【ボトムズ】アクティックギア再動!!不安もあるけど嬉しさのほうが大きいwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ボトムズ】アクティックギア再動!!不安もあるけど嬉しさのほうが大きいwwwww




1無念2016/09/23 21:57:03

9481340a96815b9a35f4abc619dcf3e1.jpg

アクティックギアの思い出を語ろう


6無念2016/09/23 22:00:51

復活は嬉しいけど
もう10年経ったんかいって方が衝撃




11無念2016/09/23 22:03:27

スレ画尼で22000円だった



13無念2016/09/23 22:04:17

どうせ俺のシャドウフレアは出ないのさー



14無念2016/09/23 22:04:22

当時はジオラマと一緒くたにネクストも叩かれてて不思議だった
まあジオラマは叩かれて然るべき



31無念2016/09/23 22:09:02

>当時はジオラマと一緒くたにネクストも叩かれてて不思議だった
ネクストはいいものだよな
あれ基準で作り直してくれてもいいくらい



15無念2016/09/23 22:04:46

で…コイツの肩は赤く塗らねえのかい?



17無念2016/09/23 22:04:50

お値段三割増しくらいになるかしら



19無念2016/09/23 22:05:30

末期は酷かったからなぁ…



20無念2016/09/23 22:05:33

青の騎士は販権別だからね



22無念2016/09/23 22:06:07

ファッティーなら今でも投げ売られてるから買おうぜ〜



30無念2016/09/23 22:08:28

>ファッティーなら今でも投げ売られてるから買おうぜ〜
末期のザラス棚はファッティーしか無かった当時
何年前だったやら



23無念2016/09/23 22:06:26

ダイアクロン辺りから波来てるような来てないような気がしてたけど
まさか本当に復活するとはなあ
また死ぬにしてもストライクとラビドリーは出してから死んで欲しい



24無念2016/09/23 22:06:58

ネクストはいつの間にか発売されてていつの間にか消えていた



25無念2016/09/23 22:07:40



担当者大戦犯



29無念2016/09/23 22:08:27

ストラビをM級と間違えるような担当ではなぁ



32無念2016/09/23 22:09:16

パープルベアはとてもいいものだったよ



87無念2016/09/23 22:23:03



>パープルベアはとてもいいものだったよ
スレ画と一緒に今でも飾ってるぜ!



35無念2016/09/23 22:09:39

当時スルーしたけどずっと欲しかったんだよな
この機に買おうかな




38無念2016/09/23 22:10:24



今のところこれが最後の商品だっけ



47無念2016/09/23 22:12:01

>今のところこれが最後の商品だっけ
nextのラウンドムーバーつけたノマタコが最後じゃなかったかな
タカラの子会社の通販でメルキアタコが限定であったやつ



40無念2016/09/23 22:10:38



企画・デザイン監修中



46無念2016/09/23 22:11:53

>企画・デザイン監修中
XATMってどういうこったい
ヘビー級ちゃうんか!



42無念2016/09/23 22:11:08



【変更になる場合がございます】



43無念2016/09/23 22:11:15

どのセットもATのセレクトがおかしい



45無念2016/09/23 22:11:51



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



49無念2016/09/23 22:12:30



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



50無念2016/09/23 22:12:42



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



51無念2016/09/23 22:13:09

ターボカスタムと肩が赤い奴なら未開封でうちにある
引越しのためにヲタグッズを大量処分中だが
なんか処分できずにいる
箱のカドがつぶれてるというのもあるが



52無念2016/09/23 22:13:13

大丈夫かこれ担当者ちゃんとボトムズ見てるのか



53無念2016/09/23 22:13:20

クロー付きがM級って青の騎士のFXじゃねぇか・・・



54無念2016/09/23 22:13:34

ダース単位であるぜ



61無念2016/09/23 22:17:19

>ダース単位であるぜ
あてにならねぇ部品がざっと50はある



57無念2016/09/23 22:15:06

早速暗雲立ち込めるアクティックギアの明日はどっちだ



66無念2016/09/23 22:18:12

>早速暗雲立ち込めるアクティックギアの明日はどっちだ
ここの場合気が変わらない内にさっさと出してくれないと安心できないのが
ボトムズや他版権に限らず企画段階でやっぱやめましたが多すぎる



59無念2016/09/23 22:16:00



(仮)



60無念2016/09/23 22:16:04

改造ベースによかったな
加工しやすくて



71無念2016/09/23 22:19:09

>改造ベースによかったな
でもこれのABSポリパテ使ったら砕けたぜ



62無念2016/09/23 22:17:27



なつかしいなあ



64無念2016/09/23 22:18:02

よく知らないんだが何か不味いラインナップなのか?



79無念2016/09/23 22:20:48

>よく知らないんだが何か不味いラインナップなのか?
ラビタコは大正解だがツヴァーク出さない意味が分からんだけだ



80無念2016/09/23 22:21:04

>よく知らないんだが何か不味いラインナップなのか?
セットがおかしい
型番間違えている
昔の担当のトラウマ



65無念2016/09/23 22:18:08



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



83無念2016/09/23 22:22:14

外れやすい肩パーツとかは接着します
ありがとうございました



92無念2016/09/23 22:24:46



古来ファンが待望してきたクエント編のATからのチョイスが変
こいつが量産機としてわらわら出るんだが・・・
ボトムズガムとユニオンのプラモデルからしか出ていない貴重品



93無念2016/09/23 22:26:21



それでもストライクとかもう完全に諦めてたしな
不安より嬉しさのほうが大きい
本当に処分しなくてよかった








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング