【ガンダム】※ビームサーベルは絶対にのぞき込まないで下さい。 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】※ビームサーベルは絶対にのぞき込まないで下さい。




12016/09/27 13:10:22

354261f6515812c1f0b45af0e4b02d51.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22016/09/27 13:11:36

スーサイドガンダム



32016/09/27 13:14:48

変な笑いが出た



42016/09/27 13:16:52

海外のおっちゃん何やってんの…



52016/09/27 13:17:05

素人あるあるミス



62016/09/27 13:17:57

サーベルの出る部分が気になって…



72016/09/27 13:18:43

※ビームサーベルは絶対にのぞき込まないで下さい。



82016/09/27 13:19:52

そういやコレどうなっとんのやろ
よう見えんのぉ…あっ



92016/09/27 13:20:19

なんかの漫画であったな
ビームサーベル詰まったのかなって覗いてスレ画みたいなオチになってるやつ
何だったか…



102016/09/27 13:20:26

たかがメインカメラがやられただけだ!



132016/09/27 13:24:48

>たかがメインカメラがやられただけだ!
被害者みたいに言うな!!




262016/09/27 13:49:31

>たかがメインカメラがやられただけだ!
だからガンダムのメインカメラは額だって!



112016/09/27 13:21:58

心眼センサーフルオープン!



122016/09/27 13:24:01

おしゃれなハズの下もギャグに見える



142016/09/27 13:25:09

良くみりゃ物凄く作りこんでんな!



152016/09/27 13:27:33

ジャムって銃口覗き込むみたいなアレか



162016/09/27 13:28:45

カタ三段重ねのアイス



172016/09/27 13:36:00

あっれ伸びねえぞ



182016/09/27 13:37:01

なんや暗くて見えへんな…ほんまに今ビーム出とるんかこれ?



192016/09/27 13:37:59

ズボッ ズボッ



202016/09/27 13:39:12

こういう痛ましい事故がきっかけでνの仕様になったのか



212016/09/27 13:39:13

作り込みすげー



222016/09/27 13:40:20

せめて片方づつ覗こうよおっちゃん



232016/09/27 13:46:20

被害程度は



252016/09/27 13:48:55

付かないなーって言いながら覗き込むまではいいんだけど
そのままスイッチ入れちゃう人いる



272016/09/27 13:50:51

ゲルググさんとこも若いもんが両刃出すとハラキリしちゃうんでリミッター掛けたしな



282016/09/27 13:52:01

これからはこの角で驕りなくして「風」だけを感じてものを見よう



292016/09/27 13:53:31

被害程度は死亡すぎる



302016/09/27 13:56:59

出が悪いなー何か詰まっとるんと違うか?



312016/09/27 13:57:29

これでびっくりして手を離したらビームだからコクピットまでバッサリいくよね



322016/09/27 13:59:02

角はなんでおれたの



332016/09/27 14:01:52

>角はなんでおれたの
びっくりして



352016/09/27 14:07:46

バトルモノだと心眼に目覚める為自分の目を潰すのは定番だし…



382016/09/27 14:12:58

>バトルモノだと心眼に目覚める為自分の目を潰すのは定番だし…
心眼センサー!



372016/09/27 14:11:55

そう考えるとライトセイバーとか実はかなり危険?



392016/09/27 14:13:55

サーベルじゃなくジャベリンだったら即死だった



432016/09/27 14:20:31

どういう仕組みなんやろーな…?



442016/09/27 14:23:11

目に頼るから惑わされるんだ!








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング