【トランスフォーマー】大きいは正義wwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【トランスフォーマー】大きいは正義wwwwwww




1無念2016/09/22 21:41:39

1b7a3b61ca827f35d439d341cf94d718.jpg

大きなおもちゃって良いよね


3無念2016/09/22 21:44:06

レジェンズのやつはシティモード出来ないから見送った
子供の頃はシティモードが一番好きだった




19無念2016/09/22 21:57:55



>レジェンズのやつはシティモード出来ないから見送った
まぁコレじゃねぇ



4無念2016/09/22 21:46:41

新しい方は昔のよりもデカいの?



5無念2016/09/22 21:47:35

>新しい方は昔のよりもデカいの?
若干大きい
数センチだけど



7無念2016/09/22 21:51:18



>新しい方は昔のよりもデカいの?



8無念2016/09/22 21:51:24

60cmのフィギュアって言われるとイマイチどのぐらいの大きさか実感わかない



14無念2016/09/22 21:54:41



>60cmのフィギュアって言われるとイマイチどのぐらいの大きさか実感わかない



9無念2016/09/22 21:51:29



まあ重さは旧の方が上なんだろうけどデカいよね
ただやっぱり史上最大の座はメトロよりフォートレスが似合う
この先に別の玩具が更に超えるとしたらユニクロンがいいな



10無念2016/09/22 21:51:50

リデコ元のメトロプレックスの時点で既に旧マキシマスより大きかったけど
新マキシマスはそのメトロより大きい



11無念2016/09/22 21:52:40

単独の写真で見ると新しい方はなんか華奢に見えたけど
並べるてみるとそうでもないな



12無念2016/09/22 21:53:29

等身大フィギュアとか好きだけど中々出ないんだよね



15無念2016/09/22 21:56:16

TRフォートレス買って思ったのは基地遊びしたいならメトロ、ロボで遊ぶならフォートレス



16無念2016/09/22 21:56:19

マキシマスって頭だけでもデラックスクラスくらいはあるんでしょ?
大きさが想像できない



22無念2016/09/22 21:58:56

>マキシマスって頭だけでもデラックスクラスくらいはあるんでしょ?
ボイジャーとデラックスのちょうど中間ぐらいの大きさしてるよ



17無念2016/09/22 21:57:27

基地のオモチャでねんどろとかで遊びたい



18無念2016/09/22 21:57:37

買おうかと思ってたけど大きさ的に無理だわ
こんなん絶対持て余す



20無念2016/09/22 21:58:04

>>60cmのフィギュアって言われるとイマイチどのぐらいの大きさか実感わかない
こうやって写真で見るとそこまで大きくないかも?と思うけど
実物見るとやっぱりビビる



21無念2016/09/22 21:58:45



大きいは正義



27無念2016/09/22 22:08:09



>大きいは正義



28無念2016/09/22 22:08:54



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



32無念2016/09/22 22:09:57

あー早くダイアクロン隊員と絡めて遊びたい



33無念2016/09/22 22:11:35

バンダイは収納タイプだから箱だなぁ



37無念2016/09/22 22:19:21



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



38無念2016/09/22 22:19:35



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



40無念2016/09/22 22:28:00

最後の最後までコミコン版と迷ったんだけど
日本版の方にマスターソードが付くことが判明したから
日本版を買うことにした
たのしみだ




47無念2016/09/22 22:36:35



メガガンダムとどっちがデカいんだろう



60無念2016/09/22 22:44:37

>メガガンダムとどっちがデカいんだろう
ほぼ同じぐらいぽい



53無念2016/09/22 22:38:52

いやまあ一応今回のはメトロフレックスのリデコだし…



54無念2016/09/22 22:39:23

TFはだいたいそうだけどVer多すぎ



57無念2016/09/22 22:40:56

>TFはだいたいそうだけどVer多すぎ
国内外と限定版で3つしか無いぞ




87無念2016/09/22 23:17:09



でかけりゃいいってもんじゃないがでかいってだけで一定の満足感有る



93無念2016/09/22 23:28:40

メガザラック待ってます
なんか非正規で出たらしいが高すぎる



106無念2016/09/22 23:43:33



>メガザラック待ってます
千値寝から非変形のは出てたけど昨今の大型がポンポン出る情勢を見て見送ったよ……
でも持ってる人は早速こいつとブンドドか 羨ましい



124無念2016/09/23 00:30:42



次に控えてるデカブツ..,








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング