【ガンダム】コアブースターって別にコアファイターの部分なしにしてそのままコクピットつけてもいいんじゃないのかな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】コアブースターって別にコアファイターの部分なしにしてそのままコクピットつけてもいいんじゃないのかな




1無念2016/10/09 10:31:54

37dbba018f8a424f9c350e2d6b8c4b8e.jpg
コアブースターって別にコアファイターの部分なしにしてそのままコクピットつけてもいいんじゃないのかなあ



2無念2016/10/09 10:33:10

ダメだ許さん



3無念2016/10/09 10:34:09

コアの動力なしにブースターにコックピットつけろとな?



4無念2016/10/09 10:34:28


つまりこうだな



31無念2016/10/09 10:54:31

>つまりこうだな
最近は輸送機扱い



5無念2016/10/09 10:35:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2016/10/09 10:35:56

あまり詮索するな、パブリク突撃艇行きだぞ



7無念2016/10/09 10:37:39

Gアーマーの下の部分だけジム用に量産すればよかったのじゃないのかなあ
足はいればつけれるんだから



8無念2016/10/09 10:38:14

連邦にGメカなどというものがあった記録はない…
いいね?




9無念2016/10/09 10:39:30

>連邦にGメカなどというものがあった記録はない…
>いいね?
でも…あれ…



10無念2016/10/09 10:40:29

08小隊で出てたよね



16無念2016/10/09 10:46:41

>08小隊で出てたよね
ガンダムの余剰部品で組まれた陸戦型なら付けられるだろってブースター部分付けて空飛ぶんだよね



11無念2016/10/09 10:41:20

そもそもコアファイターの強化案なのだからコアファイター外したら意味ないだろう



23無念2016/10/09 10:49:46

>そもそもコアファイターの強化案なのだからコアファイター外したら意味ないだろう
MSやられた時の脱出ポッド代わりに戦闘させようって発想はどうなんだ…



12無念2016/10/09 10:41:43


つまりこう



13無念2016/10/09 10:43:05

コアファイターのエンジンを補器として使って
主エンジンのポンプ駆動タービンを回したりしてるのでは



14無念2016/10/09 10:44:56

機動力が上がったのは良いが的が大きくなって被弾しそう
火力は上がってるのかな?



15無念2016/10/09 10:45:38

ブースター部分が大きすぎてこれならそのまま動力のせてもいいんじゃねとか思う
コアファイターが大量にあまっていたからってそれを流用しようかってわけじゃないし



17無念2016/10/09 10:46:59

宇宙ではボールよりも活躍できそう(小並感)



71無念2016/10/09 11:19:46

>宇宙ではボールよりも活躍できそう(小並感)
コストがね…
ボールは弱いけどそれが強い子だから



18無念2016/10/09 10:47:00

ガンタンクのAパーツもくっつけようぜ



19無念2016/10/09 10:48:01

ブースター部分被弾したらコアファイター分離して脱出できるの?



20無念2016/10/09 10:49:07

オリジンでの扱い



22無念2016/10/09 10:49:43

ビームライフル相当x2門あるだけでも相当な火力
でも固定砲塔だから後ろに付かれたら積む




27無念2016/10/09 10:51:28

>でも固定砲塔だから後ろに付かれたら積む
Gファイターなら後部ミサイルがあるから死角はないのに
スペース的にただでさい無茶積みなのにどこに積んでるとかいわない方向で



35無念2016/10/09 10:57:19

>ビームライフル相当x2門あるだけでも相当な火力
戦闘機扱いなのか攻撃機扱いなのかしらないけど単独でMS撃破できる火力って異常だよね



24無念2016/10/09 10:49:53

人も資源も可能な限り有り物で済ましたいくらい
ギリギリの戦争だったはずなのに
なぜか連邦側は余力ありまくりだった事になってる




42無念2016/10/09 11:03:03

>なぜか連邦側は余力ありまくりだった事になってる
最初はあくまで「ジオンに比べればかなりマシ」ぐらいだったのが
なんか拡大解釈・・・



25無念2016/10/09 10:50:50

メガ粒子砲付いてるし機動力あるし宇宙だと軽MAみたいな感じじゃない?



26無念2016/10/09 10:51:03

さすがにビグロとドッグファイトさせたら負けちゃうかな?



29無念2016/10/09 10:53:19

>さすがにビグロとドッグファイトさせたら負けちゃうかな?
どう考えても勝てるわけ無いだろ



32無念2016/10/09 10:54:31

見た感じ、大火力で先制攻撃してさっさと逃げていく使い方のような気がする



40無念2016/10/09 11:01:52


コアファイターのパワーアップよりMSのパワーアップのためにこのタイプをもっとつくればよかったのに



50無念2016/10/09 11:08:42


>コアファイターのパワーアップよりMSのパワーアップのためにこのタイプをもっとつくればよかったのに
せっかく作った脚を仕舞っちゃうのももったいないし…



44無念2016/10/09 11:06:18


コアファイター+ブースターという構成でないと
山根君のXウィングに勝てないだろ?








sns
Adsense
Relate entry
New entry
コア「ブースター」だからコアファイターのオプションパーツみたいなものなのに本体外してどうする?
[ 2016/10/09 15:37 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング