可動フィギュアのオススメのスタンド教えてちょwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

可動フィギュアのオススメのスタンド教えてちょwwwwww




1無念2016/10/02 17:30:07

3de09cefb66e86c916eadbf7c7909eca.jpg

可動フィギュアスレ
オススメのスタンド教えてちょ



2無念2016/10/02 17:33:18

figmaスタンド地味に新型になってんね



3無念2016/10/02 17:34:08

しらそん



4無念2016/10/02 17:35:52

figmaスタンドが入手頻度高いし最近深く曲げれるようになったからよく使う



5無念2016/10/02 17:37:14


台座はどうにかするから付属品だけでも再販して欲しい



6無念2016/10/02 17:37:53

>台座はどうにかするから付属品だけでも再販して欲しい
短アームだけでも再販してほしい



7無念2016/10/02 17:38:39


トライデントステージってどうなん?



8無念2016/10/02 17:40:55

>トライデントステージってどうなん?
自由度が下がっただけな気がする



9無念2016/10/02 17:40:59

>トライデントステージってどうなん?
背負い物がデカいとすぐ接触する



10無念2016/10/02 17:43:53

>トライデントステージってどうなん?
サンバルカン専用



11無念2016/10/02 17:45:36

>トライデントステージってどうなん?
上手いこと重量バランスとらないとちょっと怖い



13無念2016/10/02 17:53:27

>トライデントステージってどうなん?
ドラグナーやバイファム3体飾れるなら買ってもいいかな



14無念2016/10/02 17:59:05

>トライデントステージってどうなん?
ダンバイン系三つは無理だった



16無念2016/10/02 18:26:22

>トライデントステージってどうなん?
分娩台みたいに使えんかなと思ってしまう




17無念2016/10/02 18:31:05


>トライデントステージってどうなん?
>分娩台みたいに使えんかなと思ってしまう



12無念2016/10/02 17:45:37

4インチネルに付いてきたやつがエグゼ一体浮かせられないプラプラ具合だった
オマケとはいえちゃんとテンション調整してくれよ



15無念2016/10/02 18:00:00

最近のライダーは3人体制多いからトリプルライダーキック向けかな?



18無念2016/10/02 18:41:58


こやつはどうでした?



21無念2016/10/02 19:03:54

>こやつはどうでした?
座禅を組むゴッドワルドとか谷隼人のフィギュアが出れば需要が増すな



19無念2016/10/02 18:44:42


単品売り終わっちゃったね



20無念2016/10/02 18:52:35

>単品売り終わっちゃったね
そもそもしてるの見た事ない



22無念2016/10/02 19:04:59

吊り下げディスプレイに憧れる








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング