【ミニプラ】ドデカキングキターーーー(・∀・)ーーー!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ミニプラ】ドデカキングキターーーー(・∀・)ーーー!!




1無念2016/10/01 11:20:45

8d4ff26203e1902363eb3c292166cc1e.jpg


食玩スレ
http://www.bandai.co.jp/sp/catalog/item/4549660098164000.html
ミニプラ版ドデカキングきたわ



2無念2016/10/01 11:21:36

直立すらできる気がしない



3無念2016/10/01 11:22:31

脚の付け根が角度ついてるから棒立ちできないしスペーサーも必須かつ余剰になりそうね
どっかくっつけるとこあるといいけど



4無念2016/10/01 11:23:05

強い(確信)



5無念2016/10/01 11:23:30

これキューブライノスって使われてる?



6無念2016/10/01 11:24:14

胸に収まって9番のマークだけ見えてる



7無念2016/10/01 11:24:29

300mmって・・・



56無念2016/10/01 11:41:13


>300mmって・・・
この段階で既に20cm超えてたけど更に10cm上乗せとは



8無念2016/10/01 11:25:10

キューブを貫通できるわけもないシャフトはどうなってんだろう



9無念2016/10/01 11:25:22

足と比べて腕が貧素すぎる・・・



27無念2016/10/01 11:33:08

>足と比べて腕が貧素すぎる・・・
もしかして:貧相



10無念2016/10/01 11:25:43

>胸に収まって9番のマークだけ見えてる
ほんとだ
あのデカイのが全部ドデカイオーに入るってことなのかな
それとも余剰パーツになるなり背中にマウントされたりするのかなぁ



13無念2016/10/01 11:27:17

>あのデカイのが全部ドデカイオーに入るってことなのかな
>それとも余剰パーツになるなり背中にマウントされたりするのかなぁ
たぶんキャリアは余剰で背中に見えてる黒くて四角いのがライノス後部で足首のあたりね



14無念2016/10/01 11:27:36

ワイルドトウサイキングの時点で保持力は不安しかなかった



16無念2016/10/01 11:28:18

腕細いな!



19無念2016/10/01 11:30:25


”!”マークを4個前にして腕にしたかったが畳み方バラバラでムリなんだな



28無念2016/10/01 11:34:13

>”!”マークを4個前にして腕にしたかったが畳み方バラバラでムリなんだな
カイオースピアの位置全然違うな



21無念2016/10/01 11:30:48

キューブモードがキューブと言うには流石に苦しいのね



22無念2016/10/01 11:31:13

思ったよりカッコイイ



23無念2016/10/01 11:31:25

予想はしてたがやはり6個全部で一体か



25無念2016/10/01 11:33:00


買い物行くごとにがんばってママにおねだりして集めよう!(全6種)



37無念2016/10/01 11:36:57

>買い物行くごとにがんばってママにおねだりして集めよう!(全6種)
前半だけ買ってもらって後はワゴンを狙おう



39無念2016/10/01 11:37:16

>買い物行くごとにがんばってママにおねだりして集めよう!(全6種)
ここまで来ると普通にプラモで売れってなるな・・・



41無念2016/10/01 11:38:11

>買い物行くごとにがんばってママにおねだりして集めよう!(全6種)
もはや週刊キューブホエールだな



43無念2016/10/01 11:38:40

>買い物行くごとにがんばってママにおねだりして集めよう!(全6種)
これただランナーから切り取っただけでは…?



60無念2016/10/01 11:42:02

>買い物行くごとにがんばってママにおねだりして集めよう!(全6種)
これで1箱に10個入りとかだったら小売が泣くな



114無念2016/10/01 11:57:06

>買い物行くごとにがんばってママにおねだりして集めよう!(全6種)
どう見ても単体じゃ何の意味もないのに
買いに行くと何故か揃わないって不思議よね…



31無念2016/10/01 11:35:21

ミニプラ営業部頑張ったな涙



52無念2016/10/01 11:40:37


まとめ



143無念2016/10/01 12:11:47

>まとめ
1と2、2と3の補助パーツは余剰かな



55無念2016/10/01 11:41:10

今回は本当に想定外の全合体だったんだろうな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング