MS IN ACTIONの思い出 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

MS IN ACTIONの思い出




1無念2016/10/04 22:24:18

6ea52121d974b44795da264546964482.jpg


MIAの思い出

2無念2016/10/04 22:25:21

>MIAの思い出
胸に仕舞っとけ




58無念2016/10/04 22:44:08

>MIAの思い出
ROBOT魂が全てにおいて上位互換すぎて今となっては何だったのかと…
なのでROBOT魂でMIAで出したMSを全てカバーしてくだち



4無念2016/10/04 22:26:40

EMIAのニューガン、ロボ魂より塗装とスタイルは良い



52無念2016/10/04 22:41:01

>EMIAのニューガン、ロボ魂より塗装とスタイルは良い
サザビーもだけど何でEMIAの方がギミックが多いのだよ



5無念2016/10/04 22:28:21

チマチマ集めてたけど
FIXの存在知ってから速攻捨てたわ



7無念2016/10/04 22:29:00

ジ・Oが好きだったな
当時は可動するジ・Oの立体なんて珍しかったし夢中で遊んだわ




9無念2016/10/04 22:30:27

無駄に豊富なGガンのシリーズいいよね…



12無念2016/10/04 22:30:45

アッシマーだけ持ってた
出来良かったなあ



13無念2016/10/04 22:30:57

デンドロ、ビグザム、ドムセカンド、EMIAグフができの良さで四天王



16無念2016/10/04 22:31:28

今となってはこの手の気軽に遊べるガンダム玩具ってほぼ壊滅だな
ロボ魂もかなり精密になっちゃったし



20無念2016/10/04 22:33:12

同時期にGFFがあったから見向きもしなかった
あぁリ・ガズィだけ買ったっけな



27無念2016/10/04 22:35:03

>同時期にGFFがあったから見向きもしなかった
GFFのmark?両腕上がらないじゃん



23無念2016/10/04 22:34:10

エルガイム・ダンバイン・ザブングル
まさか出るとは・・・



31無念2016/10/04 22:35:50

>まさか出るとは・・・
イングラム「いいのよ」



24無念2016/10/04 22:34:12

ハイコンプロの方が好きだった



26無念2016/10/04 22:34:59

なんかアメコミのフィギュアみたいなところがよかった



73無念2016/10/04 22:47:41

>なんかアメコミのフィギュアみたいなところがよかった
元々アメコミフィギュアブームに乗っかって出した商品だしな
元祖SDガンダムとかデジモンとか実は便乗ばっかりのバンダイっぽい商品



29無念2016/10/04 22:35:36


MIAガンキャノンが今でも自分の中でナンバーワンなスタイル
あの野暮ったさと緩いエッジがたまらん



199無念2016/10/05 00:00:42

>MIAガンキャノンが今でも自分の中でナンバーワンなスタイル
>あの野暮ったさと緩いエッジがたまらん
ロボ魂か出るまで俺の中で?1のガンキャノンの立体物だった
このゴツさは好きだね



35無念2016/10/04 22:36:59

さっぱり動かないんだけど素立ちで飾っとくだけで満足だったリーオー



36無念2016/10/04 22:37:01

でかいモビルアーマーが結構出てたな



46無念2016/10/04 22:40:04

>でかいモビルアーマーが結構出てたな
エルメスのさっぱり動かなくて
ビット射出機能つけるの好き



37無念2016/10/04 22:37:02

デカものは充実していた
ミデアとか楽しい



38無念2016/10/04 22:37:10

ゾックが小さくてガッカリ



43無念2016/10/04 22:38:51

サイコガンダムはとち狂ってたな



44無念2016/10/04 22:40:00


泥人形だけど遊び倒すには十分だったな



47無念2016/10/04 22:40:06

陸ガンはいい具合に野暮ったいプロポーションに
放り込むだけとはいえ180mmキャノンを分解してコンテナに収納できたりと
遊び甲斐のあるアイテムだった
あとザメルだのデビルガンダム第一形態だの
これでしか出てないアイテムもたくさんあって好きだったシリーズ




59無念2016/10/04 22:44:15


>陸ガンはいい具合に野暮ったいプロポーションに
>放り込むだけとはいえ180mmキャノンを分解してコンテナに収納できたりと
MS08小隊のワクワク感は異常



48無念2016/10/04 22:40:08

海外展開初めてたから結構洋物として逆輸入のがアキバに並んでた
そっちが先のものとかそこそこあったし



50無念2016/10/04 22:40:40

今見たらゴミだがこの頃が一番ワクワクした



53無念2016/10/04 22:41:33

トチ狂ってGガンのガンダム全部出す



55無念2016/10/04 22:43:27

>トチ狂ってGガンのガンダム全部出す
全部とは言わないからシャッフル同盟くらいロボ魂でもやってくれよ
MIA以来いちども可動で立体化されてないんだからさ



56無念2016/10/04 22:43:37

エクシアが戦犯のような気がする



72無念2016/10/04 22:47:39

>エクシアが戦犯のような気がする
MIA衰退の一番の要因は米国展開が終了した事だと思う
Gガンのような日本から見たらトチ狂った展開も米国ありきだったからだし




68無念2016/10/04 22:46:51

劇場版Zの頃に出てたティターンズ系のやつがクオリティ高めだったな



100無念2016/10/04 22:54:51


>劇場版Zの頃に出てたティターンズ系のやつがクオリティ高めだったな
未だにマスプロ商品がMIAだけってどういう事なんです?



69無念2016/10/04 22:46:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



107無念2016/10/04 22:56:47


いっぱい出してくれたのは感謝してる
1/144より微妙に小さいのがな……1/144なら良かったのに



110無念2016/10/04 22:58:25

>いっぱい出してくれたのは感謝してる
>1/144より微妙に小さいのがな……1/144なら良かったのに
Gガンの奴らって設定からして小さめの多いんじゃ無いかな?



111無念2016/10/04 22:58:34

>いっぱい出してくれたのは感謝してる
狂ってるなこれ全部出したとか



108無念2016/10/04 22:57:46

発売当時ビグ・ザム欲しかったが
甥姪がちびっこで間違いがあると困るからと買い控えてからタイミングを失ってしまった
今では欲しいは欲しいけどプレ値になってるのには手を出すのがはばかられるのだ



109無念2016/10/04 22:57:59

今ロボット魂でビグザムやザクレロとか大型の物が出たら何万くらいするんだろうな



131無念2016/10/04 23:03:37

>今ロボット魂でビグザムやザクレロとか大型の物が出たら何万くらいするんだろうな
ロボ魂で予定はあるらしいけど2万超えて飛びつく人はどれだけいることか








sns
Adsense
Relate entry
New entry
コナミの入社面接のとき、早く着きすぎてコナミのトイレにこもってたんだけど
個室で暇つぶしに道中買ったMSinActionのガンダム開封したらガンダムハンマーかジャベリンの先を
トイレに落とした思い出・・・
[ 2016/10/05 21:23 ]
エルメスの砲塔が
前に向けるとハの字に広がって
前に撃てないだろというへんな構造だった
[ 2016/10/06 00:50 ]
折角デスビーストにもなれるように作ってあるのだしデスアーミーシリーズくらいコンプして欲しかった
[ 2017/01/15 01:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング