【スーパーミニプラ】「大獣神」2017年3月発売!こんなん絶対に買うわwwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【スーパーミニプラ】「大獣神」2017年3月発売!こんなん絶対に買うわwwwwwww




1無念2016/09/23 09:46:10

c5f31303f10f74a6557e377197d64f3e.jpg

食玩
スーパーミニプラ大獣神
2017年3月発売


16無念2016/09/23 09:54:54



>2017年3月発売



3無念2016/09/23 09:49:51

こんなん絶対に買うわバカヤロウ



4無念2016/09/23 09:50:20

プラモデルで出ればなぁ…と呟いてた時代が懐かしい
恵まれた時代に成ったものだ



5無念2016/09/23 09:51:01

変形合体はなしっぽいな



9無念2016/09/23 09:52:51

>変形合体はなしっぽいな
今の時代のミニプラ技術で変形合体やってくれるのかと思った残念



10無念2016/09/23 09:53:17

>変形合体はなしっぽいな
いやするだろ・・・



6無念2016/09/23 09:51:07

これは金魂スパ超と並べたいな



7無念2016/09/23 09:52:31

ギャリア1月
ガガガ2月



8無念2016/09/23 09:52:46



昔のミニプラも結構出来良かったって話だけど



11無念2016/09/23 09:53:51

ガガガはやっぱりドライバーか



12無念2016/09/23 09:53:58

大獣神ってそんなややこしい変形してないし
ミニプラがやらないはずはない



13無念2016/09/23 09:54:21



この中身とか隙間を見て変形合体なしとか言える目は節穴か?



17無念2016/09/23 09:55:16

ガオガイガーが2月で大獣神は3月か
祭りすぎる



21無念2016/09/23 09:57:18

ブラキオンはともかくドラゴンシーザーは欲しくなるね



25無念2016/09/23 09:58:28



この形態の意味は未だに良く解らない



27無念2016/09/23 09:59:08

>この形態の意味は未だに良く解らない
本編での印象は攻撃をよけるときに変形するよくわからないモードだった



32無念2016/09/23 10:00:54

>この形態の意味は未だに良く解らない
プテラノドンがひたすら邪魔
外すとなかなかカッコいい



34無念2016/09/23 10:01:18

まぁ戦隊ロボは言い出すと切りが無くなるからな



36無念2016/09/23 10:02:30

>まぁ戦隊ロボは言い出すと切りが無くなるからな
そんなに人気なの?
大獣神って奴は
まぁ、ワシは直撃世代だけどさ



42無念2016/09/23 10:04:27

大獣神ってセレクトは食玩も海外展開とか関係あるってことなのかね
細かい分割のプラモは欧米ではウケ悪いって聞いたけど



43無念2016/09/23 10:05:10

海外でも売るのかミニプラ?



45無念2016/09/23 10:05:48

食玩で海外需要はあんま関係なさそうだけど
TFガムはたまに外人に買われてるって話もあるな



47無念2016/09/23 10:06:05



海外云々より普通にアンケ需要じゃない?



48無念2016/09/23 10:06:50

戦隊ロボ出したいってなるとまずは大獣神になるのは
なんとなくわからないでもない
大獣神が抜きん出て人気という訳でもないだろうけど
人気面で言えば他も割と横並びな印象あるし



56無念2016/09/23 10:08:57

>戦隊ロボ出したいってなるとまずは大獣神になるのは
>なんとなくわからないでもない
>大獣神が抜きん出て人気という訳でもないだろうけど
>人気面で言えば他も割と横並びな印象あるし
というか戦隊は層がバラけすぎててどれが1番とかないから展開が難しい



66無念2016/09/23 10:11:42

>大獣神が抜きん出て人気という訳でもないだろうけど
>人気面で言えば他も割と横並びな印象あるし
逆に人気がバラけすぎててこれ!っていうのが
海外人気まで含めての大獣神くらいしかないのよな
例えば第二弾でシンケンオーとガオキングと大連王あたりで
どれが一番人気ですかね?みたいな事アンケートとったら
たぶん割れに割れてこれ比べるもんじゃねーわってなる



60無念2016/09/23 10:10:17

大獣神はスパ金も出てるし超合金魂でも今度出るからなー
そんなに大獣神ばかり出してくれてもという気はする



65無念2016/09/23 10:11:20

>大獣神はスパ金も出てるし超合金魂でも今度出るからなー
>そんなに大獣神ばかり出してくれてもという気はする
タイミング的に金魂と被ってるのがちょっとね



63無念2016/09/23 10:10:45

大獣神の次に定番人気と言ったら友よどうしてライブロボあたりかね
こないだも出てたし



68無念2016/09/23 10:12:01

軽く5000円超えそうだもんな・・・
DX玩具の廉価版だったのが値段追いついたと思うと恐ろしい



69無念2016/09/23 10:12:09

金魂から客を取っちゃう気マンマンって事か



73無念2016/09/23 10:14:14

>金魂から客を取っちゃう気マンマンって事か
そこまで売れるようならホビー部がプラモ出しそうだけど
プラモだと・・・却って売れなそうな気もする・・・



79無念2016/09/23 10:16:02

>金魂から客を取っちゃう気マンマンって事か
>プラモだと・・・却って売れなそうな気もする・・・
金魂しかないから買おうと思ってたら、安価な食玩が出るならそっちでもいいかって層も
いるかなって



80無念2016/09/23 10:16:31

>金魂から客を取っちゃう気マンマンって事か
コレ部がホビー事業部潰す気マンマンってのは稀に良くある光景だけど
まさかキャンディートイ事業部から喧嘩売られるとは思わなかったコレクターズ事業部なのである



83無念2016/09/23 10:17:37

大獣神売れても獣帝、究極ってシフトじゃなく
他の戦隊ロボって方向に行って欲しいかも



88無念2016/09/23 10:19:32

>大獣神売れても獣帝、究極ってシフトじゃなく
ブラキオン出しづれえしなぁ・・・

・・・ボーイズトイ部がスーパープラデラ出したりしてな



84無念2016/09/23 10:17:53



2セットは買うからバイオロボ出してよ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
ロマンのわからん奴はぶぶ漬けでも食っとれ!

ガンダムトライオン3もスーパーミニプラで出してほしい。
[ 2016/09/27 09:55 ]
大獣神だけは欲しくなっちゃう。
でもどこに売ってるの。
まさかと思うけど、ゆめタウンのホビーゾーンにあるのかなwww
[ 2017/04/01 08:25 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング