ガンダムUC RE:0096を地上波テレビで放映した結果ってどんな評価だったん? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンダムUC RE:0096を地上波テレビで放映した結果ってどんな評価だったん?




1無念2016/10/14 19:10:57

e34e92b4a6878a9da68e6f7a862077c8.jpg

ガンダムUC RE:0096を地上波テレビで放映した結果って
どんな評価だったん


2無念2016/10/14 19:13:41

毎回前回までのあらすじ長ぇなって



3無念2016/10/14 19:16:54

ブレイブビーツが打ち切られてヘボットまでの繋ぎ
前提知識が割と必要で初めてガンダムを見る人には向かなかったかも



4無念2016/10/14 19:18:45

ジュアッグの回だけ見たから満足



5無念2016/10/14 19:27:43

ゾックが売り切れたりした?



6無念2016/10/14 19:29:08

格好良かったしプラモは売れたのでは



7無念2016/10/14 19:29:43

視聴率で深夜のGレコに負けた
BFには勝った




12無念2016/10/14 19:41:15

>視聴率で深夜のGレコに負けた
そりゃ見たい人は殆ど劇場や円盤で既に見てるしな



8無念2016/10/14 19:31:04

子供が見る時間帯に毎回ロニ死亡シーンを流す狂気
日5じゃないんやぞ



9無念2016/10/14 19:31:45

チビッコが描いたガンダムが微笑ましかった



11無念2016/10/14 19:36:03

>チビッコが描いたガンダムが微笑ましかった
頑張って描いてるのはかわいいんだがみんな盾のサイコフレームは大事なので忘れないであげて欲しい



10無念2016/10/14 19:35:37

下手したらAGEより親子で見られるガンダムの地位を築いた?



13無念2016/10/14 19:41:48

最終回の説明コーナー悪ふざけすぎて笑った



14無念2016/10/14 19:42:30

何回見ても最後のサイコフレーム関連は微妙を通り越して糞だなって思ったわ



16無念2016/10/14 19:46:07

副音声本人自らヨハ兄の死に様語っていて吹いた



17無念2016/10/14 19:46:15

結局どの程度新規作画あったん?



26無念2016/10/14 20:27:08

>結局どの程度新規作画あったん?
書き直しはあるが水増しはない




18無念2016/10/14 19:47:12

見ていてもどこが新規だかさっぱりわからなかったな



19無念2016/10/14 19:48:47

ダグザよりギルボア死んだときの方がとても悲しいと知った



20無念2016/10/14 19:49:33

やっぱりOVAを30分アニメで再編集するのは難しいんだな



21無念2016/10/14 19:52:36

>やっぱりOVAを30分アニメで再編集するのは難しいんだな
そりゃそうだ
まして突如決まったことだから尚の事



22無念2016/10/14 19:54:02

小説新刊で福井が思わせぶりな事書いてたから最後何か発表あるかと思ってたら何も無くてびっくりした



23無念2016/10/14 19:54:52

副音声はタレントがでてるものにしては
わりと良かったな



24無念2016/10/14 19:57:27

どちらかというとガチを連れてきているからな



25無念2016/10/14 20:02:03

最終回の再編集EDは中々だった



27無念2016/10/14 20:52:02

全話撮ったのに一話も見てないの思い出した



28無念2016/10/14 20:53:13

1%は鉄血と変わらず
ガンダムファンがそのくらいなんだろう



31無念2016/10/14 20:55:26

>1%は鉄血と変わらず
>ガンダムファンがそのくらいなんだろう
ガンダムだから惰性で取り敢えず見るオッサン層がその数値なんかな



29無念2016/10/14 20:53:17

円盤は出そうにないな
作画修正を反映させたOVAの完全版とかだったら需要はあるかもしれんけど



33無念2016/10/14 21:00:56

>円盤は出そうにないな
そりゃ内容はほぼOVAまんまなんだから
ぶつ切りなTV版なんか見ずにEDやらきっちりなってるOVA見てねで済むし



30無念2016/10/14 20:53:25

中の人の話は笑った
あれ円盤にも収録されるのかな



32無念2016/10/14 20:58:05

6話のマリーダの笑顔をテレビで修正したら前より微妙になったというね



34無念2016/10/14 21:03:36

>6話のマリーダの笑顔をテレビで修正したら前より微妙になったというね
1話冒頭のとこは良くなったのに
かなしい



35無念2016/10/14 21:13:14

最終回EDのラストでジンネマンがマリーダを抱き締めるとこがあるけど背景が真っ青な空ってのが上手いなと
そして締めが漂ってるサイアムとかちと感心したわ



36無念2016/10/14 21:13:21

ニコ動に変更箇所のまとめがあるけどマリーダの顔だけは意図がわからん
他はなんとなくわかるんだけど
病み上がりっぽさ?




37無念2016/10/14 21:49:12

力を入れた結果コレジャナイが出来上がる
フィギュアライズキラきゅんでも同じ結果に








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング