【ヘキサギア】ブキヤは男子のハートをつかむの上手すぎるwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ヘキサギア】ブキヤは男子のハートをつかむの上手すぎるwwwwww




12016/09/24 09:59:43

b5fce7bcb856f494d4a98755b6c02576.jpg

ヘキサギアこういう方向なのか


22016/09/24 10:01:00

24ゾイドだこれ



32016/09/24 10:01:29

これがゾイドか



42016/09/24 10:06:13

動物メカとおっさん兵士のシリーズって偉くニッチだ



52016/09/24 10:07:40

http://hobby.dengeki.com/event/266705/
ブロックトイなのか



62016/09/24 10:09:24

楽しみだな



72016/09/24 10:09:47

サイズにもよるけどアッセンブルボーグの現状見るにそこまで売れ無さそうだ…



82016/09/24 10:11:17

まじで1/24でダメだった



92016/09/24 10:11:20

プラモじゃなくて完成品なのか



132016/09/24 10:13:11

>プラモじゃなくて完成品なのか
組み立て式フィギュアとブロック型ビークルじゃないかな



102016/09/24 10:11:38

ライガーとダブルソーダとサイカーチスがおる



142016/09/24 10:14:06

1/24ってダイアクロンとかやってるサイズでいいの?
このサイズ触ったことないや




232016/09/24 10:19:32

>1/24ってダイアクロンとかやってるサイズでいいの?
ダイアクロン隊員は1/60くらいよ



252016/09/24 10:21:30

>1/24ってダイアクロンとかやってるサイズでいいの?
>このサイズ触ったことないや
ミクロマンよりちょっと小さいくらい?



152016/09/24 10:14:40

おじさんいっぱい集めて乗り物とか作ってウチのエイリアン軍団と戦わせて遊ぶんだ…



162016/09/24 10:14:58

ブキヤはなんなの
そんなに景気良いの




182016/09/24 10:16:10

いまいち大きさがピンとこないけど乗り物の方はFA系も乗せられるのかな



192016/09/24 10:16:20

色んな商品開発してるけど工場間に合うのか



222016/09/24 10:18:36

>色んな商品開発してるけど工場間に合うのか
間に合ってないせいでバーゼラルドがとんでもないプレ値になっております



242016/09/24 10:20:53

ガールのお供で恐竜?だけ売れておっさんは駄々余りとかならねばよいが



302016/09/24 10:23:45

>ガールのお供で恐竜?だけ売れておっさんは駄々余りとかならねばよいが
力の入れよう的に恐竜>おっさんだからそれでもいいんじゃないかな
ブキヤ的にもフレームアームズと遊んでもよし!って考えだろうし



282016/09/24 10:22:39

おっさんの拡張性をもっと押し出した方がいい気がする
これだと絶対ほかのお安い完成品玩具にメカだけ取られる



292016/09/24 10:23:38

女の子売る!
趣味でニッチなの出す!
ブキヤなんてそれでいいんだよ…



342016/09/24 10:25:08

>女の子売る!
>趣味でニッチなの出す!
>ブキヤなんてそれでいいんだよ…
そしてジオーガのキャノン砲を重点商品に設定!
…この会社の利益が気になる



362016/09/24 10:26:16

この六角穴はギガンティックのと同じ規格になるのかな



382016/09/24 10:27:22

だろうな
六角-3mジョイントが付くなら今までのシリーズと絡めやすくて助かる



402016/09/24 10:29:12

ギガンティックアームズの六角ジョイントはこのためだったか



412016/09/24 10:29:40

FAの素体みたいに人体以上にシンプルでアンバランスな人形出して欲しい



422016/09/24 10:30:45

24ゾイドが意外と神姫の乗り物としてフィットしたから
これもFAGと絡ませるのは結構様になると思うよ



442016/09/24 10:34:36

というかデザイナーゾイドの同人活動してる人じゃん



642016/09/24 11:03:35

>というかデザイナーゾイドの同人活動してる人じゃん
コトブキヤでゾイドの仕事すればいいのにと思ってたらこうきたか〜



472016/09/24 10:45:47

ゾイドが好きすぎてついにゾイドを始めたか



482016/09/24 10:46:49

乗ってるおじさんは画像以上には装備盛らないのかな



492016/09/24 10:46:57

めっちゃかっこよくてだめだった



502016/09/24 10:50:51

ブキヤは男子のハートをつかむの上手すぎる



532016/09/24 10:52:25

カッコいいけど値段が怖い



562016/09/24 10:55:28

仮に美少女の方が下火になろうとスターウォーズが人気な限りでえじょうぶだ



582016/09/24 10:58:53

レイブレードインパルスって新型ヘキサゾイドがカッコいい
早くメガデバD子の乗り物にしたい



612016/09/24 11:02:31

かっこいいけど絶対これお値段も可愛くない感じになるだろ



652016/09/24 11:04:19

>かっこいいけど絶対これお値段も可愛くない感じになるだろ
なぁにギガンティックが6000円行かなかったんだ
それほど苦しまずに済む








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング