【逆シャア】ハイ・ストリーマー版のデザインwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【逆シャア】ハイ・ストリーマー版のデザインwwwwww




1無念2016/09/26 09:45:01

832dcd329457ab782eaed4a409ff94a9.jpg

伊達じゃない!!


2無念2016/09/26 10:01:42

ファンネルどこにあんだろ



3無念2016/09/26 10:03:21

ハイストリーマー読んでないけど
やっぱこれでアクシズ押すの?



7無念2016/09/26 10:19:51

>やっぱこれでアクシズ押すの?
そうです



4無念2016/09/26 10:12:04

アレンジすると駄目だな
やっぱり星野ラインそのまんまでないと



5無念2016/09/26 10:14:37

えっ?
これロボトライだろ



6無念2016/09/26 10:16:11

いくと版にチェンジ



8無念2016/09/26 10:21:03



うn・・・



9無念2016/09/26 10:25:06

脱いだら普通のMSに戻れそうなやつらだ



10無念2016/09/26 10:27:28

すごい違和感



11無念2016/09/26 10:29:42

これって新作ガンダム?



12無念2016/09/26 10:31:16



>これって新作ガンダム?



13無念2016/09/26 10:32:18

新装版のデザインも嫌い



14無念2016/09/26 10:34:36

変形してかっこよくなるんやろ?
知ってる



15無念2016/09/26 10:37:13

冨野監督はこのデザイン見て怒らなかったの?



16無念2016/09/26 10:39:53



>冨野監督はこのデザイン見て怒らなかったの?



17無念2016/09/26 10:42:05

まぁ一般のガンダムファンからしたらどうでもいいんだと思う



21無念2016/09/26 10:44:29



>まぁ一般のガンダムファンからしたらどうでもいいんだと思う
なんだと!?



42無念2016/09/26 11:00:20

>まぁ一般のガンダムファンからしたらどうでもいいんだと思う
>なんだと!?
SDにしようが人気は出そうにない



18無念2016/09/26 10:42:34

ゴルゴが乗ってるのかと思った



28無念2016/09/26 10:49:04

>ゴルゴが乗ってるのかと思った
キャラクターが濃いのが特徴



48無念2016/09/26 12:15:31



>ゴルゴが乗ってるのかと思った
「…」



19無念2016/09/26 10:43:14

バイファムっぽいシルエット



20無念2016/09/26 10:43:26

星野版のMG欲しいな



23無念2016/09/26 10:45:29

サザビーがターンXかなんかにみえる



25無念2016/09/26 10:46:37

>サザビーがターンXかなんかにみえる
外宇宙で再建造されたサザビーなので



26無念2016/09/26 10:47:56

>サザビーがターンXかなんかにみえる
>外宇宙で再建造されたサザビーなので
ナノマシン浴びてそう



24無念2016/09/26 10:45:58

宇宙世紀のデザインラインじゃないのは確か



27無念2016/09/26 10:48:25

アナハイムがトチ狂ってる世界



29無念2016/09/26 10:49:43

カトキに宇宙世紀版ガルーブベルクソン2式書いてほしい



30無念2016/09/26 10:50:21

>カトキに宇宙世紀版ガルーブベルクソン2式書いてほしい
ギラドーガやギラズールになっちゃうぞ



37無念2016/09/26 10:54:55

>カトキに宇宙世紀版ガルーブベルクソン2式書いてほしい
>ギラドーガやギラズールになっちゃうぞ
もう全く関係ない何かがでてくる



31無念2016/09/26 10:51:19

このνガンダムがかっこいいと思ってる世界に生まれなくてよかった



32無念2016/09/26 10:52:06

アレンジしてもカッコよくならないのがこいつら



34無念2016/09/26 10:53:17

>アレンジしてもカッコよくならないのがこいつら
アレンジしたら別物になっちゃう



35無念2016/09/26 10:53:59

>アレンジしてもカッコよくならないのがこいつら
>アレンジしたら別物になっちゃう
アレンジした結果が新装版デザインだよ



33無念2016/09/26 10:52:50

νガンダムファンも無視するレベル



36無念2016/09/26 10:54:28

山下いくと版もたいがいなデザイン



59無念2016/09/26 12:40:33



>山下いくと版も



60無念2016/09/26 12:40:57



>たいがいなデザイン



38無念2016/09/26 10:55:26

小説版ってなんでもありだな
コミック連載とかよりも自由



39無念2016/09/26 10:55:52

>小説版ってなんでもありだな
>コミック連載とかよりも自由
許されるのはガンダムの世界だけ



66無念2016/09/26 12:50:45

>小説版ってなんでもありだな
そもそも小説だとアムロ死んじゃうしなファーストの時点で
そのままの設定で続編の話書いたらどうなっただろうかね



40無念2016/09/26 10:57:32

サザビーがツインアイの時点でありえん



41無念2016/09/26 10:58:04

>サザビーがツインアイの時点でありえん
ガンダムの外装取っ払っただけなのかも



43無念2016/09/26 11:03:11

ゲームの隠し機体で出たら面白そうだが利権面倒くさそうだし無理だな



44無念2016/09/26 11:08:25

ベルトチーカチルドレンの方の
ナイチンゲールがかっこよすぎるねん



45無念2016/09/26 11:09:12

Ξっぽいデザインにアレンジすればなんとか…



46無念2016/09/26 12:07:15

俺結構好きだよこのデザイン
ハンブラビとかザクレロとかアリならこれくらい全然行けるじゃん?



50無念2016/09/26 12:18:09

先祖返り的なシンプルなデザインに纏められたのがνの魅力なのに…



51無念2016/09/26 12:23:18

星野「ガンダムなんて見たことない」
っていう感じの黒髪直毛アムロ描いてるんだからνガンダムだってこうなるだろう



52無念2016/09/26 12:26:07



やっぱ大友克洋の方がセンスあるな



53無念2016/09/26 12:28:47

星野版νガンダムがあるんだから
諸星版νガンダムもどこかにあるはず



63無念2016/09/26 12:45:10

>星野版νガンダムがあるんだから
>諸星版νガンダムもどこかにあるはず

MA-08カオ・カオとか描いてくれそうで
ちょっとわくわくする



56無念2016/09/26 12:32:58



νガンダム



58無念2016/09/26 12:38:03



>No.435475374
耳がまるごとバルカンポッドて部分は好き
じゃなきゃこんな装弾数有り得ないよね



57無念2016/09/26 12:33:51



サザビー



64無念2016/09/26 12:46:45



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



68無念2016/09/26 12:53:35

こういう理にかなったデザインは好きじゃない
もっとガンダムは無駄の多いデザインでなきゃ



72無念2016/09/26 12:59:09

>こういう理にかなったデザインは好きじゃない
巨大な人型機械て時点で無駄そのものだし何が理に適ってるってことも無さそうたが…



75無念2016/09/26 13:04:41

監督の異業種好きにも困った物で



77無念2016/09/26 13:07:36



>監督の異業種好きにも困った物で
全く懲りない悪びれない



81無念2016/09/26 13:16:45

しかし今は∀はデザイン的にも評価されているという事実・・・
時代が追いついたということか



82無念2016/09/26 13:18:36

髭のデザインに関して
禿「ここまでの事しか出来ないの!?」
シド「ターンXまで納得の行くデザインは出来なかったとデス…」

そんなのを通ぶって有り難がるのがガノタの嗜みだったんだから滑稽なものである



84無念2016/09/26 13:23:43

>シド「ターンXまで納得の行くデザインは出来なかったとデス…」
いやマジでターンXカッコいいのでありがとうと言わざるを得ない



85無念2016/09/26 13:30:02



小説の挿絵でガタガタ言うのもバカらしいぜ










sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング