【メタルビルド】ストライクフリーダムガンダムいつになったら再販するんだこれ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【メタルビルド】ストライクフリーダムガンダムいつになったら再販するんだこれ




12016/10/16 20:21:51

8a37c6264c75cf1ce174b307241c5ff4.jpg

いつになったら再販するんだこれ



22016/10/16 20:22:42

完成品トイは一期一会と思え



32016/10/16 20:23:07

むしろ何で当たり前のように再販すると思ってるんだ



42016/10/16 20:24:08

どうして予約しなかったんですか?



52016/10/16 20:24:24

今5万くらいだっけ



72016/10/16 20:25:13

>今5万くらいだっけ
デスティーが5倍近いプレ値だったことを考えると安いな



62016/10/16 20:24:57

バンダいさんの場合すぐ売り切れる物は何だかんだで一回ぐらいは再販してくれるよ
ただ、メタルビルドとマクロス系の超合金だけはその限りではない



132016/10/16 20:29:40

>ただ、メタルビルドとマクロス系の超合金だけはその限りではない
予約瞬殺で店頭でも買えなかったYF-19アドバンスの再販ずっと待ってるんだけど全く音沙汰なくてつらい



82016/10/16 20:25:22

予約しなかったんじゃなくて出来なかったんですか?



92016/10/16 20:25:36

誇り高き者の証だから仕方ないな



112016/10/16 20:26:41

まぁストフリだし再販するだろ



142016/10/16 20:30:50

予約瞬殺なんだけど店舗はわりと余裕あったよ
朝6時半に大宮で並んだけど二人目で楽に買えた




162016/10/16 20:32:02

>朝6時半に大宮で並んだけど二人目で楽に買えた
楽に…?



172016/10/16 20:32:05

メタルビルドは別verで実質再販することはある
つまりガワラカラーだな



202016/10/16 20:40:33

>メタルビルドは別verで実質再販することはある
>つまりガワラカラーだな
ストフリから金関節抜いたら正直物足りないと思う



182016/10/16 20:37:40

当時無職…とかそういうこともあるし…



192016/10/16 20:38:57

実際秋葉原で9時くらいに並んでも買えたし店舗なら余裕はあったと思う



212016/10/16 20:40:52

再販ってまだ発売されて一年たってないじゃないの



222016/10/16 20:43:16

デスティニーはハイネ機にマーキング違いにでかなり優遇された感がある



232016/10/16 20:44:06

ストライクガンダムまだぁ〜?



242016/10/16 20:44:24

まあデスティ二ーはブランド自体の価値ぐっと上げてくれたからな



252016/10/16 20:44:55

今月ディスティニーの翼だっけ



262016/10/16 20:45:26

翼セットの奴もあったし実質二回くらい出てるよねスレ画のMBって



282016/10/16 20:46:51

>翼セットの奴もあったし実質二回くらい出てるよねスレ画のMBって
翼単品と翼と本体セットで売ったのは運命だけだよ
ストフリは一回だけだ



292016/10/16 20:51:18

どうせ再販決定した頃には存在を忘れてて買い逃すんでしょう?



302016/10/16 20:52:34

予約は瞬殺だったけどその後ポツポツとAmazonで在庫復活してたでしょ



312016/10/16 20:55:33

光の翼ワンルームにはデカすぎるくらい場所取る…
デスティニーも来る…どうしよう



322016/10/16 20:56:13

もう天井からつるしてしまおう



332016/10/16 20:58:16

このデザインでガシガシ遊べるロボット魂的なの欲しい…



402016/10/16 21:06:43

>このデザインでガシガシ遊べるロボット魂的なの欲しい…
中華プラモとかでメタルビルドそのまんまの奴があるんだけど
バンダイが出してくれないかなって思うよね



372016/10/16 21:01:00

玩具趣味はゴライオンとやっときたダグラム完成品で終わりになりそうでござ



382016/10/16 21:03:11

発売当時ヤフオク見てたら中華の業者が次々買い占めて凄かったな



392016/10/16 21:05:26

予約はできなくて転売屋が一時期4万近くまで釣り上げてたけど
発売前に何だかんだで値崩れして定価より少し高いくらいになってたな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング