【鉄血のオルフェンズ】感動指数2倍の二期まで一週間をきりましたwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】感動指数2倍の二期まで一週間をきりましたwwwwww




1無念2016/09/28 13:29:24

fa6b66cc9068d0709a3bcca014f19967 (1)

鉄血二期まで一週間をきりました


3無念2016/09/28 13:30:59

マジで秋はこれだけだな



14無念2016/09/28 13:40:59


>マジで秋はこれだけだな
ロボアニメはこんだけあるぞ




38無念2016/09/28 13:48:44

なんでこんなにロボアニメ多いの…
そんなにスパロボに出たいの?



47無念2016/09/28 13:51:12

>なんでこんなにロボアニメ多いの…
2012年くらいからこんなもんだろ量は
まとめたら多く感じるけど



4無念2016/09/28 13:32:51

爪先のデザイン的にもっとトーキックしてくるのかと思ってたけど二期はどうだろ



5無念2016/09/28 13:36:31

>爪先のデザイン的にもっとトーキックしてくるのかと思ってたけど二期はどうだろ
1期ですでにヒールでコクピット踏み割るみたいな事はしてた



6無念2016/09/28 13:36:47

登場人物全員判断がおかしい中で
唯一ストッパー常識人のデブを殺したらどう話を転がすのかは気になる
まあ全員頭おかしいまま突き進むんだろうけど



11無念2016/09/28 13:40:12

今回も発売日は厳守かな
その後のユーゴーが地味に楽しみ




17無念2016/09/28 13:41:16

>今回も発売日は厳守かな
ホビショスタッフと話したけどそうらしい
メーカーから陳列日は1日厳守するよう言われてる



12無念2016/09/28 13:40:16

1期最終回のやり方からして平和だの正義だの捨ててるから最後には鉄華団とマッキーは満足して全滅してほしい
勝利を手にするのはガリガリ君で



31無念2016/09/28 13:45:02

>1期最終回のやり方からして平和だの正義だの捨ててるから最後には鉄華団とマッキーは満足して全滅してほしい
二期でも鉄華団はあくまで自分たちの生活のために戦っているので
その結果がどう転ぶか気になるね



13無念2016/09/28 13:40:50

武器セットも同時だよね土曜が楽しみだ



15無念2016/09/28 13:41:04

マリーの脚本で唯一面白いと思ったけど評判悪いんだよな



19無念2016/09/28 13:42:34

>マリーの脚本で唯一面白いと思ったけど評判悪いんだよな
面白いのかコレ



23無念2016/09/28 13:43:10

>マリーの脚本で唯一面白いと思ったけど評判悪いんだよな
どこらへんが面白いと思ったのか教えて欲しい
興味がある



34無念2016/09/28 13:45:23


>マリーの脚本で唯一面白いと思ったけど評判悪いんだよな
ロボ物で言えばM3よかった



16無念2016/09/28 13:41:15


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



30無念2016/09/28 13:44:51

>No.435887685
確かにそうだが…
この手の芸人呼んでやるのって本当につまんねえーよなー



37無念2016/09/28 13:47:50


ラブライブ好きにしか解らない特番



24無念2016/09/28 13:44:03

二期では三日月が鉄華団新メンバーの一部に産廃呼ばわりされるそうなので
内部の対立も見られるかな



25無念2016/09/28 13:44:03

002期と違って当初の目的果たして終わったし特に先が気になる要素がない



28無念2016/09/28 13:44:36

>002期と違って当初の目的果たして終わったし特に先が気になる要素がない
だね
でもこれがあるから新勢力ってどこよ?って気になるので見るのだ




53無念2016/09/28 13:53:44

ロボアニメはラノベと変わらんくらい地雷率高いからな



61無念2016/09/28 13:56:32

>ロボアニメはラノベと変わらんくらい地雷率高いからな
今年は比較的少ない方だろ



66無念2016/09/28 13:58:54

2期でひっくり返すかもしれんが初期メンバーも強力な上(馬鹿そうなのに)に
さらに追加の仲間やバックがすげえんだもん
観てて危機感湧かないしたまに苦戦してるのが謎なぐらい



67無念2016/09/28 14:00:41

最後は夢が叶ってバルバトスで田植えガンダムしたらすっきり終わるかもしれない



78無念2016/09/28 14:04:46

一期で鉄華団は成り上がって仕事確保しましたと綺麗に終わっていたので
二期で何やるの?といった感じはどうしても持ってしまう



97無念2016/09/28 14:08:55

>二期で何やるの?といった感じはどうしても持ってしまう
各経済圏の群雄割拠化や海賊匪賊の跋扈との闘いかな
GHも秩序維持の名の下に
混乱の発端の鉄華団狙い撃ちしてくるだろうから、それも



84無念2016/09/28 14:05:56

グレイズアインの気持ち悪い挙動自体は忘れられない



91無念2016/09/28 14:07:13

>グレイズアインの気持ち悪い挙動自体は忘れられない
あれで鉄華団のモブ団員を1人しか殺せていないとは弱すぎる



98無念2016/09/28 14:09:22


>グレイズアインの気持ち悪い挙動自体は忘れられない
今度はこれが気持ち悪い挙動するかもね



100無念2016/09/28 14:09:41

二期も戦闘無し回があるみたい



110無念2016/09/28 14:13:16

>二期も戦闘無し回があるみたい
ダムAのインタビューでも戦闘増えそうですねというインタビュアーにそこはバランスの問題で機体種類は増えてますよとはぐらかしやがったからな小川
そもそも戦闘増やすなら多すぎたキャラをさらに増やしたり人間ドラマ連呼はせんわ



120無念2016/09/28 14:15:46

>二期も戦闘無し回があるみたい
戦闘無しでもいいがせめて荷運びや戦艦の補修みたいなMSが動く絵は入れてほしい



102無念2016/09/28 14:11:01


ガンダムエースの小川Pインタビュ



108無念2016/09/28 14:11:57

>ガンダムエースの小川Pインタビュ
どうせ鉄火丼イージーモードというか
三日月イージーモードになるのは見えるのう



109無念2016/09/28 14:12:44

>ガンダムエースの小川Pインタビュ
突っ込みどころが多すぎる



115無念2016/09/28 14:15:23

ストーリーは諦めるとしてMSの種類と戦闘が多くなると期待したんだがそれも無理そう?



123無念2016/09/28 14:16:48

>ストーリーは諦めるとしてMSの種類と戦闘が多くなると期待したんだがそれも無理そう?
一応テコ入れで銃火器が増えたので
もしかしたら或いは…あとビームライフルらしきものも(電磁砲か?)



119無念2016/09/28 14:15:46

感動のシーンで人死に映像ばかり流す
1期に比べ2期は倍の感動をする
つまり人死にが2倍になる







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング