【ガンプラ雑談】何故エアマスターを発売したのだろうかwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】何故エアマスターを発売したのだろうかwwwwww




1無念2016/09/28 08:17:41

0915a8969d0d692550a0a1aadc041cfb.jpg


何故エアマスターを発売したのだろうか


47無念2016/09/28 10:34:37

>何故エアマスターを発売したのだろうか
MG化されてから言うセリフ



81無念2016/09/28 11:17:08

>エアマスター
HGアナザーを終了させた戦犯みたいに言われるけど
売れ行きが事業に反映されるまでのタイムラグからして
これの1個か2個前のやつが直接の元凶だよね



96無念2016/09/28 11:32:19


>何故エアマスターを発売したのだろうか
ふふふ
HG化される機体はな
金型流用バリエーションが期待できるってコトなんだヨ



2無念2016/09/28 08:18:13

オールガンダムプロジェクト



141無念2016/09/28 12:17:30

>オールガンダムプロジェクト
Gガンで頓挫する未来しかない



239無念2016/09/28 12:58:23

>オールガンダムプロジェクト
そもそも続いてるの?



3無念2016/09/28 08:18:18

発売したかったからじゃないか



4無念2016/09/28 08:20:00

きっと売れると思ったんだよ



5無念2016/09/28 08:21:07


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2016/09/28 08:22:51

デザイン自体はかっこいいと思う
でもアニメでたいして活躍したわけでもないので差し引いてどうでもいい感じ




8無念2016/09/28 08:23:30

続けてすぐレオパルドも出してりゃ何故と言われる事もなかったろうに…



9無念2016/09/28 08:24:10

かといって他のレオパルド、ヴァサーゴ、アシュタロンどれ出しても「何で?」って言われたと思う



10無念2016/09/28 08:25:19

細い?レオパルドも判らんかった



11無念2016/09/28 08:26:49

ヴァサーゴならライバル機枠で分かる



12無念2016/09/28 08:31:18

そうは言っても
GやWの脇ガンダムとかも出てないしな



13無念2016/09/28 08:32:50

売れない実績作り



15無念2016/09/28 08:36:23

Wからならデスサイズやシェンロンぐらい出ても良いだろうに



18無念2016/09/28 08:46:25

全部出てるじゃんって言いたいとこだがいつものHGでって事なんだろうけど
今挙がったのでさえ出し切る頃には最初に出したのと並べられないだの設計が古いだの
トンチキな事言いだすからじゃね



20無念2016/09/28 08:47:58

かっこいいと思う
サーベルさえ付ければ



21無念2016/09/28 08:48:02

ちゃんとドッキングできるようにしてほしい



22無念2016/09/28 08:48:29

アナザー初期5G出すなら最初はドラゴンかデスサイズよね…
また売れない物から出して長く続けようと思ったら売れずに終わっちゃった病なの?




32無念2016/09/28 09:52:26

>アナザー初期5G出すなら最初はドラゴンかデスサイズよね…
>また売れない物から出して長く続けようと思ったら売れずに終わっちゃった病なの?
当時売れたからっていまでも売れるとは・・・特にドラゴンは再現ムズいだろうし



26無念2016/09/28 09:02:04

中途半端だからレオパルドも出せよ→ダ・ヴィンチ
何故・・・・



27無念2016/09/28 09:05:59

いやいや皆も買っただろ?エアマスター



28無念2016/09/28 09:23:05

>いやいや皆も買っただろ?エアマスター
70%オフだったかの時に



33無念2016/09/28 09:56:07

ダヴィンチ出したんなら素のレオパルドまで行って欲しいものだ



38無念2016/09/28 10:02:16

>ダヴィンチ出したんなら素のレオパルドまで行って欲しいものだ
ダビンチ売れてたら魔王→クロボンX1みたいに元ネタも一部金型流用で出すつもりだったのかな



40無念2016/09/28 10:03:57

>ダヴィンチ出したんなら素のレオパルドまで行って欲しいものだ
レオパルド本体のデザインが変更されているからそのままじゃ出せない面倒さ
どうせちょい役だったんだから下手にいじらず使いまわせるようにすればいいのに



41無念2016/09/28 10:11:51

ヴァサーゴだったらもう少しXシリーズ続いてただろうに



42無念2016/09/28 10:12:51

>ヴァサーゴだったらもう少しXシリーズ続いてただろうに
ロボ魂「それ勘違いね」




46無念2016/09/28 10:30:30

スレ画といいレオパルドダヴィンチといいバンダイの中のX好きが頑張ったけど需要が無さ過ぎたんだろう



48無念2016/09/28 10:34:52

Xと後Vもだけど主役機は結構売れるんだけどそれ以外がね…



50無念2016/09/28 10:36:58

ダビンチはこんなポッと出頑張って新規で出すくらいなら
Vと合体出来るGボマー流用で出せよ、ってのもある…



58無念2016/09/28 10:46:23

まぁわりと分かりやすく売れてなかったからなエアマスター
すぐ値段下がってたし



60無念2016/09/28 10:50:34

複数買い需要という幻想



62無念2016/09/28 10:51:53

何にせよHGですら駄目だったんだからそれ以外でもかなり厳しいだろう



95無念2016/09/28 11:32:12

バンダイ的には脇役ガンダム出せって声をエアマスター売れなかったから出せませんって流せるようになったからそういう意味では出した価値があったと言える








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング