【ZOIDS(ゾイド)】新プロジェクト「フィールドオブリベリオン」始動!いったい何が起きるんです???? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ZOIDS(ゾイド)】新プロジェクト「フィールドオブリベリオン」始動!いったい何が起きるんです????



1無念2016/09/26 18:36:36

CtRjjieVUAARjSy.jpg



2無念2016/09/26 18:37:47

映画か(違う



3無念2016/09/26 18:38:41

また需要読み違えたもの出しそう



5無念2016/09/26 18:40:04

来たか…



6無念2016/09/26 18:40:25

ハリウッドで実写化



7無念2016/09/26 18:41:07

こんなのゾイド人ちがう



8無念2016/09/26 18:41:28

どうせまたゴジュラスが酷い目に遭うんでしょ



9無念2016/09/26 18:41:40

まあゲームならゾイドに牙があるだけでも箱で出た謎ゲーよりはコンセプトはマシなのでは



10無念2016/09/26 18:41:43

これがコケたらまたアフィブログ使って責任おっ被されるの見えてるんで俺は距離を置かせてもらうぜ!



11無念2016/09/26 18:41:52

VRでゾイド人になるゲームだな



12無念2016/09/26 18:42:18

ゾイドはもっと売れていいコンテンツ
やり方さえ間違わなければ




16無念2016/09/26 18:43:57

中央大陸時代のバトストとかじゃないとちょっと浮くなこの雰囲気



90無念2016/09/26 19:07:12

>中央大陸時代のバトストとかじゃないとちょっと浮くなこの雰囲気
バトストはもうあきらめろ
どうせいつものCA基準だろ



17無念2016/09/26 18:44:38

普通にアニメ化ではダメなのか



19無念2016/09/26 18:44:52

もうシールドはいいだろ
いい加減に新デザインひり出せよ



21無念2016/09/26 18:44:55


本家がゲーム化するのかな



220無念2016/09/26 19:28:57

>本家がゲーム化するのかな
コラボして欲しいわ
そっちの動きは感動した



23無念2016/09/26 18:45:36

ZOIDSボイスドラマ帝国の夜明け
初回限定特典MPサーベルタイガーホロテック



25無念2016/09/26 18:46:50

タイトルはゾイドフィールズオブリベリオンでゲームだってさ
マテハンの時みたく事前加入した若い人に速攻見放されて盲信おじさんたちだけが続けるオチにならなきゃいいね




26無念2016/09/26 18:46:54

なんでゾイドはいつも変な方向行ってしまうん?



27無念2016/09/26 18:49:12

この路線ならゾイドのディテール増やさないと不自然じゃね



31無念2016/09/26 18:51:34

>この路線ならゾイドのディテール増やさないと不自然じゃね
リアルにするにはディテール増やさなきゃみたいな風潮はあるが
実際の戦車とか見るとそんなにディティール多くないべ



148無念2016/09/26 19:18:13


>この路線ならゾイドのディテール増やさないと不自然じゃね
こんな



28無念2016/09/26 18:49:26

物は良いのに宣伝が酷いよね
想像だけど広告と製作で社員同士の仲が悪いとか?



29無念2016/09/26 18:50:45

ゾイドのゲームってあのゲーセンのやつぶりだ



32無念2016/09/26 18:52:25

超初期型よりあとの中型以上は結構情報量多いしあんま増やす意味感じないかなあ



33無念2016/09/26 18:52:31

旧ゾイド世代の俺にはおっさん主人公の渋いストーリーはウェルカムなんだが
また
ライガー




34無念2016/09/26 18:52:33

ビジュアル自体は悪くないのに不安にさせるってのが凄い



39無念2016/09/26 18:54:31

>ビジュアル自体は悪くないのに不安にさせるってのが凄い
予算がね…
まあ4Gamerとかに記事が載ってるとはいえ予算かかる企画と決まった訳じゃないけどさ



36無念2016/09/26 18:52:47

ZOIDS∞復活してほしい



37無念2016/09/26 18:53:30

もうライガーはいいよ…



45無念2016/09/26 18:56:21

ライガー主人公でも売れるならいいけどさぁ



62無念2016/09/26 19:00:10

>ライガー主人公でも売れるならいいけどさぁ
特定人物を主人公に据えて物語にするならライガー以外の乗機じゃヒロイックにならないんだから仕方ない
帝国サイドの物語にするならともかく



80無念2016/09/26 19:05:02

>ライガー主人公でも売れるならいいけどさぁ
ライガー以外じゃもっと絶望的だ



48無念2016/09/26 18:57:33

四足でもたまにはセイバーな帝国視点とかやらねえかね…



54無念2016/09/26 18:58:31

>四足でもたまにはセイバーな帝国視点とかやらねえかね…
俺はサーベルの方が好きなんだ…何が違うとか言えないけど



50無念2016/09/26 18:57:45

もう変な企画やめてキットだけリリースしときゃいいんじゃねえの?
ここ10年間そのやり方でずっと負けっぱなしじゃないか




75無念2016/09/26 19:03:34

>もう変な企画やめてキットだけリリースしときゃいいんじゃねえの?
そのキットもどういう需要見込んでんのか読み取れない謎ラインナップでシリーズ打ちきりというパターンが



51無念2016/09/26 18:57:48

ゴジュラスは目線が他のゾイドと合わせにくいから主役にしにくいだろうな
小型ゾイドと対峙してもイジメにしか見えん



66無念2016/09/26 19:00:59


>ゴジュラスは目線が他のゾイドと合わせにくいから主役にしにくいだろうな
>小型ゾイドと対峙してもイジメにしか見えん
ゴドスを主役に…
それはもうやった



196無念2016/09/26 19:25:34

新展開っても希望のもんじゃないのはわかりきってるから
みんな暗くなるのも無理ねぇわ・・・
キット放棄して中途半端なゲームでお茶濁すってもう見飽きた




226無念2016/09/26 19:29:34

>キット放棄して中途半端なゲームでお茶濁すってもう見飽きた
ゾンビ状態のままジャンル続けるより3年間ぐらい永眠した後再復活したほうがいい



200無念2016/09/26 19:26:37

大ヒット飛ばしたいなら子供向けに展開しないといけないんだけど
おっさんのファンに配慮して中途半端になってるような感じ
コロコロでやりたいのか電撃hobbyでやりたいのかハッキリしろ




217無念2016/09/26 19:28:20

好きなゾイドに乗って広大なフィールドを探検できるオープンワールドゲーがしたい



219無念2016/09/26 19:28:56

>好きなゾイドに乗って広大なフィールドを探検できるオープンワールドゲーがしたい
言うだけならタダだな
見果てぬ夢だが



251無念2016/09/26 19:34:28

それにしても一体何なのか見事に読み取れないな



261無念2016/09/26 19:35:47

>それにしても一体何なのか見事に読み取れないな
後ろのライガーがMP基準なのを見るに
MPシリーズを補強もしくは存続させるためのバトスト的な何かを作るんじゃないか



297無念2016/09/26 19:41:48

ダンボール戦記丸パクリして超小型ゾイドを戦わせよう



301無念2016/09/26 19:42:35

>ダンボール戦記丸パクリして超小型ゾイドを戦わせよう
段ボールって乗ってないのかよ
はじめてしったわ



302無念2016/09/26 19:42:38


あくまで希望だけど
ZOIDSでギレンの野望、をやりたい
あとなにげにもう初代アニメも懐かしいレベルだね



337無念2016/09/26 19:48:00

どんなのでもいい…
新しい企画が出てくれるだけで俺は嬉しいんだ…
(思考停止した虚ろな目で呟きながら)







sns
Adsense
Relate entry
New entry
何より悲しいのは、youtubeの評価欄で圧倒的低評価なの事
本当、ゾイダーって文句しか言わない生き物よね
せっかく良いもの持ってるのになぁ
[ 2017/02/15 23:54 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング