【画像】少し前の玩具たちwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【画像】少し前の玩具たちwwwwwww




1無念2016/09/28 19:28:56

c294226527d50b9b9d1b43a2a0bcbf2a.jpg

少し前の玩具スレ



2無念2016/09/28 19:31:24


こういうの?



3無念2016/09/28 19:34:39


>こういうの?
そうそう



4無念2016/09/28 19:35:02

スレ画はいろんなメーカーが出してたのが謎だった



8無念2016/09/28 19:37:52

>スレ画はいろんなメーカーが出してたのが謎だった
しかも各社爆死って喜劇ね



51無念2016/09/28 20:23:28

>スレ画はいろんなメーカーが出してたのが謎だった
ヴァリアブルアクションのヴァーダントは買っておけばよかったかなと思ってるけど
あのサイズを考えるに買ってたとしてもそれはそれで後悔してそうだ



6無念2016/09/28 19:37:00

ラインバレルは確か去年原作が終わったというのにアニメ終わったら商品展開がさっぱり途切れたあたり
メーカーってのは作品終わるまで商品展開続けてくれるような慈善事業じゃないんだなって思った




9無念2016/09/28 19:38:42

>ラインバレルは確か去年原作が終わったというのにアニメ終わったら商品展開がさっぱり途切れたあたり
>メーカーってのは作品終わるまで商品展開続けてくれるような慈善事業じゃないんだなって思った
ていうか一発目の主役機がさっぱり売れなかったから続かなかっただけよ
ラインバレルはブキヤ以外放送中の時点でもう匙投げてたからな



10無念2016/09/28 19:39:34

RIOBOTデルフィング買えばよかったよ…



11無念2016/09/28 19:40:03

ラインバレルって食玩まで出てたよな



13無念2016/09/28 19:40:49

>ラインバレルって食玩まで出てたよな
一昔のガレキみたいな組み難さ



12無念2016/09/28 19:40:42


ソフビ魂とか



24無念2016/09/28 19:55:01

>ソフビ魂とか
バットマン買っときゃ良かった
ただ他に商品沢山出てるしそれで満足もできるからなぁ



16無念2016/09/28 19:42:34


最近は合金トイとか買わなくなっちゃったな
AGPとかアーツfigmaは好きな作品だけ買うようになったし



27無念2016/09/28 19:56:25

>AGPとかアーツfigmaは好きな作品だけ買うようになったし
前は好きじゃない作品も買ってたの?



17無念2016/09/28 19:44:08


これすき



20無念2016/09/28 19:48:44

マクロスFはキャラ人気すごかったけどメカトイ方面は超合金が売れたくらいの印象



21無念2016/09/28 19:53:41


>マクロスFはキャラ人気すごかったけどメカトイ方面は超合金が売れたくらいの印象
じゃあこれくれよ俺に



67無念2016/09/28 20:45:23

>マクロスFはキャラ人気すごかったけどメカトイ方面は超合金が売れたくらいの印象
とりあえず出したプラモが結構売れて、速攻超合金化したような
微妙なタイミングだった



23無念2016/09/28 19:54:51

スパ金はガオガイガーリメイクしてほしい
いろいろ問題あるし



31無念2016/09/28 20:02:50

>スパ金はガオガイガーリメイクしてほしい
>いろいろ問題あるし
またガオガイガーかっていわれるだろうけど
間違いなく売れるだろうな



25無念2016/09/28 19:55:58

カンタムロボ買ったはずなのだけど見つからない



26無念2016/09/28 19:56:16


少し前



28無念2016/09/28 19:57:00

安かった頃は作品知らない奴でもバンバン買ってた事あったなぁ
カッコよければいいやって感じで



29無念2016/09/28 19:58:32

リボルテックとか毎月買ってたもんなぁ
少しじゃなく大分前だが



30無念2016/09/28 20:00:44

リボルテック定価2,000円だった頃が懐かしい



32無念2016/09/28 20:02:50


無限大の可動域



33無念2016/09/28 20:03:26

またRX-78、またマジンガーか
に比べればガオガイガーなんて可愛いもんだ



35無念2016/09/28 20:08:39

>またRX-78、またマジンガーか
>に比べればガオガイガーなんて可愛いもんだ
上の二体ほど思ったほど色買え商法してないんだよな
ザ・パワーの色とか出てないし



34無念2016/09/28 20:05:12


おたから



36無念2016/09/28 20:08:59


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



39無念2016/09/28 20:10:04


中古だけど一万五千円で買えた
いろいろついてて面白い
今新品でだすといくらになるのだろう…



40無念2016/09/28 20:10:44

アムドライバーは少し前じゃなくてかなり前?
こないだ押し入れから出てきて弄くってたらマジでカゲキに楽しかった



41無念2016/09/28 20:11:58

>アムドライバーは少し前じゃなくてかなり前?
>こないだ押し入れから出てきて弄くってたらマジでカゲキに楽しかった
自壊しなかった?



44無念2016/09/28 20:14:39

verkaのグレンラガンとか出してた奴は長続きしなかったな



46無念2016/09/28 20:19:32

>verkaのグレンラガンとか出してた奴は長続きしなかったな
カシグにシフトしたんじゃね?



48無念2016/09/28 20:20:22


最近中古でちょくちょくSDXを買ったが
霞の鎧まで入ってて当時5000円だったとかすごいな
いまだと倍しそう



50無念2016/09/28 20:22:03


リーゼも出してほしかった



52無念2016/09/28 20:28:35


中古屋いくと安いハイコンプロがあるんで
たまに買うが中古でも武器パーツをランナーから
切られてないものばかりで新品同様なものばかりだった
皆開けてブーンドドしないのね…



55無念2016/09/28 20:32:30

>中古屋いくと安いハイコンプロがあるんで
>たまに買うが中古でも武器パーツをランナーから
>切られてないものばかりで新品同様なものばかりだった
>皆開けてブーンドドしないのね…
二個買って保存用を売っただけかもしれんぞ



53無念2016/09/28 20:29:46


メーカーまたいで同時期ぐらいに出たな



57無念2016/09/28 20:33:35

コケで言うとバスカッシュ…最終的に1000円くらいになってた記憶が



65無念2016/09/28 20:43:19


きたわよ



74無念2016/09/28 20:50:07


お題向け玩具なんだけどまさかの復活である



77無念2016/09/28 20:52:30

>お題向け玩具なんだけどまさかの復活である
タコばっか出し続けて自爆したって記憶があるんだけど
今回はその二の足は踏まないようにして欲しい



80無念2016/09/28 20:54:25


たまに俺得なものを出してくれる大企業好きよ



90無念2016/09/28 21:16:13


これ良かった



96無念2016/09/28 21:23:37


手頃な時に買い増してたら部屋が狭くなった
ラングには繋がらず悲しい



100無念2016/09/28 21:27:48


VAとブキヤキットは適度に締まったプロポーションで好きよ



102無念2016/09/28 21:30:50


リボのヴァーダントももう一昔まえか?



103無念2016/09/28 21:31:05


TFでちょっと前と言われると映画〜アニメイテッドくらいかなあ



107無念2016/09/28 21:43:21


皆はもう忘れてしまっただろうが嘗てはこれを
奪い合うように買いあさり店は完売し、ネットでは
それにプレ値がガンガンついてた頃もあったのさ。
ところがどうだ、あの争奪戦が嘘のように中古屋の片隅で
埃を被っても尚、後発のリボルテックよりも安値でも
まだ売れず棚の肥しになっている。まるで嘘のように・・・



108無念2016/09/28 21:44:39

それはスポーンで通った道だ



112無念2016/09/28 21:48:05

>それはスポーンで通った道だ
規模が大きかった分より悲惨な光景だよね…








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング