【仮面ライダーエグゼイド】DXゲーマドライバーアイコン効果か各地でバカ売れしてるみたいねwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【仮面ライダーエグゼイド】DXゲーマドライバーアイコン効果か各地でバカ売れしてるみたいねwwwwwww




1無念2016/10/01 11:12:55

ce31f7502a4c1684a0e91e7eb6307ca6.jpg

特撮玩具スレ

特典のアイコン効果か各地でバカ売れしてるみたいね



3無念2016/10/01 11:36:38

売れてるならいいことだ



4無念2016/10/01 11:53:50

映画に出るとはいえゴーストアイコンの力凄いな



6無念2016/10/01 12:32:55

ドライバー届いた
これ待機音が無いの?
待機音はベルトの醍醐味だと思ってたからこれはちょっと寂しい



7無念2016/10/01 12:35:29

必殺技前の待機音ならあるんだけどねぇ
変身前のタメが無いのは確かに微妙かも
劇伴が大事になるなエグゼイドは



8無念2016/10/01 12:39:12

ファイズギアがいくら遊んでも飽きない



9無念2016/10/01 12:43:06

エグゼのアクションフィギュア予想はしてたけど色んな意味で凄いな
レベル2状態は背中にでかでかとレベル1の顔が付いてるし
レベル1の変形はハリボテに顔をはめるだけ
ちょっとバンダイらしくない玩具だなー



13無念2016/10/01 12:48:13

>レベル2状態は背中にでかでかとレベル1の顔が付いてるし
変形時に顔パーツを動かすことで目が隠れる

そう思っていた時期が俺にもありました



10無念2016/10/01 12:45:56


ズラリ



11無念2016/10/01 12:46:49


ゲーマドライバー



12無念2016/10/01 12:47:31

ゲーマドライバーはベルト自体がスカスカの箱みたいだからな
ダブルドライバーもそうだったけど、何だろうこの満足度の差は…



14無念2016/10/01 12:48:23

ダブドラだって出たばっかの時はさんざ叩かれたじゃん
ただの入れ物かよって



19無念2016/10/01 12:56:14

>ダブドラだって出たばっかの時はさんざ叩かれたじゃん
>ただの入れ物かよって
ガチャメモリが300円だしDX高くね?って流れだったのが懐かしいな



15無念2016/10/01 12:49:12

ガシャットが2本合わさって初めて連動遊びの面白さが実感できる
…だからベルトに2本付けといてくれ




17無念2016/10/01 12:51:14

本体が大きめかつガシャットも大きいから嵩張るな



18無念2016/10/01 12:51:30

ハイエイジトイみたいに青天井で値上げするわけにもいかないから
特撮玩具はコストカットが露骨になってきたな



20無念2016/10/01 12:56:42

でも値段的にガシャット2本付いてないとぼったくりに感じるのはしょうがないかなぁ
これより安いヘボとかデジモンのが全然遊べそうだぞ



21無念2016/10/01 12:57:08

中間フォーム辺りからギミック増し増しのガシャット来ないとキツいかなーって



22無念2016/10/01 12:57:16

レベルアップアクションはレベル1から2への変身は確かにあれだけど
アクションフィギュアとしてはクリアパーツ多用し塗り分け省略も少ないうえに可動範囲も広い
ゲーマとの連動ありきだろうし個人的には良いと思う



24無念2016/10/01 13:01:27

レベル1は変形玩具が出したいからやってるんだろうと思ってたけど
こんな適当な変形玩具出すとは思わなかった
せめて背中を塞ぐカバーぐらい付ければよかったのに



25無念2016/10/01 13:02:28

武器以外の関連アイテム全部買ってみたけど
フィギュアはせめて後ろから見た時のレベル2丸見えは何とかできなかったのかな
この為だけにわざわざレベル2の背中に無理矢理レベル1の頭張り付けたデザインにしたってのに








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング