【メタルビルド ガンダムF91】30代の金持ってる層狙い撃ちみたいなwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【メタルビルド ガンダムF91】30代の金持ってる層狙い撃ちみたいなwwwwww




1無念2016/09/24 03:41:56

a38f950ac9da53ff21c4fe480d6da6b7.jpg

ガンダムF91は大河原邦男で行きます!




2無念2016/09/24 03:47:05



ヴェスバーがRXF-91っぽくなっとる



3無念2016/09/24 03:48:05

あえて角ばらせるアレンジにはたしてどれだけの人がついてこれるか冒険やな



4無念2016/09/24 03:48:35

RXF91自体F91の準備稿から復活させたデザインですので



5無念2016/09/24 03:49:32

ガワラさんだいぶ忘れてそう



6無念2016/09/24 03:49:45

絵で見ると微妙だけどまあ実物は上手いこと落としこんでくれるんじゃない?



7無念2016/09/24 03:50:29

ペーパークラフトっぽい絵だ



8無念2016/09/24 03:52:23

先にビークラのアレンジデザインが3Dデータ込みで出来ていて
それを元にガワラが追加ギミックを考えたときの画稿って感じだと思う



285無念2016/09/24 10:39:07

>先にビークラのアレンジデザインが3Dデータ込みで出来ていて
阿久津さんは今アストレイズだからそれっぽいこと言う時は間違えない方がいいぞ



9無念2016/09/24 03:53:18



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



17無念2016/09/24 04:03:11

>No.434947688
私は良いと思う



10無念2016/09/24 03:53:22

先生頑張ってるな



11無念2016/09/24 03:54:27

バリってるF91のイラストあったけどあれとはまた違うのか



12無念2016/09/24 03:54:42

画稿と全然似てないよな
まあガワラ御大のデザインってそういう物ではあるけど



14無念2016/09/24 03:59:42

ヴェスバーほぼ別物にしちゃうのな



16無念2016/09/24 04:01:41

普通のと比較が見たいわ



18無念2016/09/24 04:03:19

割と普通の感じだけど
作中なんとなくかもしだしてた異形感は狙ったものでは無かったって事かな



19無念2016/09/24 04:04:12

馬面なのが気になるけどやっぱMETAL BUILDは格好いいな



20無念2016/09/24 04:04:43

脹ら脛のフィンがどう展開すんのか見たいぜよ



21無念2016/09/24 04:04:49

ヴェスバーの青い部分に追加された子羽が気になる



25無念2016/09/24 04:12:12



随分鍛え直したな



27無念2016/09/24 04:12:52

フェイスオープンは差し替えなしでやるの?



28無念2016/09/24 04:13:44

>フェイスオープンは差し替えなしでやるの?
マスクに分割線入ってないから多分ない



29無念2016/09/24 04:14:07

マスクだけ差し替えじゃね



32無念2016/09/24 04:16:27

MBで小型MSだと商品の大きさどれくらいになるんだろ



34無念2016/09/24 04:17:38

>MBで小型MSだと商品の大きさどれくらいになるんだろ
15.5cmと聞いたが



42無念2016/09/24 04:22:51

上腕がカクカクの箱だけど曲面にしてよ
太もももさらに曲面にしてよ
高額商品だからそこが改善されないと
曲面に拘りを持つサナリィ好きは手を出さないと思うよ



55無念2016/09/24 04:31:42

>曲面に拘りを持つサナリィ好きは手を出さないと思うよ
F91って曲線のキレイさが特徴でありウリだと思ってたけど御大自らこのありさまなあたり外野の勘違いだったのかなぁ・・・



197無念2016/09/24 05:46:41

>曲面
>それは



212無念2016/09/24 05:50:59

>曲面
>それは
>触れ合いの心
しあわせの
青い雲



45無念2016/09/24 04:23:44



フリーダムっぽくなったな



47無念2016/09/24 04:28:12



この画像より上腕を丸く太ももをさらに丸く
そっちにデザインを尖らせないとただのフリーダムガンダムやん
バンダイの人はこの意見を見てくれないかな




54無念2016/09/24 04:30:37

>そっちにデザインを尖らせないとただのフリーダムガンダムやん
やっぱフリーダムっぽいよね…
ヴェスバーをハの字にして発射しそう



48無念2016/09/24 04:28:16

これも2.5万ぐらいすんのかな



51無念2016/09/24 04:29:23

>これも2.5万ぐらいすんのかな
2万はいかないんじゃね



59無念2016/09/24 04:32:51

正直これを公式のデザインにしてほしいくらいかっこいいと思う



65無念2016/09/24 04:35:54

>正直これを公式のデザインにしてほしいくらいかっこいいと思う
半分賛同
胸の青の部分の角度をもう少し下げて
上腕と太ももが丸ければ完璧



60無念2016/09/24 04:32:55

名義貸しみたいなもんかな



79無念2016/09/24 04:40:37

>名義貸しみたいなもんかな
いや実物は全体のフォルムこそ今風になってるけど
パーツ毎のコンセプトはガワラの意匠を丁寧に汲み取ってる



70無念2016/09/24 04:38:07



発売まで時間あるだろうし角度イケメンじゃないよう調整して欲しい



73無念2016/09/24 04:39:33

>発売まで時間あるだろうし角度イケメンじゃないよう調整して欲しい
胸や腹のダクトの内部がとんでもないことになってるな



266無念2016/09/24 08:06:32

>発売まで時間あるだろうし角度イケメンじゃないよう調整して欲しい
設計も終わってるし
金型もほぼ出来てるだろうから
もう形の修正なんてないでしょ



72無念2016/09/24 04:38:26

正直この機体ってそこまでの人気なの?



75無念2016/09/24 04:39:47

>正直この機体ってそこまでの人気なの?
人気はあるでしょ
他の大人気ガンダムに埋もれやすいだけで



80無念2016/09/24 04:42:09

>正直この機体ってそこまでの人気なの?
実際どうなんだろ
主役機だからプラモで各スケールが出るくらいには商品展開されてるけど本当のとこは謎かな?



84無念2016/09/24 04:43:38

SDガンダム世代は好きな人多いんじゃないの



87無念2016/09/24 04:45:41

>SDガンダム世代は好きな人多いんじゃないの
直撃世代は好きな人いるのは普通なのでその全体データをちゃんと持ってるのはバンダイなんでとしあきには分からんのだ



88無念2016/09/24 04:46:39



>SDガンダム世代は好きな人多いんじゃないの
好き



86無念2016/09/24 04:45:10

30代の金持ってる層狙い撃ちみたいな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング