【ガンダム】「EXスタンダード バルバトスルプス」先っちょどう使うんですそれ? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム】「EXスタンダード バルバトスルプス」先っちょどう使うんですそれ?




12016/10/13 11:37:31



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22016/10/13 11:39:09

先っちょどう使うんですそれ



32016/10/13 11:39:37

なにこれ



42016/10/13 11:39:48

グラウンドならすんだよ



52016/10/13 11:41:01

さすまたか



62016/10/13 11:41:06

さすまた?



72016/10/13 11:41:35

スタンダード新作出るのか



122016/10/13 11:45:59

>スタンダード新作出るのか
海外じゃスタンダード
日本じゃ通常BBシリーズ



82016/10/13 11:41:43

これは

なに?



112016/10/13 11:45:44

邪魔だなとか言って外すミカ



172016/10/13 11:47:08

>邪魔だなとか言って外すミカ
使い方がわかって最終回で活躍するツノ




132016/10/13 11:46:04

肉抜き穴クソすぎて吹いた
ワンパーツにするにしてももっとましなやり方あんだろ!




162016/10/13 11:47:04

>肉抜き穴クソすぎて吹いた
と言うかこっち見せちゃいけないほうなんじゃ



212016/10/13 11:51:45

>肉抜き穴クソすぎて吹いた
肉抜き肉抜きうるせえな
と思ったら本気でくそだった



152016/10/13 11:46:56

ドラクエの設定画にありそう



182016/10/13 11:48:27

投げたほうが使える



202016/10/13 11:49:37

剣先じゃなくて柄につけたほうがかっこいいと思うんだけどつけられないんかな



222016/10/13 11:52:48

スケール違いのルプスの角じゃないの!?
にしてもでかすぎるか



232016/10/13 11:53:02

大胆すぎる肉抜きだな…



302016/10/13 11:56:36

>大胆すぎる肉抜きだな…
ストライク3種盛りのスカグラとかみたいに付属の小型メカが裏側完全に肉抜きのワンパーツ成型とかBBは割とよくある



242016/10/13 11:54:16

BB戦士名義はHGとの連動ないもんだと思ってた



272016/10/13 11:55:58

>BB戦士名義はHGとの連動ないもんだと思ってた
たぶん日本の商品画像とか説明書にはないと思うんだ
ただ持たせることもできるし謎の武器組み換えもできる



262016/10/13 11:55:07

This is a prototypeって書いてあるしふざけてるだけなんじゃないの



292016/10/13 11:56:33

この連携機能って誰が幸せになるんだろう



322016/10/13 11:57:21

>この連携機能って誰が幸せになるんだろう
子供はこういうのでも面白がるんじゃない?知らんけど



462016/10/13 12:05:30

>この連携機能って誰が幸せになるんだろう
アジアでウイニングガンダムの連動が受けたから継続してつけてる



362016/10/13 12:00:09

でもがっつり埋めたら重さに負けそうだな…



382016/10/13 12:00:39

オルフェンズソードみんな好きだな……



512016/10/13 12:10:34

BB戦士のおまけ変形に何ケチつけてんだか



552016/10/13 12:12:34

レゴのタイヤをガトリングに見立ててた記憶が蘇る



662016/10/13 12:41:59

まあ前作で高枝切りバサミ使ってたし
そんなに驚かないな



682016/10/13 12:46:53

>高枝切りバサミ
フルシティのアレ借りてくればいい



732016/10/13 12:56:46

この角をブーメランみたいにして投げたら風音に反応して謎の大型メカが飛んでくるんだろ










sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング