【figma】サムスの原型NAOKIって書いてあるんだけど・・・あのNAOKIさん? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【figma】サムスの原型NAOKIって書いてあるんだけど・・・あのNAOKIさん?




1無念2016/10/06 11:18:28

a0d6f47c5afe19ece5a3d3bc88a04140.jpg
figmaスレ
サムス・アラン プライム3ver.


148無念2016/10/06 15:40:52


サムスの原型NAOKIって書いてある



150無念2016/10/06 15:42:37

>サムスの原型NAOKIって書いてある
まさか・・・な・・・



152無念2016/10/06 15:44:40

>サムスの原型NAOKIって書いてある
オイオイオイ
こんなところまで手出されたら困るわ…
ガンダムですらうーんな感じなのに



153無念2016/10/06 15:45:31

サムス…なんか長いというか…不安になるシルエット



158無念2016/10/06 15:47:26

それで腰が細いのか…ってnaokiとかマジで?



159無念2016/10/06 15:49:21

腰が細いせいか脚が短く見える



161無念2016/10/06 15:53:30

今回のプライムサムスは角度のせいかもだけどもっと一体感があって山のような形状になるべき頭とアーマーが離れてひとつひとつの部位になってるところ



201無念2016/10/06 17:21:43

世界のNAOKIになるのか
これからのメトロイド系やロボ系はNAOKIがメインになるのだろうか








sns
Adsense
Relate entry
New entry
なんであんな盗作野郎が監修してるだよ親のこねか?
[ 2016/10/06 20:37 ]
Max factoryの迷走が止まらない!
[ 2016/10/06 20:46 ]
人が入ってるようには見えないね
[ 2016/10/07 09:10 ]
サムスさんセクシーやけどこんなワンピース体型ちゃうぞ。
[ 2016/10/07 09:13 ]
ほんとこいつ何処にでもわいて出てくるなゴキブリかよ
そのゴキブリを起用してるメーカーもアホだけど
気持ち悪いワンパターン体型アレンジしかできないのに何が良いんだ?
[ 2016/10/08 13:05 ]
ちょっとあまりにも酷い造形だと思うんですけど
本当にこの人はメトロイド愛があるんでしょうかね
[ 2016/10/11 12:08 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング