【懐かしい】キャラカ~ンの思い出 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【懐かしい】キャラカ~ンの思い出




1無念2016/10/08 11:12:45

497068a7a69d1775d8039a3a380a410e.jpg
懐かしい



2無念2016/10/08 11:22:25

欲しかったけど見たことなかった



3無念2016/10/08 11:23:46

上にカラフルなメダル付いてるやつだっけ
昔よく飲んだなぁ



6無念2016/10/08 11:28:42

>メダル
丸いカードみたいなやつだった気がする
プラモ付きの方がほしかったけど高くて買えなかった…



4無念2016/10/08 11:25:01

プラモみたいなのがついてたりするのとかCMでは見たが実物は売ってんの見たことなかった



5無念2016/10/08 11:27:44

売ってるのほぼ酒屋限定だったからな
サントリー商品はこういう限定流通多かった




10無念2016/10/08 11:37:37

>売ってるのほぼ酒屋限定だったからな
見ないはずだわ



12無念2016/10/08 11:41:23

>売ってるのほぼ酒屋限定だったからな
ハローマックでよく見たぞ




13無念2016/10/08 11:42:24

>売ってるのほぼ酒屋限定だったからな
>サントリー商品はこういう限定流通多かった
酒屋に子供がおつかいで行ってた時代でもちょっと無理な販売網だなあ
コンビニ流通の便利さを再確認するよ



21無念2016/10/08 11:45:44

>売ってるのほぼ酒屋限定だったからな
買ってた店コンビニかと思ってたがよくよく思い出してみると酒屋だった



7無念2016/10/08 11:34:52

酒屋に子供は行かないだろ



8無念2016/10/08 11:36:18

キャラカーンときゃらかーんで付いてるオマケが違う



9無念2016/10/08 11:37:15

まだ味覚えてる
わざとらしいオレンジ味




11無念2016/10/08 11:39:18

クソまずいけど玩具のために買う
飲まないと次買ってくれないから仕方なく処理する



14無念2016/10/08 11:42:53

駄菓子屋のくじで当たって貰ったことあるな



15無念2016/10/08 11:43:03

きゃらか〜んがプラモ付きでキャラカ〜ンが丸いカード付きだったか
プラモ付きのは飲んだ記憶がないなぁ…キャラカーンはスーパーに売ってて良く買ってもらった




16無念2016/10/08 11:43:04

箱買いした友達からジュースだけ貰った
なかなかおいしかったな



18無念2016/10/08 11:43:52

すっごく甘かった気がする



19無念2016/10/08 11:44:28

これ売ってたの川越のソフマップがまだ無くて
スタバの位置が酒屋で
ソフマップがデパートだっけな



23無念2016/10/08 11:48:08

チャカカーンみたいな名前



26無念2016/10/08 11:54:17

>チャカカーンみたいな名前
むしろそっちが分からん
何?



28無念2016/10/08 11:57:59

>チャカカーンみたいな名前
>むしろそっちが分からん
歌手チャカ・カーン
ジョジョのチャカってキャラの名もここからとられた



24無念2016/10/08 11:50:20

イトヨに売ってたよ
オモチャコーナーな



25無念2016/10/08 11:52:30

絵の具水!絵の具水じゃないか!



27無念2016/10/08 11:56:36

個人経営のおもちゃ屋でちょくちょく買ってたな
ロボ好きなガキだったからガンダム一択だったが
ドラゴンボールとかセーラームーンもあったんだっけ?



29無念2016/10/08 11:59:33

>ドラゴンボールとかセーラームーンもあったんだっけ?
ドラゴンボールのカードとかメンコはほとんどアニメ絵からの
転用ばかりで子どもながらに…うーん…と思ってたな



30無念2016/10/08 12:00:47

スラムダンクもあったよ
スポーツドリンク味だった



32無念2016/10/08 12:42:04

よく親に買ってきてもらってたなあ



33無念2016/10/08 13:11:16

パワーアップシールが斬新で良かった
ワールドがたくさんあるSDガンダムにとって面白いアイディアだったね



34無念2016/10/08 13:12:52

あとカードダスとは違ってデフォルメ具合が増してたのも新しい感じのイラストだった
あれは誰が描いてたんだろう



35無念2016/10/08 13:18:06


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



39無念2016/10/08 14:36:09

>No.437989973
色酷いな
白一色では駄目だったんだろうか



38無念2016/10/08 14:32:34

パッケージに武者江須という謎抜擢



40無念2016/10/08 14:38:58

プラモの付いてるきゃらかーん不味すぎ!



41無念2016/10/08 15:16:19

プラモのほうの味は覚えがある
オロナミンCから炭酸を抜いたようななんか癖になる味だった気がする








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング