【フレームアームズ・ガール】「イノセンティア」10月4日予約開始 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【フレームアームズ・ガール】「イノセンティア」10月4日予約開始




1フレームアームズ・ガール2016/10/03 20:02:06

a398878a3f8eaa685a10d73cbfe40099.jpg


明日、10月4日からイノセンティアの予約開始


2無題2016/10/03 20:03:06


コトブキヤショップ限定特典は「特別カラーの髪の毛パーツ&タンポ無しの顔パーツ」



3無題2016/10/03 20:06:38

髪の毛パーツ使ってケモ尻尾作れるのがいいなこれ。

にしても月刊FAガールのハイペースっぷりはいろいろ大変。



4無題2016/10/03 20:06:54


今回はドール服を着せやすくなるパーツがついてくるから公式でも着用させてるね



5無題2016/10/03 20:11:49

ドール服。なんか胸の部分がぱっつんぱっつんになりそう。いやそういうの好きだけどさ。



6無題2016/10/03 20:17:45

いや、胸っていうかぱんつ...



8無題2016/10/03 20:19:02

ドール服対応とかあざといなw



9無題2016/10/03 20:23:44

でもぉ・・・争奪戦なんでしょお?



11無題2016/10/03 20:28:50

>でもぉ・・・争奪戦なんでしょお?
最近はそうでもない
耳に対するこだわりが半端じゃないな



10無題2016/10/03 20:28:27

最近はそこまで酷い争奪戦でもない。
なんせ品物来ないと転売屋も商売できないしな



12無題2016/10/03 20:35:26

コトブキヤショップ限定とは言え
瞳の印刷なし顔は地味にありがたい
あれを剥がすとなると簡単にはいかないからなぁ



13無題2016/10/03 20:50:35

ふむ。6体買えという事か。



14無題2016/10/03 21:02:30


このペースで武装神姫も(ボソッ



16無題2016/10/03 21:07:07

>>このペースで武装神姫も(ボソッ
多分パーツ単位で作ってるんじゃないかな?
って気がしてきた。
スケールフィギュアや轟雷ちゃんでベースを作り。
ヘキサギアでジョイント作って
MSGで武装部分の技術を作るって感じで。

いやなんとなくだ。



21無題2016/10/03 21:39:20

>いやなんとなくだ
「版権ものでポンポン出せないから他ので技術を積んでる最中」みたいな発言があったと見かけたことあるがソース不明
とはいえこれが真実ならまだかかりそうかもね



17無題2016/10/03 21:18:04

タンポ無しの顔パーツと瞳デカールセットみたいなオプション販売してくれないかなー



18無題2016/10/03 21:20:54

え、マテリア手足ランナーが実質2枚付くんか
フレッシュスキンで金型作り直した分をペイする為かね〜



23無題2016/10/03 22:02:33

>え、マテリア手足ランナーが実質2枚付くんか
>フレッシュスキンで金型作り直した分をペイする為かね〜
金型作り直した、って? 限定迅雷の話?
単に今回は新規の肌色ランナー + 従来のマテリア黒ランナーの構成じゃないの?

手首POM関節だそうだけど、ブキヤだしプラ製のも付くのかなぁ?



27無題2016/10/03 22:06:57

ブログの「フリルのみのフリル」って一瞬何言ってるのかと思った

>え、マテリア手足ランナーが実質2枚付くんか
ドール用素足の事を言っているのならドール靴用の足首パーツが付属してるだけだよ



22無題2016/10/03 21:59:43

ドール服用のパーツまでつくとかすげえな
武装神姫時代に素体だけで遊んでるような連中への完璧な回答の一つじゃない?



24無題2016/10/03 22:04:10

マテリアのパンツの前、何とかならんのかなぁ
スカート付きの子やバーゼラルド程度の可動で良いから
イラストに近いパンツの形状が良いんだけどな・・・



25無題2016/10/03 22:04:39

今となっては神姫に頼らなくても自社ブランドのFAGで当分行けそうだしね



33無題2016/10/03 23:34:02

武装神姫来る前にFAG作りたいけど
初心者でも何か綺麗に作れるページ載ってるサイトとか無いかな



35無題2016/10/04 00:03:02

>> 初心者でも何か綺麗に作れるページ載ってるサイトとか無いかな

電撃のやつが詳しいかな。



40無題2016/10/04 01:00:02

>電撃のやつが詳しいかな。
綺麗な削り込みのやり方とかわからない所はその都度何処かで聞く感じでやるかなぁ






http://www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-88677/





sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング