【マクロスΔ】 ワルキューレ S.H.フィギュアーツ化・・・・・大丈夫?wwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【マクロスΔ】 ワルキューレ S.H.フィギュアーツ化・・・・・大丈夫?wwwww




38無念2016/09/25 01:57:28

3fe7c92fd48557e0ea09e99f6fc4feac.jpg

悪い予感しかしない


43無念2016/09/25 02:10:43

>悪い予感しかしない
始まる前から死んでるぞおい
生産ラインもったいないから他に回してくれ
本気で



51無念2016/09/25 02:23:23

>悪い予感しかしない
ばくおんは先輩出せって声を聞くけどそれは全然だもんなあ
参考出品で止めといたほうがいいと思う



53無念2016/09/25 02:25:37

>悪い予感しかしない
カナメさんと緑欲しいけどどっちも限定だろうな



50無念2016/09/25 02:19:00

ワルキューレ全員は要らんな
フレイアだけ出してくれれば超合金バルキリーの横に飾るわ



55無念2016/09/25 02:30:38

この異様に強気なマクロス押しは
実はテレビシリーズ以外の展開があるって事なんだろか?
来年普通に劇場版とかテレビ2期があるとか?
今アーツ出すならランカやシェリルの方が売れるんじゃ




56無念2016/09/25 02:32:18

>今アーツ出すならランカやシェリルの方が売れるんじゃ
展示されてたのも、結構泥人形だったからなぁ



58無念2016/09/25 02:33:11

アイドル系ってラブライブやアイカツあるけど売れた?
プリキュアはアイドル枠なんだろか
今だと新しい方のラブライブのアーツも出しそうだ



61無念2016/09/25 02:34:47

>アイドル系ってラブライブやアイカツあるけど売れた?
順調に投げ売りコース一直線



60無念2016/09/25 02:34:40

アイカツは知らんがラブライブは爆死
出来もあんまりよろしくないし…



62無念2016/09/25 02:35:36

そういや今アーツってどんだけ広げてるんだ
ライダープリキュアキン肉マンアイドルアメコミ系その他か?



65無念2016/09/25 02:37:06

>ライダープリキュアキン肉マンアイドルアメコミ系その他か?
ウルトラ



68無念2016/09/25 02:39:17

>ライダープリキュアキン肉マンアイドルアメコミ系その他か?
ブルースリーとかフレディとかロックとか



66無念2016/09/25 02:37:22

爆死系は早々に打ち切ってほしい
ラインもったいないし
妙な所は全く揃えないのに変な所は最後まで出し切るよな



89無念2016/09/25 03:14:48

ワルキューレ五人よりキバ一体に尽力しようよバンダイ



90無念2016/09/25 03:15:52

フィギュアーツZEROすら出て無いのに何故いきなりワルキューレなんだ



106無念2016/09/25 03:33:00

>フィギュアーツZEROすら出て無いのに何故いきなりワルキューレなんだ
ZEROは今月末出るんじゃなかったっけ



91無念2016/09/25 03:20:52

盤台の中では大ヒットしてる予定だった
ガンダムのオリジンとかと同じく馬鹿売れするはずだったのだ
そしたら現実はこうだ



95無念2016/09/25 03:23:35

>盤台の中では大ヒットしてる予定だった
バンダイだけじゃなくハセガワ、アオシマも



96無念2016/09/25 03:25:55

ワルキューレはねんどろで出しとけばよかったんじゃね
まじで需要がわからん



100無念2016/09/25 03:28:38

フィギュアーツワルキューレは全部半額で買えるかなと思ったけど
よく考えたら全部プレバン行きのほうが確率高かった



102無念2016/09/25 03:30:20

バンダイ挑戦するのは良いけど一向に顔の出来がなぁ…



107無念2016/09/25 03:33:07

>バンダイ挑戦するのは良いけど一向に顔の出来がなぁ…
顔もそうだが、ラブライブの身長差無視も許しがたい



105無念2016/09/25 03:32:47

マクロスは割と今期の大問題作だと思う商業的に
前作がヒットし過ぎて過剰な期待をした各社が
代表チーム作って盛り上げてたのに本編のあの超低空飛行内容
どんだけ各社収益下降修正しないといけないだろ



113無念2016/09/25 03:40:35

ワルキューレは欲しいです
けど可動のは求めて無いです



119無念2016/09/25 03:44:28

と言うかZEROのフレイアやジーナスですら投げ売りされるであろうに



136無念2016/09/25 03:53:47

勝手にマクロスの通夜するんじゃねぇ!
まだ1話あと1話逆転の1話が残ってるんだぞ!?
この1話で全て挽回よ!ヒロインもバトルもてんこ盛りよ!!ほんとよ!?



140無念2016/09/25 03:57:17

>まだ1話あと1話逆転の1話が残ってるんだぞ!?
>この1話で全て挽回よ!ヒロインもバトルもてんこ盛りよ!!ほんとよ!?
どうせ最後に二期の告知でしょ



139無念2016/09/25 03:57:09

これで神の最終回だった面白いのにねー
でもここで覆すのは難しいだろねー



145無念2016/09/25 04:03:03

まあマクロスには映画で汚名返上という伝統の技が








sns
Adsense
Relate entry
New entry
ワルキューレ可動なら買うよ
バルキリーは余りにも活躍しなかったので買わない…
[ 2016/09/26 21:46 ]
こーいう路線はS.Hフィギュアーツよりマックスファクトリーのfigmaの方が「マンガちっく」じゃなくて上手いんだよね。ってかこういうの出すなら(出せるなら)ももクロとかでんぱ組.incもフィギュア化して欲しいわ!!
[ 2016/09/27 03:07 ]
プラモの方全身でもだせよ。
もう寝ヴァカかとアフォかと。
[ 2016/09/27 08:08 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング