【HI-METAL R】コンバットアーマー ダグラム発売決定!? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【HI-METAL R】コンバットアーマー ダグラム発売決定!?




23無念2016/09/22 01:42:49



コレ部がフルアーマーガンダムとダグラムを発売するらしいな
これを再現しろと言ってると俺は受け取ったのでギャリアも勿論買います



26無念2016/09/22 01:43:30

>コレ部がフルアーマーガンダムとダグラムを発売するらしいな
mjk



37無念2016/09/22 01:46:53

>コレ部がフルアーマーガンダムとダグラムを発売するらしいな
ダグラムはMAXプラモですら頭部キャノピーの面取でやらかしたので
まともに監修できる人に担当してもらいたい



49無念2016/09/22 01:50:50



ダグラムは残念ながら台形のきゃのぴーでは無いのよ



55無念2016/09/22 01:54:48

>ダグラムは残念ながら台形のきゃのぴーでは無いのよ
台形にすると側面に矛盾が出てくるし
設定画でも正面が正方形のもある
台形ってのは下からのアオリパースの意味じゃなかったのかな



56無念2016/09/22 01:56:38



ノットイーブンジャスティスアイウォンちゅーゲッツルース



72無念2016/09/22 02:01:25

>ノットイーブンジャスティスアイウォンちゅーゲッツルース
まぁやはりなかなかのお値段なのね



59無念2016/09/22 01:58:03

ダグラム手が長い気がする



61無念2016/09/22 01:59:13

>ダグラム手が長い気がする
擱座ポーズ取らせるのにいい塩梅なんじゃない



57無念2016/09/22 01:57:49



これでホビーオフ巡りしなくて済む



69無念2016/09/22 02:01:15

>ダグラム手が長い気がする
ちびっと長い気がするけれど
ヤクトに換装できるとか出し惜しみしなくていいわ
これは買わねば
>これでホビーオフ巡りしなくて済む
それはそれでいいものだ
チャンスがあれば手に入れるのだ



62無念2016/09/22 01:59:32

バンダイがダグラム関係出すのって初めて?



65無念2016/09/22 02:00:29

>バンダイがダグラム関係出すのって初めて?
うん



67無念2016/09/22 02:01:08

>バンダイがダグラム関係出すのって初めて?
200円ガチャのがあったべ



71無念2016/09/22 02:01:25

>バンダイがダグラム関係出すのって初めて?
ガシャポンは出してる



63無念2016/09/22 01:59:37



ダグラム1/60ならダイアクロンと絡められるか



68無念2016/09/22 02:01:09

>ダグラム1/60ならダイアクロンと絡められるか
隊員と絡めるなら1/48なんだよなあ



80無念2016/09/22 02:03:37



>ダグラム1/60ならダイアクロンと絡められるか
たぶんコクピットに収まらないと思う
写真は1/48デュアルモデル



75無念2016/09/22 02:02:25

何をダグランでいるんだバンダイ…



77無念2016/09/22 02:03:15

ダグラムもザブングルも展開するのはいいけど
他のバルキリーも頼むよ
どんだけ待ってると思ってんの



78無念2016/09/22 02:03:20

最近高額玩具の値引率低いから、実売1万切るかな



86無念2016/09/22 02:05:54

これMAX社長がバンダイやる気にさせたんでねーの
今頃笑いながら自転車こいでるよきっと



88無念2016/09/22 02:06:50

MAX社長間違いなく喜んでると思う



91無念2016/09/22 02:07:15

食玩ザブングルが売れ行き良かったから便乗&潰しじゃないかね



98無念2016/09/22 02:08:28

>食玩ザブングルが売れ行き良かったから便乗&潰しじゃないかね
このダグラムのあとにザブングル出すらしいし
事業部ごとに潰しあう相変わらずのバンダイ



97無念2016/09/22 02:08:13

おっさんのホビー事業部離れ



107無念2016/09/22 02:14:44

>おっさんのホビー事業部離れ
ホビー事業部の商品は良くも悪くもでかい市場あってこそって感じだからなぁ
マニアックな方向への展開は自ずと鈍くならざるを得ない



206無念2016/09/22 07:49:17

ダグラムの記事耳が痛いデザイナーもいるんじゃないか
お前だよ!お前!



209無念2016/09/22 08:03:32

>ダグラムの記事耳が痛いデザイナーもいるんじゃないか
>お前だよ!お前!
verANIMEはじめる前にこの記事書いてほしかったな
なんでバカみたいに余計なアレンジ入れようとする担当多いんだろバンダイって



210無念2016/09/22 08:42:11

何だかんだでアラフォーの財布狙い撃ちされてる感が



211無念2016/09/22 08:47:57

>何だかんだでアラフォーの財布狙い撃ちされてる感が
正直80年代ロボをまともな数売るには最後の機会じゃない?
50歳まで行っちゃうとやっぱり売上下がると思う



229無念2016/09/22 10:38:23



作り手にはこの文章何万回も咀嚼してほしいわ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング