【MGジムスナイパー2】スナ2も輝いちゃうのwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【MGジムスナイパー2】スナ2も輝いちゃうのwwwwwww




1無念2016/09/23 09:24:27

5738663c2b2385667215e5d3ea34029f.jpg

ガンプラスレ
MGジムスナイパー2
HGBFルナゲイザー


6無念2016/09/23 09:27:34

>MGジムスナイパー2
あれだけHG出し渋ったのにテノヒラクルーかよありがとうございます!




9無念2016/09/23 09:28:34

>MGジムスナイパー2
なんだとぉ!?
来るとしてもREだとばかり



13無念2016/09/23 09:28:55

>MGジムスナイパー2
プレバンでホワイトオティンコ隊仕様が出るのを待つか
あの白いボディーの方が好きなんだ



20無念2016/09/23 09:30:40



>MGジムスナイパー2



2無念2016/09/23 09:26:12



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



102無念2016/09/23 09:42:09

>No.434759683
肩にくっつけられないストックってなんの意味があるの?



561無念2016/09/23 11:33:09

>No.434759683
なにか輝き盾の予感・・・



27無念2016/09/23 09:31:46

ジムスナのアレンジは好みが分かれそう
プレーンで出来の良いのはHGUCがあるからいいけど



35無念2016/09/23 09:33:07

こういうのはre100枠だと思ってたけどMGで出るとなるとまた嬉しいなあ
狙撃ビームライフルも何卒つけて下さい




55無念2016/09/23 09:35:17

>狙撃ビームライフルも何卒つけて下さい
付かないと思うなぁ



67無念2016/09/23 09:36:08

>狙撃ビームライフルも何卒つけて下さい
ジムスナイパーから持ってくるだけだし



69無念2016/09/23 09:36:24

>こういうのはre100枠だと思ってたけどMGで出るとなるとまた嬉しいなあ
>狙撃ビームライフルも何卒つけて下さい
MGジムスナイパーのランナーってどうなってたっけ…ライフルだけ別になってたっけ?



39無念2016/09/23 09:33:28

なんか胴長短足感あるけど楽しみだ砂2



46無念2016/09/23 09:34:21

>なんか胴長短足感あるけど
射撃姿勢取らせるために体形いじったか?



57無念2016/09/23 09:35:28

>なんか胴長短足感あるけど楽しみだ砂2
確かに足短い?



42無念2016/09/23 09:33:54

踊る黒い死神カラーにするのも悪くないな



48無念2016/09/23 09:34:23

スナ2も輝いちゃうの?



50無念2016/09/23 09:34:30

待望のスナイパー2なのにパチ組みするなんてとんでもない



77無念2016/09/23 09:37:34

スナイパー2爪先短いな
OYWとミキシングだな



90無念2016/09/23 09:39:46

スナイパーも輝き撃ちさせるバンダイ



94無念2016/09/23 09:40:29

>スナイパーも輝き撃ちさせるバンダイ
錯覚、錯覚ですぞー!



100無念2016/09/23 09:41:40

>スナイパーも輝き撃ちさせるバンダイ
ジムスナイパー系列って狙撃特化じゃなく狙撃特化かつ全体的な性能アップした汎用機だよな?



105無念2016/09/23 09:43:07

スナイパー2は腕長すぎだから1mmか2mm詰めだな



132無念2016/09/23 09:49:55

なんかサプライズはないな…



136無念2016/09/23 09:50:56

>なんかサプライズはないな…
良い悪いは別にしてジム砂2がMGってのは割とサプライズなんじゃないの




138無念2016/09/23 09:51:05

>なんかサプライズはないな…
MGジムスナ?は結構びっくりしたぞ



381無念2016/09/23 10:41:01

ところでこのスナ2はなんかの流用なの?



387無念2016/09/23 10:42:23

>ところでこのスナ2はなんかの流用なの?
試作展示と商品説明ボードのみだけど流石に完全新規じゃない?



397無念2016/09/23 10:47:00

スナ2は試作の時点でもう改修ポイントが分かるな



400無念2016/09/23 10:48:10

>改修ポイントが分かるな
アレンジしすぎでどこをどう直したらいいか分からないレベルだよ



401無念2016/09/23 10:48:16

MGジムスナ2たのしみ



406無念2016/09/23 10:49:30

MGジムコマも出るのかな?



421無念2016/09/23 10:54:36

スナ2の片膝立ちに違和感が



422無念2016/09/23 10:55:15

>スナ2の片膝立ちに違和感が
本来しなくていいアクションを無理やりさせてるから



427無念2016/09/23 10:56:25

まさかジムコマってそのうちプレバンなのかなぁ



431無念2016/09/23 10:57:47

>まさかジムコマってそのうちプレバンなのかなぁ
そうか
それがいけるな
期待しておこう



444無念2016/09/23 11:00:19



けっこう違うかも



480無念2016/09/23 11:10:14

>けっこう違うかも
流用余裕レベルの差だな



504無念2016/09/23 11:17:14

というかスナイパー2って射撃ポーズなんか取る必要あったっけ?



506無念2016/09/23 11:17:52

>というかスナイパー2って射撃ポーズなんか取る必要あったっけ?
ない
本当に必要なのは90ミリマシンガン



507無念2016/09/23 11:18:02

>というかスナイパー2って射撃ポーズなんか取る必要あったっけ?
かっこいいからあるんだよ!








sns
Adsense
Relate entry
New entry
打つな!ラリー!
[ 2016/09/24 05:27 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング