アムドライバーのリバイバル来ないかな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

アムドライバーのリバイバル来ないかな

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

1:2022/01/10 02:10:56

アムドライバーのリバイバル来ないかな
プラモとかでさ




3:2022/01/10 02:13:42

バイザーは割と綺麗に残ってるんだけどアムジャケがボロボロになってるから新しいの欲しい




4:2022/01/10 02:14:21

>>アムドライバーのリバイバル来ないかな
>>ブキヤのプラモとかでさ
コナミだから拾いそう




5:2022/01/10 02:14:54

その辺の事情は知らんのだけどKONAMIって過去の玩具のリバイバルとかするの?




6:2022/01/10 02:15:47

そもそも当時そこまで当たらなかったからリバイバルする意味ないじゃん




26:2022/01/10 03:07:51

>6
当時そこまで当たらなかったやつでもリメイク玩具出るじゃん




7:2022/01/10 02:16:20

そもそもコナミの玩具部門なんてもう無いのでは




25:2022/01/10 03:06:04

>7
デュエルディスクまた出たし…




8:2022/01/10 02:16:30

アムドライバーガールとかにすればヒットしそう




28:2022/01/10 03:14:29

>8
本来のアムドライバーにガールがいないかのような言い方やめろ




9:2022/01/10 02:18:39

正直ロボでも美少女でもないパワードスーツ物でリカちゃんサイズの商品を大人向けに出すのはなかなか難しい気がする
ヘキサギアがギリギリじゃない?




10:2022/01/10 02:19:16

プラモで似たようなの出すとしてもアムドライバー引き継ぐ利点無いんじゃねえかな…?




11:2022/01/10 02:19:47

コナミの玩具部門は武装神姫と共に消えただろ




12:2022/01/10 02:20:00

20周年にはまだちょっと遠いんだな




13:2022/01/10 02:21:02

値段お高くなるだろうなぁ…
まあメガミでシャシャ出してくれるなら何の問題も無いけど




14:2022/01/10 02:21:23

元からアムジャケが柔くて劣化に弱いのつらいからアムジャケだけリメイク欲しい




15:2022/01/10 02:22:39

まずボンバーガール参戦からはじめよう




21:2022/01/10 02:38:28

>15
いずれ来ると思ってるボードで移動するスキルとかできそう




16:2022/01/10 02:23:20

こういうのは玩具特有の肉厚さやジョイントのヌルっと入ってピタっと止まる感じが凄く重要なので




17:2022/01/10 02:25:47

デカい剣を見るたびに思い出すというか思い出しすぎて本物が帰ってきてもやることが…




18:2022/01/10 02:28:36

クリアパーツ多いのはスケルトンのゲーム機大好きだった子供心に刺さったよ




27:2022/01/10 03:13:17

>18
子供はクリアパーツ大好きだからな…いや今でも好きだわ




19:2022/01/10 02:36:52

ボンガは厳しいかな




20:2022/01/10 02:38:25

こういう変身ヒーロー的な人型可動プラモは以前バンダイがチャレンジしてたはず




22:2022/01/10 02:43:33

>20
マジンボーン良いモノだったんだけどな
武器無しにシルエットも変化に乏しいのはどうしてもおもちゃとしての訴求力に欠ける…




42:2022/01/10 04:22:17

>22
レアメタルはめっちゃ派手なシルエットになったけどその頃にはプラモは死んでたのがもったいなかったな




23:2022/01/10 03:05:24

もうバンダイもあんまり復刻玩具って出さなくなった気がする
勇者周りのプラモ化がぼちぼちあるくらいで
戦隊職人もミニプラ行っちゃったままだし




24:2022/01/10 03:06:02

今コトブキヤで商品化アンケートやってるから応募してきたら




29:2022/01/10 03:22:41

リメイク玩具出すなら真っ先にバーストバイザーを出すんだ




30:2022/01/10 03:30:45

なんせコナミは最後まで出してくれなかったからな




31:2022/01/10 03:33:14

グッスマがかなりgetrideしてる美少女figmaを来年出すの思い出した




32:2022/01/10 03:45:39

コナミはもう玩具なんかやんねーと言っときながらちょくちょく作ってる気がする




33:2022/01/10 03:46:37

モデロイドでウェブダイバー拾ったりしたしグッスマならなんか作ってくれないか期待はしちゃう




35:2022/01/10 03:56:54

当時子供で近所に売ってなかった
今は高いかボロい…




36:2022/01/10 03:58:08

アムドライバーアマプラで最近見たんだけどさ
最後の方わりと駆け足な感じじゃない?
後中盤の雰囲気と終盤のかなりキレてるジェナスが好きなんだけど…




37:2022/01/10 04:01:45

>36
そのぶんじっくり色々やったからね
命の重さはかなりしっかり描いてた




38:2022/01/10 04:02:08

>36
1年以降もっと続く予定だったけどそれが潰れてなんかいきなりガンザルディが脳筋クソコテになった




39:2022/01/10 04:03:41

序盤のゆったり加減と中盤以降のペースはすごい差あるよね




40:2022/01/10 04:15:15

スレ画とゼアム欲しい
地味にたけぇ




41:2022/01/10 04:20:28

ジェナが帰宅するラストシーンいいよね
こんな素朴な感じの子になんてことさせてたんだ…




52:2022/01/10 05:09:45

>41
ただいま、父さん母さん
俺頑張ったよ
たくさんの人たちに支えられて




43:2022/01/10 04:22:58

ゼアムだけうちのマウンテンサイクルに埋もれてるな




44:2022/01/10 04:23:13

自分の中のヒーロー像がブレずに確立して最後まで貫き通す14歳いいよね…




45:2022/01/10 04:23:16

ジェナの復讐でやることは全てやったので風雲ガンザルディ城が誕生する




46:2022/01/10 04:38:32

シャシャは出奔
元々いい感じだったトゲっちいのは気が付いたら相方とくっついて
ジェナスは一人家に帰る




47:2022/01/10 04:48:19

CMの蓮根デブが印象に残りすぎてる




48:2022/01/10 04:52:13

ラグとセラってくっ付いたの!?




49:2022/01/10 04:57:13

アムドラスレにはとりあえずコレを貼って広める…
http://www2p.biglobe.ne.jp/~s-hf/works/amd/amd01.htm




50:2022/01/10 04:59:16

>49
ミクロマンの資料まであるし豪華すぎる




51:2022/01/10 05:08:20

アマプラあたりでアムドライバー配信してくれ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
コナミ玩具展開といえばこれと超星神シリーズを思い出す
アムドライバーはBOXとか出てないから廉価DVD-SETとか出してほしいな
[ 2022/01/10 10:38 ]
初期フクロウ先生やバーストバイザーが発売中止になっていたのは知っていたがガンザルディも商品化の予定があったのか
[ 2022/01/10 10:57 ]
ディグラーズとバーストバイザーは発売寸前に中国の工場火災で金型ごと吹っ飛んだからなー まじもったいない
[ 2022/01/10 11:39 ]
神姫の流れでアムドライバーにもスポット当たらないかなは毎回思ってる
[ 2022/01/10 14:54 ]
これのメカデザイナー常木志伸にあちこちの
オリメカ企画に参加してほしいよなぁ
そういう下地作りからしないとリバイバルも無理そう
[ 2022/01/10 14:56 ]
仕切り直して再アニメ化とかしようず、コミカライズとかしようず
世界中で大人気のホビー、それがアムドライバー!でも俺はサッカーひとすじだぜ関係ないぜ!だけどあるとき、失踪したはず親父が俺にアムドライバーを送り付けてきたんだ!親父、生きているのか!そしてアムドライバーを利用して世界の金融市場を牛耳ろうとする暗黒の組織とは!?すべての謎を解くため親友のハカセと黒人のムーディと共にカゲキなバトルに身を投じるオレ! ゲットライドアムドライバー!
……いや違う、そういうのは求めてないんだが!
まぁ、いいや、いっけぇぇぇぇぇぇ!!!!
[ 2022/01/10 15:01 ]
いまの流れだとどっかの美少女プラモシリーズが拾いそう。
[ 2022/01/10 15:03 ]
マジンボーンは投げ売りのプラモが重宝した。
装着変身美少年もので見れたのはアクティブレイドぐらいだったかな、プラモも出てたしもっと続けて欲しかった。アンダースーツが時間で脱げるのはスカガの設定の影響?
素体くんにアーマー付ける系にはちょっと流行って欲しいぞ。
[ 2022/01/10 15:16 ]
メイン三人とも恋愛に関してはビターENDだったのは玩具アニメにしては厳しいなと思った記憶が
[ 2022/01/10 17:12 ]
今出しても転売ヤーに市場荒らされるしなぁ…まずソシャゲからスタートしとけばええんでね
[ 2022/01/10 17:32 ]
中古屋で見かけたトイザらス限定のセット箱のやつを箱がデカいからって理由で買わなかった自分をぶん殴りたい
[ 2022/01/11 05:29 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング