【仮面ライダーエグゼイド】先輩変形ヒーロー達wwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】先輩変形ヒーロー達wwwwwwww




12016/09/30 05:36:54

f0b54607d2646eae340bbf73a1ab5bf3.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



22016/09/30 05:37:52

カブタックろぼタックのまとまり凄いな



502016/09/30 07:52:27

>カブタックろぼタックのまとまり凄いな
ロボタックはそうでもなくない?



32016/09/30 05:38:30

ロボコンやる気出せ



42016/09/30 05:41:12

こうして並べると右って仮面ライダーとしてデザインしたつもりじゃないよねって思う
人気出なさそうだから名前使ったみたいな



62016/09/30 05:43:15

>こうして並べると右って仮面ライダーとしてデザインしたつもりじゃないよねって思う
>人気出なさそうだから名前使ったみたいな
なんで稼ぎ頭のブランドでわざわざブランド力なければ不人気になりそうだなと思うもんを使うと思うんだ



262016/09/30 06:11:32

>こうして並べると右って仮面ライダーとしてデザインしたつもりじゃないよねって思う
>人気出なさそうだから名前使ったみたいな
昆虫モチーフ入ってない奴は毎回それ言われてるな
でも無難なデザインが続いてもそれはそれで文句出るからな



52016/09/30 05:42:09

真ん中の奴持ってたわ
磁石でくっついてる



72016/09/30 05:45:26

響鬼も最初はライダーじゃなかったって話だし…



82016/09/30 05:46:11

待ってガチャピンがレックスになるおもちゃなんてあったの!?



92016/09/30 05:46:18

ガチャピンは何があったの



102016/09/30 05:47:08

でもエグゼイドの足っていかにもライダーだぞ俺?って足じゃん



112016/09/30 05:49:51

ガチャピンはステゴサウルスだったはず…一体何が…



122016/09/30 05:49:57

カブタックの変身秀逸だった故にロボタック変身は微妙に思えた



142016/09/30 05:52:45

ガチャピン別の恐竜になってる!?



152016/09/30 05:56:37

昔遊んだときは悪くないと思ったけどなジシャックチェンジ



162016/09/30 05:58:51

ガラットも並べて欲しかった



212016/09/30 06:02:01

手が足に、足が手になるガラット変形いいよね…



242016/09/30 06:10:22

カブタックの変身いいよね
おもちゃ的にも絵的にも



282016/09/30 06:15:36

ロボタックの頃はミクロマンマグネパワーズとか磁石使う玩具多かったよね



292016/09/30 06:15:48

カブタックかっこよすぎない!?



312016/09/30 06:17:27

最近はカブとロボがメタルヒーローに含まれないらしいと聞いてショックなんだが
メタルヒーロー主題歌全集には入ってたのに




362016/09/30 06:19:24

>最近はカブとロボがメタルヒーローに含まれないらしいと聞いてショックなんだが
>メタルヒーロー主題歌全集には入ってたのに
メタルヒーロー区分では公式で普通に含まれてるよ
視聴者視点だと知らん
帰ってきたウルトラマンの名称並みに論争になる話題だしな



372016/09/30 06:19:48

カブタックとロボタックは変型でイメージガラッと変わって良いな
エグゼイドは顔がまんまな所為かイメージ変わらなくて微妙



382016/09/30 06:21:03

>エグゼイドは顔がまんまな所為かイメージ変わらなくて微妙
イメージ的には多分マリオがキノコで巨大化するみたいなもんだろうしね



422016/09/30 06:36:42

カブタックはこのかっこよさで草尾ボイスだからたまらない



442016/09/30 06:49:05

カブタックはコメディじゃなくかっこいいままでやってほしかった



452016/09/30 07:11:12

左すげーな



462016/09/30 07:13:40

カブタックの可動は優秀



222016/09/30 06:03:32

一番左ズルすぎるだろ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング