【ROBOT魂】最近元気がないような気がしてならない プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ROBOT魂】最近元気がないような気がしてならない




1無念2016/10/12 16:25:31

acecc3f7308865f89dce4ad11d0accb9.jpg
ROBOT魂スレ


2無念2016/10/12 16:51:21

最近元気がないような気がしてならない



4無念2016/10/12 16:55:25

>最近元気がないような気がしてならない
年内はズゴックやジム、イングラムとか色々あるよ
METALも含めて良いならEx-Sあるし



5無念2016/10/12 16:55:35

>最近元気がないような気がしてならない
好みのものが出ていないだけじゃなくて?
魂ネイションでどんなもんがでてくるのかな



13無念2016/10/12 17:01:22

>最近元気がないような気がしてならない
ROBOT魂でいえば個人的にはうおおこれが出るの!?みたいのが特にないかな
サーバインは最近だけど発表はだいぶ前だったし
ダグラムは衝撃的だったけどROBOT魂枠じゃないしな



3無念2016/10/12 16:52:48

サーバイン買ってからはご無沙汰です



6無念2016/10/12 16:55:39

>サーバイン買ってからはご無沙汰です
ちょうど2ヶ月くらいか



7無念2016/10/12 16:59:06

すぐ投げ売られるイメージついてきた



12無念2016/10/12 17:00:52

>すぐ投げ売られるイメージついてきた
そう思って買い控えされ始めたらシリーズ終わるだろうな



8無念2016/10/12 16:59:18

ゼーガだのファフナーだの出てた頃に比べると
痒い所に手が届く感じがないというか
他で代用効くものが多いし



9無念2016/10/12 16:59:56

ドラムロ再販して



10無念2016/10/12 17:00:26

高くなりすぎ



11無念2016/10/12 17:00:48

取りあえず今はボゾンを楽しみに待っているところ



14無念2016/10/12 17:02:36

値段の高騰
投げ売り連続
なんかハイコンプロの末期みたいだな




15無念2016/10/12 17:07:10

俺は最近VF-1A買ったぞ
って思ったらあれロボ魂じゃなかった・・・



17無念2016/10/12 17:50:57

アーツと比べると割高に感じてしまう



18無念2016/10/12 17:58:01

組み立て済みのプラモって感じなのよね
だから値段が高く感じる
でもボゾンとか当時出来の良くないキットしか無かった物についてはガンガン買っちゃうわ




34無念2016/10/12 18:22:23


>でもボゾンとか当時出来の良くないキットしか無かった物についてはガンガン買っちゃうわ

サーバイン買った後に安売りレプラカーン買って来てリペして遊んでる
赤ズワァースも買って弄って遊ぶ



37無念2016/10/12 18:27:29

>組み立て済みのプラモって感じなのよね
最近のガンプラ触った上で言わせてもらうが
プラモも間違いなくかっこいいし出来は良いんだが、どうしても関節に遊びがあったり不安定で「アクションフィギュア」ではないなと再実感したわ



19無念2016/10/12 18:00:45

今の感じだとそろそろ仕切り直しで新しいブランド初めそうだな



20無念2016/10/12 18:01:35

SIDE HMがグライアでケチつけたりしてるしなー



21無念2016/10/12 18:04:23

正直バルバトスとかHGの方が頭部がイケメンで各部もシャープで見栄え良かったからな
HGの6倍出してちょっと微妙なものを買う人はいないだろう




22無念2016/10/12 18:04:53


じゃあブランド打ち切りの戦犯としてこいつでも立体化してくれ



23無念2016/10/12 18:06:06

オーラバトラーは完走するんじゃないかという勢いで嬉しい
ただリーンの翼からも出して欲しい…ナナジンとオウカオーだけで良いから



26無念2016/10/12 18:08:16

>オーラバトラーは完走するんじゃないかという勢いで嬉しい
さすがにダーナオシーはムリなんじゃないかと



24無念2016/10/12 18:06:50

つーか完走ってした事あったっけ



27無念2016/10/12 18:09:31

ダーナとか出たら
ロボ魂が伝説になるわ




28無念2016/10/12 18:09:50

あえて完走しないのはバンダイの商法だからな



29無念2016/10/12 18:10:56

まぁしかしSIDE ABは本当に頑張ってるよな
思わず応援したくなるわ




30無念2016/10/12 18:11:29

ヴェルビン欲しい…



31無念2016/10/12 18:16:47

本当に出たら奇跡なのはダーナよりゲド



32無念2016/10/12 18:20:25

元気ないのはがんだむ勢で他はだだ余りか即完売のイメージ



33無念2016/10/12 18:21:52

サイドレイバーは即死するか生き残るか



36無念2016/10/12 18:23:08

トレーラーが確実に出ると分かれば1号機を買うかも



38無念2016/10/12 18:27:58

とりあえずヌーベルを楽しみに待つ状態
プレバンなら安心して予約できるし



39無念2016/10/12 18:30:03

ブレンとグランチャー頼むバンダイ



43無念2016/10/12 18:58:51

>ブレンとグランチャー頼むバンダイ
俺も欲しいけどsideABはもうあるしなんて表記すべきなんだろう



44無念2016/10/12 18:59:30

オーガニック魂








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング