鉄血MSVについて語ろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

鉄血MSVについて語ろう

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

1:2021/12/19 23:15:35


鉄血MSV





2:2021/12/19 23:22:01

デザートクレイズとか出るのか




4:2021/12/19 23:26:48

誰が設定考えて解説とか描くんだろ
ウルズハントとかと同様に鴨志田か?




6:2021/12/19 23:31:04

MA対MSが見たい
300年前だっけ?




7:2021/12/19 23:32:21

>6
設定無いから無理じゃね厄祭戦関連




9:2021/12/19 23:37:54

グレイズキャノンとかフルアーマーグレイズとかパーフェクトグレイズとか見たい




10:2021/12/19 23:38:39

フレーム共通とはいえ72体は制覇難しいか…




15:2021/12/19 23:43:57

>10
一体のデザインを起こすのだってその分の時間とデザイン料がかかる訳だしなぁ




11:2021/12/19 23:41:03

せめてガンダム・セーレだけは判明してほしい




12:2021/12/19 23:41:06

グレイズは散々見たしグレイズ以外のフレーム機が見たいかな




14:2021/12/19 23:42:02

>12
ヴァルキュリアフレーム出るぞ




24:2021/12/19 23:51:59

>14
こないだ発表になったの全部ウルズハントかと思ったらそれだけMSV名義だったのか




23:2021/12/19 23:51:36

もしかして厄災戦?




30:2021/12/19 23:56:02

>23
英訳だとマジでそれなんだよな
祭の要素なんて一切ない




25:2021/12/19 23:52:06

試みは面白いし
後々ゲームなんかで人気が出てキット化したり夢は膨らむだろ




27:2021/12/19 23:52:56

まあ72のガンダムフレームが全部商品化されたらそれはそれですごいとは思う




41:2021/12/20 01:06:55

そろそろソシャゲ出る?




46:2021/12/20 01:51:58

まぁMAがハシュマルだけって事は無いよな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
たとえ72体全部設定するにしても
1体だけは「詳細不明、様々な形態が目撃、諸説ある」状態にしてほしいね
[ 2021/12/20 08:44 ]
厄災戦をTVアニメ化して欲しいな
[ 2021/12/20 09:49 ]
厄祭関連の設定無いから無理って
今まで存じない設定等が雨後の筍の如く生えてくるガンダムシリーズでそれ言っちゃう……?
[ 2021/12/20 10:11 ]
モビルアーマーハンターGはぜひ見たいよな…
化け物みたいなMAに対してボコスカ落とされるロディフレーム…
そう、厄災戦を映像化することでロディフレームの機体がキット化されるのだ(遠い目)
[ 2021/12/20 10:33 ]
何もないところから厄災戦当時の機体を出すってのはあんまり現実的じゃないかな
まずは1期開始時点に現存の26機(スリープ状態だったフラウロス含めて27機)を揃えて
そっからアスタロトみたいに各機体のオリジン→バリエーションで出せそうな近い番号
っていかないと途中で息切れしちゃうよ
[ 2021/12/20 11:33 ]
監督がインタビューで厄祭戦は妄想し放題的なことを言っていたから沢山生み出されるだろう。
[ 2021/12/20 12:00 ]
共通フレームは偉大なんだなって
[ 2021/12/20 12:44 ]
とりあえず七星のガンダムは出るでしょ
……出るよね?
[ 2021/12/20 13:55 ]
ハルファスとマルファスはそっくりな兄弟機ってことでデザイン共通で良いんじゃね
[ 2021/12/21 11:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング