おもちゃせどりって利益でるのかなwwwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

おもちゃせどりって利益でるのかなwwwwwwwww




12016/09/30 14:12:53


0c16e980fdb3c1a53fd91e5f9caa185b.png
利益出るのかな



32016/09/30 14:15:31

レゴ安売りの時にカートいっぱい買ってく人とかいるよ
数があればそれなりになるんじゃね




42016/09/30 14:16:45

転売ならともかくせどりはしんどそう



52016/09/30 14:18:29

水物なんで無理
オモチャ自体版権価値大半な昨今



62016/09/30 14:19:15

自前のスキャナーで店の商品片っ端からスキャンする人とかいて店員にマークされる



72016/09/30 14:19:23

ebayとかでGAIJIN相手にと思ったがまあ無理か



82016/09/30 14:21:42

転売屋だろ



92016/09/30 14:23:13

今玩具の転売で黒が出るようなことなんてないんじゃないか?



102016/09/30 14:23:15

せどりって古本みたいに捨て値で大量に入れられるから美味いのであって
仕入れ値高いもんを薄利て売るのはなあ



132016/09/30 14:27:12

暇を持て余して仕方ない人にやらせて薄い利益をすする行為であって
自分でやって儲けるものじゃない



142016/09/30 14:27:38

>暇を持て余して仕方ない人にやらせて薄い利益をすする行為であって
>自分でやって儲けるものじゃない
なるほどなあ



152016/09/30 14:28:46

レゴくらいに世界で流通してないと厳しそう



162016/09/30 14:29:00

大量に買ってく人はアレ海外にでも送ってるんだろうな多分
向こうで倍額くらいで売ってるんでしょ



182016/09/30 14:30:12

トランスフォーマーとか



212016/09/30 14:31:18

>トランスフォーマーとか
極一部しか利益回収出るほどのプレミアつかないと思う



222016/09/30 14:31:59

特撮系は比較的やりやすそう



272016/09/30 14:39:01

>特撮系は比較的やりやすそう
OOOメダルとかの頃はすごかった
1枚500円が数千円に化けた



232016/09/30 14:32:06

レゴは再販とかしないからおいしいと聞くが多分海外の話だな…



242016/09/30 14:33:19

ガンプラは・・・エルメスくらいかな



262016/09/30 14:37:37

古本のせどりしている人なんか郊外にデカイ倉庫持ってたな



282016/09/30 14:40:09

ライダー変身グッズとか長期間寝かしたら
当時のを欲しがる大人とかに売れないだろうか




302016/09/30 14:42:21

>ライダー変身グッズとか長期間寝かしたら
>当時のを欲しがる大人とかに売れないだろうか
どの玩具もそうだけど同じ事考えてる人多いから無理かな…



322016/09/30 14:42:52

最近はリメイク玩具よく出るからどうだろう



332016/09/30 14:45:54

長期間寝かすのも場所必要だからなぁ…
すげえ広い家に住んでたり倉とかあるなら



352016/09/30 14:47:41

LEGOのスターウォーズは狙い目と聞くほぼ全ての商品が数倍に値上がるらしい



372016/09/30 14:50:02

>LEGOのスターウォーズは狙い目と聞くほぼ全ての商品が数倍に値上がるらしい
スターウォーズがらみはね、世界が違う



362016/09/30 14:49:53

まあリメイク出るようなのは変身ベルトとかTF人気キャラとかのごく一部だから



382016/09/30 14:51:58

キン消しとかブルマァクソフビはなぜあんなに高騰してんだろう…



392016/09/30 14:52:01

変身アイテムとかリメイク出たら完全に上位互換になるから古いの死にそう



422016/09/30 14:56:57

>変身アイテムとかリメイク出たら完全に上位互換になるから古いの死にそう
リメイクは大丈夫
欲しかったお客が減るのは完全復刻版



402016/09/30 14:52:10

ライダーの変身ベルトは生産数がとんでもないから価値無いよ



432016/09/30 14:57:31

仮面ライダーは2号のとかが値上がりしたりはあるけど
絶対なるわけでもないしプレバンで再販とかもあるからなあ



452016/09/30 14:58:27

>プレバンで再販
プラモは割と再販するけど基本無いよ




462016/09/30 14:59:58

最近ヒとかで画像あげるとクレクレオバケが突撃してくるらしいけどもしかして情報商材鵜呑みにしたおじちゃんおばちゃんとかだったりするのかな



482016/09/30 15:01:08

セーラームーン当時の玩具を新品同様で寝かせてたら大金になっただろうけど
丸20年か…



492016/09/30 15:01:12

せどりってなんでも鑑定団みたいな超高額に化けるんじゃなくて
ちょっと稼ぐ感じでしょ



542016/09/30 15:03:19

>せどりってなんでも鑑定団みたいな超高額に化けるんじゃなくて
>ちょっと稼ぐ感じでしょ
基本は薄利多売で小さな利ザヤを稼ぐ感じだけど稀にそういう超高額に化けたり
それ一点狙いで好事家から依頼されたりする場合もある



532016/09/30 15:03:15

高額エロフィギュアも人気出るのは博打だしなぁ



562016/09/30 15:04:52

うちに玩具屋の親戚が潰れた時にもらった超合金テッカマンとペガスあるけど結構高く売れるだろうか



592016/09/30 15:07:23

>うちに玩具屋の親戚が潰れた時にもらった超合金テッカマンとペガスあるけど結構高く売れるだろうか
運よく欲しい人が2人以上いれば
オクじゃないなら買い叩かれておわり



572016/09/30 15:05:05

ファフナーのマークザインは二期始まるまで2000円くらいで投げ売りされてたのに
二期始まって活躍したら25000円とか高騰し出して




582016/09/30 15:06:32

>ファフナーのマークザインは二期始まるまで2000円くらいで投げ売りされてたのに
>二期始まって活躍したら25000円とか高騰し出して
デレマスfigmaがそれだったんで熱狂してるうちに全部売払い
全部終わって1年後に買い戻した



612016/09/30 15:07:50

俺の場合箱捨てちゃうから売れないな



642016/09/30 15:10:56

箱開けても完品なら2割下がるぐらいだし



652016/09/30 15:11:21

未開封のままにする人の方がおかしいんだ
だけどおかしいから価値があるんだ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング