【仮面ライダーエグゼイド】無理にフォームチェンジギミック入れなくても良いんじゃないかなwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダーエグゼイド】無理にフォームチェンジギミック入れなくても良いんじゃないかなwww




12016/10/02 21:40:36

da2ef7705c7c78103fd697a55604a3af.jpg

無理にフォームチェンジギミック入れなくても良いんじゃないかなと思いました



22016/10/02 21:41:08

いいですよね
ディケイドのFFR再現フィギュア




32016/10/02 21:41:21

腰を反転させて膝を曲げんるんじゃダメだったのかな…



42016/10/02 21:42:09

最初デザイン見た時はどうにか変形するものかと思ってた
そういうわけではなかった



52016/10/02 21:42:11

そんなこと言われちゃおもちゃ屋の仕事がなくなっちまうぜ



62016/10/02 21:42:17

ブロックとコイン付属して欲しかったな



92016/10/02 21:43:16

>ブロックとコイン付属して欲しかったな




232016/10/02 21:49:15

>ブロックとコイン付属して欲しかったな
コイン欲しかったらブットバソウルやれ



72016/10/02 21:42:31

LV1の裏側露骨に映さないようにしてて笑った



82016/10/02 21:42:52

胸のパーツ取り外すのめどい



102016/10/02 21:43:52

LV1ボディはエグゼイドにしか付かないらしいな



112016/10/02 21:44:44

>LV1ボディはエグゼイドにしか付かないらしいな
ひでえ…



122016/10/02 21:45:03

初回アイテムでいきなり高額になるのも厳しいから割り切りは必要



132016/10/02 21:45:30

1ボディ付きで定価4000円は辛すぎるから
他に付けなくてもいいよ



152016/10/02 21:46:08

むしろ1話見たらこんなおまけみたいなガワじゃなくて
ちゃんとしたレベル1がほしくなる



202016/10/02 21:48:12

>むしろ1話見たらこんなおまけみたいなガワじゃなくて
>ちゃんとしたレベル1がほしくなる
プレバンなどで




182016/10/02 21:47:51

可動レベル1のガワはプレバンで売るよ
レベル1同士で絡ませて遊ぶならそれを単品で買うといい



192016/10/02 21:48:10

買う買う絶対買うわ



222016/10/02 21:48:48

ガワじゃなくてエグゼイド限定っぽいんですけどプレバン…



242016/10/02 21:50:04

HIT!とかのエフェクトが欲しい



262016/10/02 21:50:58

このギミックのために4500円は勘弁だと思ったけど
フィギュア自体はガシャットと同じで集めるだけ楽しめそうなので期待



272016/10/02 21:53:34

レベル1で揃えるなら食玩でいいなって



402016/10/02 21:58:37

>レベル1で揃えるなら食玩でいいなって
実は必要なパーツめっちゃ分割されてるから心して集めろよ
武器だけ別商品とか普通にあるから



312016/10/02 21:56:40

本番はレベル3出てからだろうし…



322016/10/02 21:56:52

いつも思うけどデザインはバンダイが出し易いようにバンダイが考えちゃっていいんじゃないの?とか思うんだけど
それともバンダイが考えてコレって事はないよね?



382016/10/02 21:58:24

>それともバンダイが考えてコレって事はないよね?
玩具出すキャラや武器のデザインは基本的にプレックス



342016/10/02 21:57:20

いっそマトリョーシカでよかったんじゃ



392016/10/02 21:58:36

>いっそマトリョーシカでよかったんじゃ
それやると定価5000円超える



372016/10/02 21:58:23

これ以上ガワの面積増やすと値段がもっと高くなるから
この値段で抑えるための構造なんだろうな…



412016/10/02 21:58:58

バイクに変形するライダーの玩具が気になってる



452016/10/02 22:01:04

>バイクに変形するライダーの玩具が気になってる
バイク単品じゃライダーにならないっぽいけどな



442016/10/02 21:59:36

食玩の方が満足いくレベルで揃えようとするとかえって高くつくよね
最近クオリティ上げるために分割多過ぎて



472016/10/02 22:03:01

いろんな穴のおかげで拡張性の高さは感じる
TFのアーマー欲しくなっちゃったよ



502016/10/02 22:09:29

1話だけだとレベル1の方が好きになったな



512016/10/02 22:10:52

>1話だけだとレベル1の方が好きになったな
1はしばらく経ったらあんまり使われなくなるだろうなってなる








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング