【ガンプラ】可動と作りやすさとプロポーションとお値段とボリュームを全部乗せしたキットwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ】可動と作りやすさとプロポーションとお値段とボリュームを全部乗せしたキットwwwwww




12016/09/24 00:27:13

46a45bf5cbc4a3d981c556b1e0e06c78.jpg

>可動と作りやすさとプロポーションとお値段とボリュームを全部乗せしたキット


22016/09/24 00:30:07

パーフェクトだ



32016/09/24 00:30:43

欠点は売ってるのを見かけないことくらいだ



42016/09/24 00:31:00

素AGE1にかぶせ物足しただけなのに何でこんなにカッコいいのか



222016/09/24 00:40:38

>素AGE1にかぶせ物足しただけなのに何でこんなにカッコいいのか
だってAGE-1ノーマルが元々カッコいいもん
そりゃますますカッコよくなるよ



242016/09/24 00:41:58

>素AGE1にかぶせ物足しただけなのに何でこんなにカッコいいのか
AGE1の駄目な部分全部見えなくなってるから



62016/09/24 00:31:13

謎のライフルとシールドもついてる!



72016/09/24 00:31:39

マジでかぶせてるだけだからグランサ部分がゆるゆるになりやすいのがちょっと辛い



82016/09/24 00:31:43

何がすごいってボリュームに対して安いのがすごい



92016/09/24 00:33:48

シールドライフルサーベル兼用の腕の部分いいよね



102016/09/24 00:35:02

バルバトスもすごいけどAGE1の新世代ガンプラ感もわりと凄かった
ついに可動でMGレベルを超えたもん



112016/09/24 00:35:17

通販ですら売ってるのみかけたことない



142016/09/24 00:36:41

>通販ですら売ってるのみかけたことない
普通にAmazonで売ってるぞ
なんせ3ヶ月に1回ぐらいの頻度で再販かかるからな




122016/09/24 00:36:18

地方だから結構みかける
中古やでもみた
ライフルのパーツが欠けてた



132016/09/24 00:36:40

結構ちょくちょく再販されてない?



152016/09/24 00:36:49

リアアーマーが外れやすいことだけが欠点



162016/09/24 00:37:23

もう4年前なんだよなこれ



172016/09/24 00:37:44

目が黄色くてかっこいい



192016/09/24 00:38:42

結構ポロポロ落ちるパーツある



202016/09/24 00:39:11

脱着式なことの弊害だな



212016/09/24 00:39:14

発売決まった時は嬉しかった



252016/09/24 00:42:02

ゼフルドランチャー用の砲口が付いてればパーフェクトだった



282016/09/24 00:48:23

>ゼフルドランチャー用の砲口が付いてればパーフェクトだった
わずかな違いだけどこれだけちょっと惜しかったなと俺も思った



262016/09/24 00:45:51

プラズマダイバーミサイルもついていれば完璧だった



272016/09/24 00:46:59

ライフルとシールドは余剰パーツだから説明ないけど…まぁ組めるよね!



302016/09/24 00:50:18

見えないところなどに両面テープ追加で保持もパージもラクラクだ



332016/09/24 00:53:08

最後の3世代機体はずっと並べて飾ってるな
FXのCファンネル何枚か行方不明だけど



462016/09/24 00:59:24

>最後の3世代機体はずっと並べて飾ってるな
いいよね…



392016/09/24 00:56:25

グランサいつでるんだよー…からのまさかのフルグランサだからそりゃ嬉しかった



402016/09/24 00:56:29

まぁAGEー1なの外見だけだしな
中身はほぼアデルだ



472016/09/24 00:59:57

最後まで観てなかったから中身が元のAGE1じゃないって知らなかったおじさん



502016/09/24 01:03:15

割とマジで最適解すぎる
やっぱ初心者にもおすすめできるガンプラだわ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング