【ネクスエッジスタイル】ナイチンゲール本日発売!前よりは投げ売りされなくなったねwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ネクスエッジスタイル】ナイチンゲール本日発売!前よりは投げ売りされなくなったねwwww




1無念2016/09/22 14:49:30

497e85b59e3be9d9f0c896d49da34b96.jpg

ネクスエッジスレ
ナイチンゲール本日発売


3無念2016/09/22 14:53:39

地方在住だけど入荷してないのか売り切れなのか4件目でやっと買えた
箱でっかいな!
普通のネクスエッジの箱の厚みがちょっとあるくらいのを想像してたけど3個分ほどの大きさだった




4無念2016/09/22 14:56:24

ハイニュー買ったからナイチンも買うか
というかこっちが本命だ



5無念2016/09/22 14:56:56

最初から武装少ない機体を選んだのはナイスだと思う



6無念2016/09/22 14:57:23

予約しくじったからしばらく待つぞ…



7無念2016/09/22 14:57:54

ストフリが配色変えて値上げ再販のようだけどどうせならもう少し値上げしてでも分離ライフルもつけて欲しかった



10無念2016/09/22 15:00:33

高いよ!
3つ買ったよ!



13無念2016/09/22 15:03:20

頭を小さいのにすげ替えるだけでリアル頭身にできそうだ



16無念2016/09/22 15:04:57

ハイニューでネクスエッジデビューしたけど
未塗装箇所多いな
ガチャとかレタッチしてた派だから俺は困らないけど
ナイチンゲールはどんな感じなん?



21無念2016/09/22 15:08:04

>ナイチンゲールはどんな感じなん?
レビューがあちこち上がってるから見てきた方が早いが赤いよ
まあもともと細かい色分けがある機体でもないんだけど



19無念2016/09/22 15:07:46

正規の手段で購入が難しい



20無念2016/09/22 15:07:57

秋葉いったらあみあみにしか無かったな
品薄なのね



23無念2016/09/22 15:11:20

コンバージが大人気な割りに似たような頭身で
フルアクションのネクスエッジが今一売れてないのは何故なんだ




25無念2016/09/22 15:12:02

>コンバージが大人気な割りに似たような頭身で
>フルアクションのネクスエッジが今一売れてないのは何故なんだ
誰も可動なんて求めてないから



24無念2016/09/22 15:11:27

ナイチンゲールは成型色だけど暗い赤だから安っぽすぎるということはないと思う
個人的には満足の一品



30無念2016/09/22 15:17:54

最近前よりは投げ売りされなくなったね
売れ始めたのか出荷数絞ったのかはわからないけど




33無念2016/09/22 15:18:55

食玩と比べられてもねえ
コンバージも一部の人気機体以外はワゴン行きだし



34無念2016/09/22 15:19:03

出荷少ない
話題少ない
気づかなかった人は難民に



35無念2016/09/22 15:20:18

そうだね
ダブルオークアンタ780円だったもんね



38無念2016/09/22 15:22:18

ナイチンゲールで高額路線解禁ならフルコーンデストロイも欲しいな
プレバンで緑とかも出せるし



39無念2016/09/22 15:22:42

コンバージはあれでも一応安さも売りだからね
ネクスエッジはどうもお客さんが高級感求めちゃったとこある
メタビルとまで言わなくともロボ魂やSDXくらいの質は期待しちゃう
そんでいざ手を付けると安っぽさがきついんだよ



40無念2016/09/22 15:24:32

hi-νは定価だったけど買ってよかったと思える出来だった



43無念2016/09/22 15:25:45

ネクスエッジはどれもあと一歩足りない感が凄いんだよな



47無念2016/09/22 15:27:59

>ネクスエッジはどれもあと一歩足りない感が凄いんだよな
どれもってそんなに集めてるのか



51無念2016/09/22 15:29:55

>ネクスエッジはどれもあと一歩足りない感が凄いんだよな
グレー一色でいいのにつかないzのライフルとかなぁ
デスティニーの付属品は今一歩どころかだいぶひどい



46無念2016/09/22 15:27:01

高級感欲しいって意見はあまり見たことないな
初期アイテムは武器が未塗装武器なので割高感かんじるというような意見はよく見たけど



58無念2016/09/22 15:34:04

>高級感欲しいって意見はあまり見たことないな
付属品増やしてとか塗装増やしてとかこの部分クリアパーツにしてとか
そう言った意見は結局そういうことでしょ
値段は上がるしね



52無念2016/09/22 15:30:35

プレバンで追加パーツ出たじゃないですか(ゲス顔



55無念2016/09/22 15:31:51

>プレバンで追加パーツ出たじゃないですか(ゲス顔
後で興味出た時に買えないのは痛い



56無念2016/09/22 15:33:24

>プレバンで追加パーツ出たじゃないですか(ゲス顔
本体が2500円で価格高騰のこのご時世に2500円は安いと錯覚するが
付属品はマチマチで追加パーツ受注販売で補完する売り方、なお追加パーツは本体と同じ値段
結局5000円じゃねぇか!!という全く新しい売り方



65無念2016/09/22 15:39:29

セカンドLだけプレイバリューがずば抜けすぎてる
もういっそ組み変え武装のキャラ充実させていけばいいのにと思ったけど特にほかに思いつかないな



66無念2016/09/22 15:39:38

エヴァ初号機はでっかいレールガンだっけ?とパレットライフルにナイフまでつくみたいで嬉しい
初期アイテムからそれくらい付属品充実してれば…



71無念2016/09/22 15:47:30

>エヴァ初号機はでっかいレールガンだっけ?とパレットライフルにナイフまでつくみたいで嬉しい
正直ポジトロンライフルだけ付属でナイフとパレットライフルは他機体集めてねくらいを覚悟してた
目元の赤色だけは足してやりたいけどそれ以外はかなり楽しみ



67無念2016/09/22 15:44:09

騒ぎにならないのはいい事かもしれんが
フェードアウトするんだろうなと思うと寂しい



79無念2016/09/22 16:39:29

ゼータはかなり良さげで楽しみ



80無念2016/09/22 16:42:23

>ゼータはかなり良さげで楽しみ
ジOも武装さっぱりしてるし丁度よさそうだけど無理かなぁ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング