た



52016/10/16 18:05:27

バグ単体なの?



62016/10/16 18:06:14

右下のは鉄血の戦艦か
これはちょっと欲しい



142016/10/16 18:11:00

>右下のは鉄血の戦艦か
>これはちょっと欲しい
イサリビは完成品も出てるよ



72016/10/16 18:06:44

主役ガンダムに挟まれるラフレシアとマンダラ



82016/10/16 18:07:27

マトモなのが一番上まで過ぎる



92016/10/16 18:08:35

担当者は狂っていた



102016/10/16 18:10:00

F91を引いたらラフレシアが欲しくなるしそこまで引いたら人間だけ殺す機械も欲しくなるって寸法よ



112016/10/16 18:10:06

http://www.bandai.co.jp/candy/gundam/meikan/03/
既にコンペイトウが入っているラインナップ第三弾



152016/10/16 18:11:04


122016/10/16 18:10:22

イロモノ枠の立体物は次がないかもしれないから一つ欲しい気がする



132016/10/16 18:10:35

ジオン城ひらべったいな…



162016/10/16 18:11:38

あー変形するバイク戦艦のシリーズかこれ



172016/10/16 18:12:09

アドラステアが楽しみすぎる



182016/10/16 18:12:13

ランダムなのがな
1弾はシャンブロ欲しかったがスルーしてしまった



192016/10/16 18:12:27

なんとか今までに無いネタを拾っていきたいという気概は感じる…



202016/10/16 18:12:53

ズムシティ魅力的すぎる…



212016/10/16 18:12:54

もう心持ち安ければ手を出すかなって思うシリーズ



232016/10/16 18:13:17

ザンネックはビーム加速器のリングはいらなかったと思う



282016/10/16 18:15:00

>ザンネックはビーム加速器のリングはいらなかったと思う
リングあるならいっそキャノン構えてたら良かったかもね



242016/10/16 18:14:05

もう出てるのか
コンビニ売りしてる?




262016/10/16 18:14:40

待ってもう発売してたの!?



292016/10/16 18:15:12

9月27日発売って書いてあるじゃん!



322016/10/16 18:15:43

二弾はとっくに出てる



372016/10/16 18:17:35

正直ガンダムとか他媒体で立体化恵まれているのより
他ではありえないズムシティ城とか、ほとんど立体化の機会が無かったマンダラとかの方が魅力あるな




392016/10/16 18:17:48

売れてるのかな…
マイナー機体出すのにはちょうど良さそうではあるけど



402016/10/16 18:19:33

1弾5箱だけ買ったけどグレーのやつネオジオングしか出なかったんだよな…
シャンブロ出たけどクリアでがっかりだったわ



412016/10/16 18:21:05

実は監督お気に入りのマンダラ
地味にコレが初立体化ではなくMIAで出てる



432016/10/16 18:21:46

ビグザムもよく見たら良いな…美脚がしっかり再現されてる



442016/10/16 18:22:05

3弾のアドラステア欲しいんだよなぁ
少々お高くついてもいいからバラで探すか



452016/10/16 18:22:14

モビルファイターはアメリカ版入れればMIAで全部揃うらしいからな



482016/10/16 18:24:05

>モビルファイターはアメリカ版入れればMIAで全部揃うらしいからな
デビルガンダム四天王合体までできるんだっけ



562016/10/16 18:27:50

>モビルファイターはアメリカ版入れればMIAで全部揃うらしいからな
ファラオガンダム両方あるの!?マンモスも!?



502016/10/16 18:26:03

フリット像来たらグレーのやつ出るまで多々買いするぞ



602016/10/16 18:29:28

>フリット像来たらグレーのやつ出るまで多々買いするぞ
クリアってこれ悪霊…



542016/10/16 18:27:41

ノンスケールだからこそできる事がある
この規格で戦艦メインのシリーズ欲しいけど無理だろうなぁ
ラトルパイソンとかガビアルとか欲しいんだけど




592016/10/16 18:29:20

>この規格で戦艦メインのシリーズ欲しいけど無理だろうなぁ
>ラトルパイソンとかガビアルとか欲しいんだけど
Gレコの戦艦時々CGだったから後々出そうではあるけどね



632016/10/16 18:32:39

第3弾はザンスカール色強くするのかな
だとしたらブルッケングが入ってくれたら嬉しい
アインラッド展開可能で



642016/10/16 18:34:15

こういうののダイキャスト版とか出ないのかな



652016/10/16 18:34:41

>こういうののダイキャスト版とか出ないのかな
昔そんな感じのあったな…



672016/10/16 18:36:01

第1弾がスーパーで投げ売りされててありがたかった



782016/10/16 18:50:07

見かけたら一個ずつ買ってるけどラフレシア・バグ・パブリク・ジオン城・イサリビとMSが出ないすぎる



792016/10/16 18:51:58

なんでバイク戦艦変形までするの?トチ狂ってるの?



812016/10/16 18:56:44

なんかこう狂ってるけど懐かしさがある








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング