【ハリウッド版パワーレンジャー】新ポスター公開!やっぱりめっちゃマッシヴwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ハリウッド版パワーレンジャー】新ポスター公開!やっぱりめっちゃマッシヴwww




powerren.jpg

ハリウッド版パワーレンジャー
新ポスター公開!





ハリウッド版『パワーレンジャー』新ポスターが公開されたぞ!日本人、もっと反応してくれよ!
僕は悲しい。いま悲嘆に暮れている。日本人男児たるもの、みんなスーパー戦隊シリーズを観て育ったはずだ。変身ベルトやデラックス超合金ロボを必死で親にねだったり、保育園や幼稚園で◯◯レンジャーごっこをするとなると、誰が赤レンジャー役をやるかで揉めた経験は、誰にだってあるはずだ。
さて、何が悲しいかというと、そんな僕ら日本人にとっての永遠のヒーロー、スーパー戦隊シリーズを由来とする『パワーレンジャー』がハリウッドで立派に映画化されることになり、キャスティングやティーザー画像がバンバン公開されているのに、日本のメディアがぜんぜん取り上げていない事だ。何だ、メディア野郎。忘れてしまったのか。あの頃夢中になって、赤レンジャー役を競った幼いころの想い出を。大事なことを忘れ過ぎだぜ。俺たちの仕事は、ワクワクするような情報をワクワクする形で翻訳してみんなに伝える事だろう。スパイダーマンやバットマンも大好きだけど、やっぱり僕ら日本人にとってのヒーローの原体験って、何と言ってもこのスーパー戦隊シリーズ、それに仮面ライダーやウルトラマンのはずだ。

以下全文を読む




powerren1.jpg
powerren2.jpg
powerren3.jpg
powerren4.jpg
powerren5.jpg




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ピンクとイエローエロいな
[ 2016/10/09 01:08 ]
いや~もとはジュウレンジャーだし反応も何もジュウレンジャーを20年もリメイークさせても斬新なジュウレンジャーになるだけだし、ポテチと同じくもとは同じジャガイモでもいろんな形色んな味で発言方法は加える人が違うだけ違ってくるものよ。

日本で作られたスーパー戦隊を再編集してそれを自分の作品にするサバン社ってどうよ。
だから日本では盛り上がれないと思う。
[ 2016/10/14 05:46 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング