【画像】乗り物がパワードスーツになるのは良いデザインが多い プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【画像】乗り物がパワードスーツになるのは良いデザインが多い




1無念2016/10/11 23:01:49

c73ef45d264bf54b1cab6d5316056818.jpg
パワードスーツ
乗り物がパワードスーツになるのは良いデザインが多い



3無念2016/10/11 23:06:19


これはデザインが良すぎる
モブメカにはもったいない



4無念2016/10/11 23:07:12


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2016/10/11 23:10:39


バイクタイプだとこれが好き
操縦系だから四肢にまんまの装着じゃないけど



7無念2016/10/11 23:10:40


モトバイザーはいい



54無念2016/10/11 23:44:40


>モトバイザーはいい
マジェスティックな君が琥珀色の男の夢に導かれた結果



8無念2016/10/11 23:12:40

現実問題一番難しいのは空調だと思う
エアコン機能なきゃ一時間も動けない




9無念2016/10/11 23:12:59

アムドライバーは良デザインが多かったな



10無念2016/10/11 23:13:42


これ腕はどうやって操作するの



11無念2016/10/11 23:13:52

モスピーダってパワーアシストあったっけ?



13無念2016/10/11 23:15:56

>モスピーダってパワーアシストあったっけ?
無かったら何のために着るんだ?



46無念2016/10/11 23:39:08

>モスピーダってパワーアシストあったっけ?
FAQだが腰のアーマーの先端が膝間接の所に繋がってる



15無念2016/10/11 23:17:40

アシストなしでバイク1台分+装甲の重量物背負ったら1歩も動けんぞ



18無念2016/10/11 23:19:06

>アシストなしでバイク1台分+装甲の重量物背負ったら1歩も動けんぞ
でもさスティックがレギオスからモスピーダ取りだすとき
異様に軽そうに見えたんだよな・・・



17無念2016/10/11 23:18:54

動力が筋肉の方はちょっと・・・



19無念2016/10/11 23:20:34

>動力が筋肉の方はちょっと・・・
おかげでどんぶり鉢で頭蓋骨砕くゴリラパワーがもれなく身につきます



26無念2016/10/11 23:23:11


>動力が筋肉の方はちょっと・・・
甲冑だ



20無念2016/10/11 23:21:26


犬メカが変形してたなぁ



23無念2016/10/11 23:22:16

>犬メカが変形してたなぁ
なにこの敵に乗っ取られるスーツ



28無念2016/10/11 23:25:24

>犬メカが変形してたなぁ
犬の時と合体時で明らかに大きさが倍化している



24無念2016/10/11 23:22:46


でかい画像見つからんかったけどちゃんと腕と脚は接続されてる
玩具なんかで省略されるのは接続された状態で可動させるのが難しいからだろうね
股関節とか特に



31無念2016/10/11 23:28:30


>玩具なんかで省略されるのは接続された状態で可動させるのが難しいからだろうね
だからちゃんと再現したこれが余計に神がかるね



25無念2016/10/11 23:22:57


変形パワードスーツ縛りはツライ



27無念2016/10/11 23:24:08


ただの装甲?



29無念2016/10/11 23:27:29


こんな玩具見つけた



30無念2016/10/11 23:28:03


この太腿部アーマー
脚を曲げたとき尻側の接合部どうなってるの



33無念2016/10/11 23:30:14


レッドジャックはデザインは悪くない
必殺パンチのバンクの作画がショボかったのが残念



34無念2016/10/11 23:32:15


変形しないパワードスーツはダメ?



38無念2016/10/11 23:33:26

>変形しないパワードスーツはダメ?
だめ



36無念2016/10/11 23:32:57

メタルジャックはパワードスーツ上半身の重量を
素体のままの太腿で支えてるのが無茶だな



39無念2016/10/11 23:34:08

>メタルジャックはパワードスーツ上半身の重量を
>素体のままの太腿で支えてるのが無茶だな
サイボーグが着ているとはいえ無茶やらしてるな



37無念2016/10/11 23:33:03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



42無念2016/10/11 23:37:57


これは神デザイン



45無念2016/10/11 23:38:38

>これは神デザイン
足防御力ゼロ!



53無念2016/10/11 23:44:27

>これは神デザイン
モトスレイブってやっぱり膝部分はクッション効いてて柔らかいのだろうか



82無念2016/10/11 23:58:42

>1476196677648.jpg
>これは神デザイン
これ装着時は排熱どうしてんの?
背中焼けるよね



44無念2016/10/11 23:38:31


作り物の東京を駆ける



49無念2016/10/11 23:39:59

>作り物の東京を駆ける
ガーランドはロボじゃん



50無念2016/10/11 23:40:01

>作り物の東京を駆ける
パワードスーツじゃなくて
変形ロボットじゃね?



47無念2016/10/11 23:39:34


グリッドマンさんは?



51無念2016/10/11 23:40:12


これもいい



59無念2016/10/11 23:48:02

やったぜ!
パワードスーツのお仕事が決まった!
ハマーインダストリーズって会社の試作パワードスーツのパイロットに選ばれたよ!
いつか動画がネットに上がるかもしれない!
楽しみにしててくれ!



60無念2016/10/11 23:48:08

アーンイヤーンマンはパワードスーツなのかどうなのか
あれさあ体と機械の動きが少しでもズレたら肉離れ起こしそうだよな



63無念2016/10/11 23:50:44

>アーンイヤーンマンはパワードスーツなのかどうなのか
>あれさあ体と機械の動きが少しでもズレたら肉離れ起こしそうだよな
中身無くても動いてたよなぁ・・・アレ



62無念2016/10/11 23:49:34


来年発売の変形合体パワードスーツ



64無念2016/10/11 23:51:23

>来年発売の変形合体パワードスーツ
完全にロボだこれ



81無念2016/10/11 23:58:01


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!








sns
Adsense
Relate entry
New entry
こういうコンセプトの原点は、やはりストロングザボーガーといえなくもない?
[ 2016/10/12 20:32 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング