【仮面ライダー】銃ライダーっていいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【仮面ライダー】銃ライダーっていいよね・・・




1無念2016/10/15 11:43:40

0775d21191a6424566261f58d385e745.jpg
銃ライダースレ


3無念2016/10/15 11:50:09

今もうそんな明確に分かれてねーから



6無念2016/10/15 11:51:35

>今もうそんな明確に分かれてねーから
そういやそうだな



4無念2016/10/15 11:50:17

ゴンが傍に居る時のドレイクは最強
皆知ってるよね



5無念2016/10/15 11:50:46


たぶん最初の銃ライダーだよね



9無念2016/10/15 11:53:53

>たぶん最初の銃ライダーだよね
マシンガンアームある人が居る



7無念2016/10/15 11:52:29


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



8無念2016/10/15 11:53:53


最新



10無念2016/10/15 11:55:44

銃⇔剣に変形したほうが売れるからな



15無念2016/10/15 11:59:30

>銃⇔剣に変形したほうが売れるからな
カイザ、イクサ、ウィザード、鎧武くらい?
結構いるな



11無念2016/10/15 11:57:45

最初は強いけど後半になると効かない豆鉄砲パンパンしてるイメージ



13無念2016/10/15 11:58:31


剣も銃も両方使えばよろしい



24無念2016/10/15 12:04:39

>剣も銃も両方使えばよろしい
やっぱり名護さんは最高だな



54無念2016/10/15 12:32:07

>剣も銃も両方使えばよろしい
名護さんかっこいいな…



14無念2016/10/15 11:58:36

>最初は強いけどすぐに銃を持ったまま殴り合いしてるイメージ



17無念2016/10/15 12:00:37

>>最初は強いけどすぐに銃を持ったまま殴り合いしてるイメージ
ペガサスくらいか遠距離戦ばっかしてたのは



19無念2016/10/15 12:02:00

斧ならプトティラのあれがバズーカにもなる



20無念2016/10/15 12:02:02


銃?
もっとデカイの使おうぜ




47無念2016/10/15 12:29:25


>銃?
>もっとデカイの使おうぜ
おっ そうだな



85無念2016/10/15 15:12:42

>銃?
>もっとデカイの使おうぜ
武器も玩具化基準で考えるから
完全に度外視なメチャクチャデカイバズーカやランチャーみたいなのは少ないよね無いわけじゃないけど
そういうのは戦隊シリーズの立場かもしれないが



25無念2016/10/15 12:05:15

基本銃がメインで
主人公ライダーのフォームチェンジではないライダーって平成二期だとスナイプ除くと龍玄ぐらい?




26無念2016/10/15 12:07:02

>主人公ライダーのフォームチェンジではないライダーって平成二期だとスナイプ除くと龍玄ぐらい?
バース



27無念2016/10/15 12:07:56


銃弾コントロールのルナと超火力のヒートと比べてあまり印象に残らない



28無念2016/10/15 12:08:29

>銃弾コントロールのルナと超火力のヒートと比べてあまり印象に残らない
一番好きなフォームなのに!



30無念2016/10/15 12:16:03

>銃弾コントロールのルナと超火力のヒートと比べてあまり印象に残らない
サインクロンメタルといいサイクロントリガーといい



31無念2016/10/15 12:17:25

サイクロンメタルは便利だったろ!



33無念2016/10/15 12:19:48

>サイクロンメタルは便利だったろ!
スピードが死ぬから相性悪いって公式で明言されてた割にはよく使ってたよな
足りない攻撃力をガジェットで補えるのが良かったのか



34無念2016/10/15 12:20:06

銃って雑魚と味方には強いよね…



35無念2016/10/15 12:21:02

銃使いなのにやたら接近戦を好むやつが多い



39無念2016/10/15 12:24:51

>銃使いなのにやたら接近戦を好むやつが多い
絵にならないからね
近づかないと



37無念2016/10/15 12:22:20

ゼンリンシューターは



38無念2016/10/15 12:22:22

強化フォームでいきなりメイン武器が銃になるのが
平成2期多い気がする



40無念2016/10/15 12:25:01

>強化フォームでいきなりメイン武器が斧になるのが
>平成2期多い気がする



42無念2016/10/15 12:26:23

氷川さんが生身でGM-01を撃ってエライ目にあってた気がする



45無念2016/10/15 12:28:01

無双セイバーの銃モードはあっという間に弾切れするけど意外と効果的に使ってたな



46無念2016/10/15 12:28:41

後藤さんが生身でバースバスターを撃って
あれ…里中チャン?



48無念2016/10/15 12:30:13


設定が破綻しそうなのにわりと許される里中無双



83無念2016/10/15 14:41:02

>設定が破綻しそうなのにわりと許される里中無双
タジャドル出て来た回で
あ、こいつやばい人だ…
感は十分出てた



50無念2016/10/15 12:30:56

銃じゃないけどオーズはバースバスターよりメダジャリバー生身で使えば良かったのでは…



60無念2016/10/15 12:37:28

>銃じゃないけどオーズはバースバスターよりメダジャリバー生身で使えば良かったのでは…
スキャナーなしだとただの鈍器だぞ



58無念2016/10/15 12:35:49


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



62無念2016/10/15 12:37:41


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



67無念2016/10/15 12:53:39


本編だと飛んで遠距離から撃つだけだったけど
劇場版では接近して銃剣ぶっ刺してゼロ距離射撃になりました
ゼロ距離っていいよね!



72無念2016/10/15 13:04:14


皆避けろ!王蛇だけは許せない



73無念2016/10/15 13:06:17

>皆避けろ!王蛇だけは許せない
ガードベントさんだ



74無念2016/10/15 13:10:11

>皆避けろ!王蛇だけは許せない
ガイ「なに?」
まるで「え?なになに?」みたいに見える








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング