ジムの神様とザクの親玉wwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ジムの神様とザクの親玉wwwwwwww




12016/09/24 09:01:23

bf418fe3bcb8c127cf2d536214c15f5f.jpg

ジムの神様


22016/09/24 09:02:43

ザクの親玉



32016/09/24 09:05:04

そんな名前のお菓子ありそう



42016/09/24 09:05:27

俺トップをねらえ過激派だけど炎となったガンバスターはイデオンより強いと思ってる



52016/09/24 09:06:48

イデオンは強い弱いとかじゃないからな…



62016/09/24 09:07:04

パーツめり込みすぎ



72016/09/24 09:09:11

イデオンはジム顔だけど
ガンバスタはザコ顔だったのか




82016/09/24 09:10:12

モノアイにしたのは失敗だったと裏話で言われるガンバスター



92016/09/24 09:11:46

まあモノアイは主役機の顔じゃないよね…



102016/09/24 09:12:11

イデオンは強いというよりあんまり触れちゃダメなやつだ



112016/09/24 09:14:02

ロボットの形をした祟り神だからな



122016/09/24 09:14:47

実は倍近く身長差あるらしいな



132016/09/24 09:15:05

でもガンバスターがツインアイだったらダサいし…



142016/09/24 09:15:50

ガンダムぶっ殺すからガンバスター
つまりザクの守護神であってる



152016/09/24 09:17:22

>ガンダムぶっ殺すからガンバスター
>つまりザクの守護神であってる
ジムに勝てなきゃガンダムは到底無理では…



162016/09/24 09:17:52

二人の神様がセックスして産まれたのがエヴァ



172016/09/24 09:18:21

斧やスタンロッドはまだわかるとして
ホームランってデカいビーム砲持たせるとかでいいんじゃ・・・



202016/09/24 09:24:03

>ホームランってデカいビーム砲持たせるとかでいいんじゃ・・・
ホームランって元々打ち返す用じゃなかったっけ



182016/09/24 09:20:31

ガンバスターにはあえてかっこいい記号を使わないでかっこよくしてやれみたいな
こじらせたオタクのひねくれ根性を感じるのでモノアイでいいと思う




192016/09/24 09:22:30

イデオンはイデの操り人形だからイデオンを倒したところでイデにはなんの影響もないんだっけ



212016/09/24 09:26:37

イデオンさんは負けそうになったらその時イデが発動したでノーゲームにしてくるから…



232016/09/24 09:30:45

ガンバスターと比べて武装数が少ないからちょい弱いくらいのノノがサイズ的に化け物すぎる



242016/09/24 09:31:15

なんか手前のジムの謎の仕様が気になる



252016/09/24 09:36:10

炎となったガンバスターならイデ発動前のイデオン屠れるだろうね



272016/09/24 09:38:18

イデオンを倒せてもGセルフは倒せないっぽいのが
やっぱガンダムはすごいな



292016/09/24 09:39:37

ガンバスターの武装はだいたい謎理論で動くので防げない
イデといい勝負かもしれない



302016/09/24 09:41:12

現象をなかった事にするイナーシャルキャンセラーは凶悪が過ぎる



332016/09/24 09:42:38

>現象をなかった事にするイナーシャルキャンセラーは凶悪が過ぎる
単なる慣性制御装置じゃないの!?



312016/09/24 09:42:25

いいよなガンバスター君は美少女乗せてて
俺なんかアフロだぞ




342016/09/24 09:42:40

敵の戦力や戦法もかなりガチだがそれでも敵がかわいそうになってくるぐらい容赦ないロボ代表!



352016/09/24 09:44:10

あのショボい練習機みたいのは何だったの…って感じだったガンバスター



412016/09/24 09:52:35

>あのショボい練習機みたいのは何だったの…って感じだったガンバスター
でもそのショボいマシーン兵器でもトップレスらの操る機体より強いとかあった気がしないでもない
気のせいかもしれない



462016/09/24 09:55:50

>あのショボい練習機みたいのは何だったの…って感じだったガンバスター
はっはっはっ!
ここまでダサいデザインならパクる気もおこるまい!!



362016/09/24 09:44:27

宇宙怪獣もバッフクランも他所でやってくだち!



392016/09/24 09:50:46

イデオンもガンバスターもデカイけどどっちがデカイの



422016/09/24 09:52:52

イデオンが100でガンバスターが240だっけ



442016/09/24 09:54:23

トップは色々でかすぎてイメージがついてゆかない



502016/09/24 09:58:17

>トップは色々でかすぎてイメージがついてゆかない
でもノリと勢いですげぇ!ってのだけは伝わってくる




662016/09/24 10:10:29

ガンダムの神様ってスペドラか



712016/09/24 10:14:19

>ガンダムの神様ってスペドラか
それは神様なガンダムじゃねーかな…



672016/09/24 10:10:56

ゴッドガンダムだろ…



732016/09/24 10:15:13

ギドドンガスだこれー!!








sns
Adsense
Relate entry
New entry
全宇宙のエネルギーの99.999999…%がイデの力なんだっけ
まあハードとしてのイデオンって、イデの依代みたいなもんだから
まかりまちがったらガンバスターでどうにか出来ないくもないかもしれん
どう逆立ちしてもイデそのものはどうにもならんというか、祟られたら終わりだが
[ 2017/10/24 17:39 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング