【仮面ライダーエグゼイド】もしかしてこの番組面白い…? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】もしかしてこの番組面白い…?




12016/10/10 21:31:24

55ad0360654781331d0c01b2336bf686.jpg
もしかしてこの番組面白い…?



22016/10/10 21:32:19

メスだ



32016/10/10 21:32:21

(レベル1のまま出てくる黒ゼイド)



42016/10/10 21:32:47

OPのイントロが好き



52016/10/10 21:33:08

OPが良かった



62016/10/10 21:33:54

早くもレベル1が癖になってきた



72016/10/10 21:33:59

ブレイブが想像以上にいいキャラしてた…
レベルアップ演出や必殺技のエフェクトかっこいいし



82016/10/10 21:34:15

おいしいてすよね
ケーキ



302016/10/10 21:39:55

>おいしいてすよね
>ケーキ
役者は甘い物嫌いと聞いてスタッフは鬼かと思った



92016/10/10 21:35:05

結構早いペースでレベルアップしていくのね



102016/10/10 21:35:18

レベル1が並ぶと何やってもほのぼのとした絵面になる



122016/10/10 21:35:43

ゲーム要素が割りと滑ってるのをなんとかしないと



142016/10/10 21:36:21

思った以上に早く馴染んだ
来週も楽しみ



152016/10/10 21:36:31

何故かトレンド入りする仮面ライダーブレイド



172016/10/10 21:37:12

>何故かトレンド入りするワンダースワン



182016/10/10 21:37:23

レベル1のシリアスさを緩和する作用が思った以上に働いていた
あんなのにこやかに見るしかない




192016/10/10 21:37:23

レベル3がデッドヒートや闘魂枠?



212016/10/10 21:37:46

>レベル3がデッドヒートや闘魂枠?
パインとかマンゴー枠



202016/10/10 21:37:45

早くライダー増えないかなと思ってる
2クール目からが本番と見た



312016/10/10 21:40:00

>2クール目からが本番と見た
実際ゴーストの時同様インタビューでそう答えてるようだよ
1クール目の販促ノルマやっぱ相当厳しいみたい




222016/10/10 21:38:21

Mの一人称って俺が素?
ゲーム絡みだけ?



262016/10/10 21:39:19

>Mの一人称って俺が素?
>ゲーム絡みだけ?
ゲームプレイ中は性格が変わるって設定
だから普段の一人称は「僕」でゲーム中(ゲーマーM)の時は「俺」になる



282016/10/10 21:39:40

>Mの一人称って俺が素?
>ゲーム絡みだけ?
ゲーム絡みになると人が変わるって設定



242016/10/10 21:38:34

やり方次第かな、ゲームと医療要素を両立していくのは難しそうだけど



272016/10/10 21:39:36

なんかこうバトルしてレベルアップするんだと思ってたが開幕からレベル2になれるんだな…



362016/10/10 21:40:53

>なんかこうバトルしてレベルアップするんだと思ってたが開幕からレベル2になれるんだな…
最初はザコ敵倒してスコア稼いだらレベルアップでレベル2になる
とかじゃなく敵の状態によってレベル1と2使い分けるってのが吉と出るか凶と出るか



342016/10/10 21:40:18

甘い物好きってだけで好きになってしまった



352016/10/10 21:40:36

急に「天才ゲーマーの俺様にまかせとけ!」みたいになるのはあんま好きじゃないな



372016/10/10 21:41:20

>急に「天才ゲーマーの俺様にまかせとけ!」みたいになるのはあんま好きじゃないな
多分M状態の時にボロ負けして挫折イベントみたいなのあるんだろうな



382016/10/10 21:41:22

なんで五年経ってウィルスがまた出始めたのとか、一番最初の発生源はなんなのとか気になる



532016/10/10 21:45:09

>なんで五年経ってウィルスがまた出始めたのとか、一番最初の発生源はなんなのとか気になる
おいおい説明入るだろうけどちゃんと説明してくれるだろうね?
ゴーストみたいに伏線だけ張り巡らせて伏線回収しないとかやめてほしい



422016/10/10 21:41:34

2クール頃まで持つかなCGゲージ…



442016/10/10 21:42:04

CGの使いっぷりは555あたりを彷彿とさせるね



482016/10/10 21:43:01

うわきつちゃんの腋がえろい



502016/10/10 21:43:31

>うわきつちゃんの尻がえろい



512016/10/10 21:43:58

>うわきつちゃんの胸がえろい



622016/10/10 21:46:51

OPめっちゃ好き



652016/10/10 21:47:39

>OPめっちゃ好き
スタイリッシュな映像いいよね



632016/10/10 21:46:58

医者ライダーの誰かは患者を救えずに死なせてしまう展開は来るよね
それで精神面で成長するイベントになるし



672016/10/10 21:47:51

最大の問題は本来なら研修医にライダーなんかやってる暇はないってことだ
たぶん一年後も研修医最初からやり直しだ




882016/10/10 21:52:35

あんまライダーバトルする気無い?



902016/10/10 21:53:13

>あんまライダーバトルする気無い?
ブレイブさんはいけ好かない同僚なだけだからおそらく
来週のやつとかゲンムはする気満々



922016/10/10 21:53:22

>あんまライダーバトルする気無い?
そこら辺はゲンムがやってくれる感じ



892016/10/10 21:53:09

ブレイブは途中からかませになって面白キャラに転向する
俺家庭科部だからわかるんだ




982016/10/10 21:54:38

>ブレイブは途中からかませになって面白キャラに転向する
>俺家庭科部だからわかるんだ
面白キャラに関してはもう既に…



1352016/10/10 22:00:16

まだ人物紹介の段階だから評価するのはとりあえず全員出て来てからだ









sns
Adsense
Relate entry
New entry
主役の演技下手過ぎるだろ
[ 2016/10/11 13:59 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング