【レビュー紹介】S.H.Figuarts ブラック・ウィドウ(アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン) プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】S.H.Figuarts ブラック・ウィドウ(アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン)




1S.H.フィギュアーツ・ブラックウィドウ(エイジオブウルトロン版)2016/09/24 19:59:37

a18dc7e014b0bfd2ee5dc5a827b469b8.jpg

魂web限定品のブラックウィドウが届きました〜。


2無題2016/09/24 20:00:12



ぐるりと。



3無題2016/09/24 20:04:08



いきなり首を抜いてみましたが、3mm径に抜け防止が付いたタイプでした。
3mmなのでこのボディに他のキャラの頭部を付けるのは可能だと思います。

抜くときはよく温めてから自己責任で。



4無題2016/09/24 20:08:31

顔、サンプルから劇的に改善されてる…すごい…



5無題2016/09/24 20:11:07

いい出来ですね
ウルトロンの出来が悪すぎたからスルーしちゃったんだよなー・・・



6無題2016/09/24 20:11:11



心配されていたお顔ですが…かなり良くなっていると思います。
スカーレット・ヨハンソンの仏頂面(失礼)がとてもよく再現されています。

肩の形状がよく考えられていて、関節部分が目立たなくなる工夫がされています。



9無題2016/09/24 20:16:57



腕を上げるとこんな感じ。
肘関節にはまだ新素体は採用されておらず、プリキュアーツ同様の物です。



11無題2016/09/24 20:20:26



膝関節も二重ではないのですが、大きめの球体関節の角を削った様な形状になっています。



12無題2016/09/24 20:21:35



しゃがむとこんな感じに



14無題2016/09/24 20:25:50



付属品一式

拳4種とグロック2挺、バトン2本。バトンにはなんか正式な名前とか無いんでしょうか?



15無題2016/09/24 20:34:49



グロックは横から見た形状はいい感じなんですが、どうも厚みが足りません。実在の拳銃なので何か別のメーカーのものを流用したほうがいいかも。

ホルスターの中は埋まってるのでグロックを入れる事は出来ません。
ここは銃が入ったものと交換式にして欲しかった。



16無題2016/09/24 20:38:23

うちのウィドウさん左右でひじ関節の組み方が違ってて
関節パーツが右ひじは腕のラインからはみ出してて左ひじはラインからはみ出してない
可動範囲も右ひじは90度以上曲がるが左ひじは90度で止まる
これどっちが正しい組み方?



18無題2016/09/24 20:43:41



>これどっちが正しい組み方?
うちのは両方共90度以上曲がり、関節パーツの付き方はこんな感じです。
左右とも2重丸のモールドが内側にきますね。



17無題2016/09/24 20:38:39



今回もつま先が可動します。
でもカカトが高いブーツなのであまり意味がない気もします。



19無題2016/09/24 20:45:01



頑張れば例のブラックウィドウの着地ポーズもとれます。



20無題2016/09/24 20:48:32



バトン…って劇中でどんな使い方してましたっけ?



32無題2016/09/24 21:18:11



>バトン…って劇中でどんな使い方してましたっけ?
01:47:50 ウルトロンセントリーを叩いた後、首に刺して電撃でショートさせる
01:49:40 キャップとの連携時にセントリーに投げて首に刺す
01:55:55 集合防衛戦でセントリーの首に刺すも画面外でよく分からず(電撃音が聞こえる)

飛ばし飛ばしで本編を見たけどこれくらいしか見つからなかった
基本的にセントリー相手で首に刺してる



21無題2016/09/24 20:48:49



あぁくそっ
うちの右膝関節が組み間違いのエラー品だわ



25無題2016/09/24 20:56:45



キャプテン(シビル・ウォー版)と。
あまり身長差無いんですね。



27無題2016/09/24 21:00:00



中身は女性なキャプテンファズマと。
あまり身長差無いですね。



28無題2016/09/24 21:02:25



ライダースーツなので凛ちゃんのカタナ400に乗せてみました。



29無題2016/09/24 21:04:40



太ももが結構上がるのでライディングポーズもとれますが、ブーツがハイヒールなのでステップに足を置くのがちょっと辛い。



30無題2016/09/24 21:07:18



顔なかなかイイ感じだよね



68無題2016/09/25 07:21:51

>顔なかなかイイ感じだよね
髪型と唇の色いじったら天道に出来るんじゃ…と思ってしまった



31無題2016/09/24 21:07:19



HOTのブラックウィドウ(アベンジャーズ1版)と。
うーむ確かにHOTのはあまり似ていない…

こちらからは以上です。以降はムービーフィギュアスレにでもどうぞ。



35無題2016/09/24 21:28:41



可動域はサンプルと同じかな?



36無題2016/09/24 21:33:51



>可動域はサンプルと同じかな?
だいたい同じだと思います。



37無題2016/09/24 21:56:45

サンプルの顔が、あれだったので期待しないで
アベンジャーズを揃えたいって思いだけで購入したけど
想像以上に、顔がいい出来だよね・・・
スカヨハに凄く似てる方だと思う。

買って良かったよ。トニーも期待かな?



52無題2016/09/24 23:50:33



他のキャラとの絡みが無かったので、まずは社長との初対面。
「君はクビだ」
「ボスはあなたじゃない」



53無題2016/09/24 23:51:58



「ウィンターソルジャー」でのキャップとの騙しキス。

素顔パーツがあると、絡みの幅も広がりますね。



54無題2016/09/24 23:52:43



「AOU」でのハルクと。

「大物さん」



55無題2016/09/24 23:53:16



手を合わせ



56無題2016/09/24 23:54:50



手を乗せて子守唄完了。

ハルクことバナーと親密な関係になるとは思いませんでした。

おそらく再開するであろう「インフィニティーウォー」ではとうなりますやら。



57無題2016/09/24 23:56:22



「傷付けるつもりはないんだ」
ゲシ!
「シビル・ウォー」でのアントマンとの初対面で、いきなり金蹴り。見てて痛々しかったです。



58無題2016/09/24 23:58:01



メンバー集合で、来年にはホークアイが来てアベンジャーズ初期メンバー揃うかと思うと、楽しみでなりません。







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング