【大人の為の変身ベルト】CSM次作は「仮面ライダー電王」「仮面ライダーBLACK」か? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【大人の為の変身ベルト】CSM次作は「仮面ライダー電王」「仮面ライダーBLACK」か?




5無念2016/09/24 14:00:55

de8ed5ee57223dd55061bf4e2d9477e9.jpg

次はまだ未定だけどこの文を見るにデンオウベルトとキングストーンは鋭意製作中みたいね


6無念2016/09/24 14:02:02

30代前半だからキングストーンじゃなくてサンライザーかもしれない…



7無念2016/09/24 14:02:18

電王のは前の奴再販でも十分嬉しい
あとアークル



9無念2016/09/24 14:08:37

デンオウベルトはイマジンが喋ったりフォーム毎にdouble-actionが流れたりしそう



12無念2016/09/24 14:10:25

>デンオウベルトはイマジンが喋ったりフォーム毎にdouble-actionが流れたりしそう
前者は前回ので実装されてたよ
ちゃんとイマジンのon/off切り替えも出来たし良かった
出るとしても歌が流れるくらいしか改善点浮かばない



19無念2016/09/24 14:15:41

デンオウベルトの改善点・・・しなやかに腰に巻きつくベルト帯とか?



21無念2016/09/24 14:16:16

全イマジンの声収録とかかな



22無念2016/09/24 14:21:25

ウェイッアップ!(BGM:チャチャチャーチャラララチャチャチャー)
は嬉しいけどあのポーズきついからな…



32無念2016/09/24 14:37:00

そうか来年電王10周年か…



34無念2016/09/24 14:38:19

NEW電王ベルト「待たせたな」



54無念2016/09/24 15:00:14

>NEW電王ベルト「待たせたな」
コンセレで欲しいとまでは思わないがDX準拠くらいのクオリティと値段でなら欲しい



40無念2016/09/24 14:43:29

電王出すならさら電のケータロス操作なしクライマックスフォームと
ライナー直接変身もできるようにしてもらわんと



45無念2016/09/24 14:49:18

龍騎のベルト出ないかな・・・
変身音とカード引くSE入れるくらいしか弄れないけど



47無念2016/09/24 14:54:39

>龍騎のベルト出ないかな・・・
>変身音とカード引くSE入れるくらいしか弄れないけど
リュウガの変身音
劇場版サバイブの装填音なし変身音
ロングバージョン変身音
挿入歌イントロ
これくらいしてもらおう



56無念2016/09/24 15:00:52

電王ベルトって旧コンセレでもかなり出来良かったよね



67無念2016/09/24 15:07:53

>電王ベルトって旧コンセレでもかなり出来良かったよね
声優とイマジン人気のおかげで追加ギミックはコンセレ1だったしなぁ
ボイス入りは強い



62無念2016/09/24 15:04:32

CSMって基本的にはDX玩具ベースだよね?



66無念2016/09/24 15:07:39

>CSMって基本的にはDX玩具ベースだよね?
ベルト以外のサイズ同じだからね



68無念2016/09/24 15:08:13


>CSMって基本的にはDX玩具ベースだよね?
今回のファイズギアをもってそうとは限らなくなりました
旧コンセレともちょっと違うから新規造形も有りになった



64無念2016/09/24 15:05:48

電王ベルト出るなら佐藤健がサンプルベルトで語ってくれるのか



65無念2016/09/24 15:06:25

いいえ関俊彦です





sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>34
預言者かな?
[ 2016/12/16 08:35 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
更新記事
最新コメント
QR
アクセスランキング アクセスランキング