Vシネマ「仮面ライダーゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」発売決定 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

Vシネマ「仮面ライダーゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」発売決定




176無念2016/09/24 20:02:47

0505cd305a994f8051148b5953ab3a5b.jpg

Vシネマ
仮面ライダーゴーストRE:BIRTH
仮面ライダースペクター

シンスペクターゴーストアイコン付き


179無念2016/09/24 20:04:50

ネクロムはともかくスペクターは放置かと思ってた
よかったねマコト兄ちゃん



180無念2016/09/24 20:05:41

ゼロスペクターアイコンを生かしてほしいVシネ



183無念2016/09/24 20:06:29

ついに明かされる小卒ですらないマコト兄ちゃんの私生活



186無念2016/09/24 20:08:01

>ついに明かされる小卒ですらないマコト兄ちゃんの私生活
カノンちゃんとタケルくんとアランくんのぬいぐるみを作って愛でてるよ



184無念2016/09/24 20:06:39

あのまま終わってたらマコト兄ちゃんシスコン拗らせた人だったからな



187無念2016/09/24 20:08:07

本当にスペクターのVシネマやるの?
特に描くこともないのに



190無念2016/09/24 20:09:05

>特に描くこともないのに
眼魔世界での生活は地獄と言っていた部分を掘り下げよう



194無念2016/09/24 20:10:03


>本当にスペクターのVシネマやるの?
>特に描くこともないのに
カノンちゃんのかわいさをたっぷりお届け



189無念2016/09/24 20:08:36

Vシネで補完する前に本編でフォローしろよ



191無念2016/09/24 20:09:24

本編でやらなきゃいけないことを映画でするな



193無念2016/09/24 20:09:56

やる事ないしまともな新しい話を作るとっかかりすら
ないよなマコト兄ちゃん



196無念2016/09/24 20:10:26

てれびくんだかテレマガの全プレDVDでストーリーの補完をするって噂を聞いたけどマジなんだろうか



199無念2016/09/24 20:10:53

>てれびくんだかテレマガの全プレDVDでストーリーの補完をするって噂を聞いたけどマジなんだろうか
アイコンの謎がどうのとか言ってた



197無念2016/09/24 20:10:39

ゴースト本編は流石に酷すぎて
裏でなにかスケジュールが破綻するトラブルでもあったのではと疑わざるを得なかった



211無念2016/09/24 20:15:30

>ゴースト本編は流石に酷すぎて
>裏でなにかスケジュールが破綻するトラブルでもあったのではと疑わざるを得なかった
テレ朝側のプロデューサーが途中から居なくなってなかったか?
そこから急に番組開始がOPより前にアバンが入るようになった



201無念2016/09/24 20:12:00

色々アレな内容だったけど
ネコセンで許した



214無念2016/09/24 20:17:11

いろんなメディアでいろんな観点から1つの物語を描くの嫌いじゃないんだけど
子供番組でやることかって思う



218無念2016/09/24 20:18:39

ドライブは本編で倒してないロイミュード倒すだけだったり
映画ライダーのその後を描いたりってサイドストーリーに留めてたしな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング