星矢玩具はプラモか高級路線に移行すればいいんじゃないかなwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

星矢玩具はプラモか高級路線に移行すればいいんじゃないかなwwwwwww




1無念2016/09/27 21:40:42

8aac223473c7e578fb9c022398c783c2 (1)

星矢玩具スレ
続報ないかな


2無念2016/09/27 21:46:09

DDが死んだ今無理じゃね
ていうかスレ画出してもかなり高くなってマイスと対して変わらなくて
割高感ありありになるからやめたんだろうし



3無念2016/09/27 21:47:33

今年はそこまで星矢推してる感じしないなネイション



4無念2016/09/27 21:48:58

DD買ってる奴いるんだろうか?
ふぃぐまみたいな売り方かと思ったら無駄なジオラマついてバカ高くなってる
あんなの限定版として初回だけにつけとけよな




5無念2016/09/27 21:49:30

DDは死にそうでなかなか死なない
デスマスクはそこそこ似てる



6無念2016/09/27 21:49:58

中国でコピー品作られまくって大変らしいね



11無念2016/09/27 21:55:15

>中国でコピー品作られまくって大変らしいね
https://www.youtube.com/watch?v=0lsUoQEYP_M
例のやつ



7無念2016/09/27 21:50:16

安くなってた双子買ったけど悪くはないかな



8無念2016/09/27 21:51:02

黄金OCEさえ揃えば俺は卒業するよ



14無念2016/09/27 21:58:03

>黄金OCEさえ揃えば俺は卒業するよ
早くてもあと2年くらいはかかりそうだな



21無念2016/09/27 22:50:58

>黄金OCEさえ揃えば俺は卒業するよ
抽選販売のせいで揃わないことが確定しました
今まで買った4体売っぱらいました
1万2千円にしかなりませんでした



9無念2016/09/27 21:52:19

正直あまり興味ないアニメオリジナルの黄金神話?とDDと続いてるからな
昔の聖闘士星矢が好きな俺はここ数年ノレない
EXで神闘士やマリーナ出てほしかったけど中途半端にソレントとカノンだけ出てるんだよな



10無念2016/09/27 21:54:53

星矢もプラモに移行すればいいんじゃないかな
部署が違うけど




13無念2016/09/27 21:58:03


>星矢もプラモに移行すればいいんじゃないかな
>部署が違うけど
子供の頃から妄想してる脱着無しでアニメ絵のスタイル重視の可動フィギュアはいつ叶うかな



15無念2016/09/27 21:59:01

いっそ高級路線で行くのもアリかもしれんな
いくら低価格でも欲しくならないような出来じゃなぁ




17無念2016/09/27 22:03:25

>いっそ高級路線で行くのもアリかもしれんな
高級な皇級が爆死ですよ
まああれは高級ってかデカいから高いだけでプラばかりだから高級感ないけど



16無念2016/09/27 21:59:45


色が好きじゃない



19無念2016/09/27 22:07:11

皇級は値段で諦めたけどEXがだんだんその値段に近づいていってる



20無念2016/09/27 22:48:56

もう弾がない



23無念2016/09/27 22:56:59

脱着なしメッキなし合金なしの星矢玩具は売れない
これはもはや常識



24無念2016/09/27 23:02:34

>脱着なしメッキなし合金なしの星矢玩具は売れない
>これはもはや常識
聞いたこともない







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング